BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

嘘×執着!プライドとコンプレックスから始まった二人の恋を試し読み!

2020/02/21 16:12

『On Doorstep』のCTKによる新シリーズ、『NEVER GOOD ENOUGH 1』2月20日発売!



デビュー作が即重版した実力派作家CTK先生がweb雑誌「ビーボーイP」で連載中の『NEVER GOOD ENOUGH 1』が2月20日(木)に発売されました!


――兄さんが知らない、俺だけのあなたを見せて

長年付き合っていた恋人に振られたばかりのルイの前に、元恋人の弟・テオが現れた。
傷心中にもかかわらず不躾に詮索してくるテオに苛立ち、ルイは「兄を振ったのは俺だ」と嘘を吐く。だが、それをきっかけにテオに付きまとわれるはめに。
嘘と執着で結ばれる関係の行方は果たして…?

プライドが高い大学教授と、兄に強いコンプレックスを抱く学生。完璧な男に人生を狂わされた二人の、嘘がバレれば終わる関係……。
幸先不安なスタートで読者をドキドキさせるこちらの作品の気になる本編をちらっとお見せしちゃいます♡



長年付き合っていた恋人に振られたばかりのルイ

 

突然元恋人の弟・テオが現れ…



振られたのに、自分から振ったと思わず嘘をついてしまい…


テオに付きまとわれるはめに…!


嘘と執着から始まった2人の関係は一体どうなっていくのか…ぜひコミックスで確かめてみてくださいね!

コミックス『NEVER GOOD ENOUGH 1』作:CTK

出版社:リブレ
レーベル:ビボピーコミックス
発売日:2020年2月20日(木)
定額:659円+税

書店別特典


〈アニメイト〉描きおろしマンガ入り4Pリーフレット

〈コミコミスタジオ〉描きおろしマンガ入り4Pリーフレット

〈とらのあな〉描きおろしマンガペーパー

〈ビーボーイ応援店〉描きおろしペーパー

〈電子書籍限定特典〉全書店向け描き下ろしマンガ 1P

※特典はなくなり次第、終了。あらかじめご了承ください。
※特典の配布状況は各書店・店舗ごとに異なる場合があります。

(C)CTK/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP