BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海王社からBL新レーベル創刊!講師と生徒… BL漫画の未知をチラ見せ!

2020/02/20 13:56

研究の成果は…?栗之丸源『俺たちはまだBLを知らない』2/20発売

 


海王社から2月20日、新たなレーベル「アルパカコミックス」が創刊!! マンガサイト「マンガよもんが」にて連載されていた『俺たちはまだBLを知らない』(著:栗之丸 源)が待望のコミックス化され、紙・電子とも同日発売です。

『俺たちはまだBLを知らない』は、漫画専門学校の講師と生徒が、ひょんなことから人生初のBL漫画を共同で作ることになるドタバタコメディ。BLを研究する過程で、徐々に麻痺して妙な方向に進んでいく二人の掛け合いを楽しみつつ、BLの奥深さを学べる……かもしれないまさに1粒で2度おいしい新しいBL!
そんな気になる中身をちょい見せしちゃいます!

 







マンガよもんがでは、なんと現在5話まで無料公開中! 未読のみなさんは、ひとまずサイトでチェック! ※マンガよもんがは、スマホ専用サイトです

 

俺たちはまだBLを知らない』作:栗之丸源

 

【あらすじ】
漫画専門学校の講師・山田は、少女漫画家志望で落第寸前の生徒・夕永に泣きつかれ、漫画の制作を仕方なく手伝うことに。フリーダムな夕永に振りまわされながらもなんとか出来上がったが、その漫画はボーイズがラブしていて……??

【書店特典】
・アニメイト/描き下ろしメッセージシート
・コミコミスタジオ/描き下ろしペーパー
・ホーリンラブブックス/イラストカード
・とらのあな/描き下ろしペーパー
・電子書店/描き下ろしペーパー
・初回限定/描き下ろしペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP