BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ついにお笑い界がBLに!!目の保養になる吉本の美男子コンビがBLコント!

2020/01/14 18:10

腐女子必見♥ イケメンコンビ「ミシェル」が最初から最後までBLづくしの単独ライブ!2/16開催



皆さん! なんだか気になる情報が入ってきました!! なんとお笑い界BLというジャンルに来たようなのです…!

ご存じの方もいると思うのですが、美男子コンビミシェル」が結成2年を目前に初単独が開催決定!! おめでとうございます! そしてなんとその単独公演の見どころはボーイズラブコントなんだとか!! な、なんだって~!! となったところでさっそくこちらの仲睦まじそうな二人のコメントを紹介します!

▼本人コメント▼
【今野】左
みなさんのおかげで単独ライブを開催させていただくこととなりました! 最初から最後までBLづくしとなりますので、不思議なドキドキと興奮に胸躍らせる1時間になると思います! ぜひぜひよろしくお願い致しますー!

【ながの】右
いえーい!!!! やりました!! やっとやっと夢見た単独ライブが行えます!! 本当みなさまのおかげでございます! バレンタイン過ぎてますが僕たちからのバレンタイン受け取りに来てくださいね!

いや、このプロフに入っている右左って…。攻×受のポジションか…? と深読みさせて来るのももはや彼らの手の内なのでしょうか。そんなことを妄想しつつ当日どっちがどっちを担当するのかも楽しみですね!!


ポスターも大変可愛らしいです! なんだこの幸せ空間。でもこんなに幸せそうな笑顔、やっぱ恋人じゃないと引き出せないよな…?と腐女子心を刺激してくるようなポスター。ニヤニヤが止まりません。と、またもや完全に彼らの手のひらで転がされているようですが、もういいです。転がされまくろうと思います。男子二人が楽しそうにしてるだけで幸せなんだよこちとら!! と胸を張っていきましょう。

まさかBLコントとは! その発想はなかったです。3次元でイケメンを見ながら癒されて笑えてBLでってこの時代に生まれてよかった~!

『ミシェル初単独ライブ「M」』※一般発売中

 
ミシェル初単独ライブ「M」
日時:2020年2月16日(日)開場13:45|開演14:00|終演15:00
会場:東京・ヨシモト∞ドーム ステージI
料金:前売2500円 当日3000円
<出演者>ミシェル

ミシェルトークライブ「White Message」
日時:2020年2月16日(日)開場16:30|開演16:45|終演17:45
会場:東京・ヨシモト∞ドーム ステージⅡ
料金:前売1500円 当日1800円
<出演者>ミシェル
チケットよしもと

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP