BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ブロンド巻き毛の犯罪者少年が、相棒とキス!? 大ヒット映画予告編到着♥

2019/07/30 18:00

やおいの日イベントも(笑) 映画『永遠に僕のもの』8/16より全国ロードショー

 


2018年にアルゼンチンでメガヒットを記録した、映画『永遠に僕のもの』が、8月16日(金)より「渋谷シネクイント」「ヒューマントラストシネマ有楽町」「新宿武蔵野館」ほかで全国順次ロードショー!


主人公は、アルゼンチンの犯罪史の中で最も有名な連続殺人犯の少年・カルリートス。彼を演じるロレンソ・フェロは、予告編が解禁されるやいなや、SNSで「とんでもなく美しすぎ」と話題を集めているそうです! 本当に美形ですね!!


相棒のラモン(チノ・ダリン)とともに盗みに入った宝石店で、まるで恋人同士のような“ただならぬ雰囲気”を醸し出す二人の姿を切り取った劇中シーンも公開され、キス寸前の至近距離で密着し見つめ合う姿にドキドキが止まりません。

彼らは、対照的な存在である互いに強く惹かれ合う役どころ。共演シーンも多く、撮影や合間にも同じ時間をともにしたことで、二人を演じたロレンソとチノは友達になったそうです。

しかも、後にロレンソが語ったところによると、「だから撮影中も、冗談でお尻を触ったりしても怒らないんだ」なんて……。なんだか、いろいろと期待してしまう映画のようです!!


また、映画公式Twittterでは、8月1日(木)から、8月1日=801(やおい)の日を記念したファンアート募集企画の実施も決定! 映画公式Twittterをフォローし、ハッシュタグ「#永遠に僕のものファンアート」を付け、カルリートスとラモンの“妖しい関係”が伝わるものなど、本作をイメージしたイラスト作品を合わせて投稿すると、抽選で5名にロレンソ・フェロのサイン入りプレスが当たります!

キャンペーン期間は8月1日(木)~8月31日(土)までですので、ぜひ参加してみてくださいね。なお、映画『永遠に僕のもの』のファンアート以外は、対象外となりますので、ご注意を。

 

8月16日(金)より全国順次ロードショー!

映画『永遠に僕のもの

 

あらすじ
ブロンドの巻き毛に透き通る瞳、艶やかに濡れた瞳、磁器のように滑らかな白い肌―。神様が愛をこめて創ったとしか思えない美しすぎる17歳の少年、カルリートス。彼は欲しい物は何でも手に入れ、目障りな者は誰でも殺す。息をするように、ダンスを踊るように、ナチュラルに優雅に。
やがて新しい学校で会った、荒々しい魅力を放つラモンと意気投合したカルリートスは、二人で様々な犯罪に手を染めていく。だが、カルリートスは、どんなに悪事を重ねても満たされない想いに気づき始める―。


監督:ルイス・オルテガ
プロデュース:ペドロ・アルモドバル、アグスティン・アルモドバル、ハビエル・ブリア
出演:ロレンソ・フェロ、チノ・ダリン、ダニエル・ファネゴ、セシリア・ロス
配給:ギャガ
映画公式サイト公式Twitter

(C)2018 CAPITAL INTELECTUAL S.A / UNDERGROUND PRODUCCIONES / EL DESEO
原題:EL ANGEL/ 2018年/アルゼンチン、スペイン/カラー/ビスタ/5.1ch/115分/字幕翻訳:原田りえ/映倫:R15

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

一つの映画作品としては面白そうだけど…。47年前とはいえ多数の被害者がいてその遺族もいると
思ったら、ファンアートみたいなキャーッって感じの萌えかたする人は少ないでしょうね。
浅い意見だとは思ってます。もちろん実際の被害者がいるからといって作品の良し悪しは関係なし。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP