BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人のオモチャでイッちゃおう☆4選

2019/04/06 11:34

オモチャで愛を深めよう♥どう使うかはカプ次第!


ただのエッチじゃ物足りない! そんなBL愛好家さんにはオモチャBLをオススメします。
オモチャがスパイスとなっていつものエッチよりも気持ちよくなれたり、反対にオモチャを使うことで受けや攻めの大切さを再確認することもあります。
個人的に好きなオモチャとそのシチュエーションは、受けに挿入しながら、お尻にはアナルバイブ! 前も後ろも快感に苛まれている攻めに興奮してしまいます。(同じ理由で受けが挿入されている時のオナホも好きです。)
ということで、オモチャBLを選りすぐって4つご紹介いたします!

2018年最高のオモチャBL!

はじまりはナカから』作:みちのくアタミ

 

2018年のオモチャBLは、これを外しては語れません! 尿道プジーに尿道リング…とにかく尿道責め関連のオモチャが揃っています!
最初は尿道初心者だった受けが、最終話には自ら尿道オナニーするように…尿道レベルが徐々にアップする受けを楽しめます♥(尿道レベルとは)

あらすじ
趣味で尿道ブジーの通販サイトを営んでいるサラリーマンの糸口は、購入希望者の中に上司である基山の名前を発見する。
後日、基山の自宅へ尿道ブジーを持参し、そのまま”レクチャー”を開始。初めてにも関わらず、とろとろに蕩けてしまった基山を目の前にして、糸口は昂ぶりを抑えきれずに…!?


攻めにエネマグラ入れちゃうよ♥

ぼくの推しは夜にとろける』作:白蜜ダイヤ

 

アイドル大好きな攻め・樹は、幼馴染で最推しアイドルの弟・優兎から推しのグッズを貰っては、匂いを嗅ぎながらアナルビーズでアナニ―する毎日♥
憧れの最推しと会えた! と思いきや、なぜか僕のお尻にエネマグラが入ってる…?そのままの挿入で、まさに前門のアナル! 後門のエネマグラ!

前をイジるほど後ろが切なくなる…はメス堕ちした受けからよく聞くセリフですが、こちらの描き下ろしではその反対、以前はアナルビーズでイケていたのに、「後ろをいじればいじるほどち●ちんが切ない…っ」とカワイイ攻め好きにはたまらないセリフを言ってくれます!

あらすじ
匂いフェチの樹(いつき)の日課は、大好きなアイドルの匂いを感じながらオナニーすること❤︎それが出来るのも、幼馴染の優兎(ゆうと)が最推しアイドル「ミミりん」の弟だから。優兎から匂いつきの「ミミりんグッズ」を貰っては、誰にもナイショで一人エッチに勤(いそ)しんでいる。
でも最近、イクときに考えるのはいつも優兎のことで――。
アイドル?幼馴染?僕はどっちが好きなの!?

クラスメイトとおしゃべりしながら…ローターinファミレス

三上くんのおもちゃ』作:カシオ

 

独占欲強めな攻め・三上くんの溺愛攻めっぷりにきゅんきゅん!
2人だけのデートかと思ったら同級生も一緒でご機嫌斜めになってしまった三上くん。そんなに買い物にいきたいなら、と連れていかれた先はアダルトショップで、ローターを入れられてしまう♥ そのまま同級生たちと合流するものの、受けはもう快感の限界で…!?
何でもできるクールな三上くんなのに、受けのことになると態度が豹変してしまうのがカワイイ!

あらすじ
三上くんと玉緒ちゃんはいつも一緒。お互いに「好き」なんて言葉、一度も交わしてないのにエッチしまくり…こんなんじゃイケない!とは思うものの、今日も玉緒ちゃんは言いなりで…!?

AV男優がオモチャでメス堕ち♥

カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!作:小宮山こまち

 

「おもちゃなんかでイくわけないんだから」と言った次のコマではもうトロトロ♥ アナルビーズにプラグ、たっぷりお尻をほぐされて、受けの顔はもう液まみれで声も抑えられない! 「ちゃんとあったかいのじゃなきゃ やらぁ…」とよく今までAV男優やってこれたな!? と感嘆してしまうほどの真性ビッチなキラーセリフに攻めも読者も落ちてしまうこと間違いなしです!


あらすじ
「顔良し、テク良し、ち●こ良し」の人気AV男優・寿りょうは、ネット配信番組で「おもちゃなんかでイくわけない! 」と豪語したせいで
大手アダルトグッズメーカーからおもちゃのモニターを依頼される。「やれるもんならやってみろ! 」と強気のりょうだったが、開発担当・古賀貴之におもちゃでイかされまくる結果に。以来、その快感が忘れられなくなっちゃって…!?

いかがでしたか? 大人のオモチャBL4選をご紹介しました。
オモチャはスパイスとして使うもよし、ファーストステップにしてもよし、と使い方はカプ次第です。あなたの好きなオモチャBL、またシチュエーションなどはありますか?もしあればぜひコメント欄にて教えてください!
 

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

お道具プレイなら、碗島子先生の作品が大抵の作品でナチュラルに登場するので、見ていて楽しいです
小説ではバーバラ片桐先生「ひとり上手は駆け引きが下手」がとても詳しく、勉強になりました

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP