BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

狂おしいほどの愛 BLソムリエ1分勝負『狂い鳴くのは僕の番;β 2』楔ケリ

2019/04/06 14:29

愛を遠ざけるβ×βを毛嫌いしていたΩの凄艶オメガバース♥

 
 

BLソムリエ1分勝負 今回ご紹介するのは、楔ケリ先生の『狂い鳴くのは僕の番;β2』です。 とにかく苦しい!読んでいると胸が締め付けられるこの作品! 愛し合っているのに、お互いを想うあまり気持ちが伝えられない鵜藤と雀部。やっと想いが通じ合ったと思ったら、雀部は別の人と番に…。シリーズ3作目となるこの作品は、心理描写がとても丁寧で、キャラたちの気持ちが分かるからこそ、涙が出てくるほど切ないです ただラブラブな甘い展開に飽きてしまったという方や、シリアスなオメガバースが好きな方にオススメ! 読み応えも抜群ですので、まだ前作を読んでいないという方も是非シリーズ1作目からチェックしてみてください! #ちるちる #bl #腐女子 #商業bl #商業bl好きさんと繋がりたい #yaoi #boyslove #楔ケリ

ちるちるさん(@chill2bl)がシェアした投稿 -2019年 3月月29日午前1時42分PDT


BLソムリエ1分勝負!
ちるちるスタッフが1分間の限定された時間で、オススメBLの魅力を完膚無きまでに伝えてくれる、忙しい人のためのレコメンド企画です。

今回は、楔ケリ先生の『狂い鳴くのは僕の番;β 2』をご紹介します。

 

どんな作品か一言で言うと!


とにかく苦しい! 読んでいると胸が締め付けられるこの作品!

愛し合っているのに、お互いのことを思うあまり気持ちを伝えられない鵜藤と雀部。やっと想いが通じ合ったと思ったら、雀部は別の人と番に……。 シリーズ3作品目となるこの作品は、心理描写がとても丁寧で、キャラたちの気持ちが分かるからこそ、思わず涙が出てくるほど切ない! 前作では、烏丸を"βにΩは救えない"と優しく見守り続けた鵜藤ですが、その鵜藤が今作で吹っ切れます。雀部が別の人と番になったと知った後も、傍にいることを決めた鵜藤。別の人と番になったが、鵜藤を忘れられない雀部。2人の想いが交わることは本当にもう無いのか、雀部の番になった白鳥もそろそろ動き出しそうな予感。次がクライマックスということで、今後の展開に注目です!


こんな方にオススメ!


ただラブラブなだけの甘い展開に飽きてしまったという方や、シリアスなオメガバースが好きな方にオススメ!

好きだからといって、簡単には上手くいかないβ×Ωの恋。それでもどうしようもなく傍にいたいという、愛という言葉だけでは語れないほどの想い。読み応えも抜群ですので、まだ前作を読んでいないという方も、ぜひシリーズ1作目からチェックしてみてください!

 

コミックス『狂い鳴くのは僕の番;β 2』作:楔ケリ

 

 
あらすじ
烏丸の代替として会社の上層部から枕営業を強要され、雀部は徐々に体も心も壊れてゆく。
抑制剤が効かない肉体に変化していく絶望。
「信じている」と告げた鵜藤を裏切っている失望。
鵜藤を想いながらも"Ωの苦しみから逃れたい"と苛まれる中、彼を案じる取引先の社長であり恩人・白取と偶然再会し…。

一方、かつて烏丸を守れなかった後悔から"βにΩは救えない"と雀部に踏み込めない鵜藤。
その優しさは罪深いものだと、知っていたのならーー。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP