BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オメガバースの新専門誌を試し読み!シリアスからギャグまで多彩!!

2018/06/25 18:48

6/25から配信!新電子BL誌『Charles Mag オメガバース vol.1』



“アナタの性癖、今すぐ満たしたい♥”というキャッチコピーのもと、2017年3月から刊行されている電子BL誌『Charles Mag(シャルルマグ)』。

腐女子の心に突き刺さる様々なBLが楽しめる同誌から6月25日、「オメガバース」を専門に収録するシリーズが新創刊されました!

その名も『Charles Mag オメガバース vol.1』。注目の執筆陣で贈る、ギャグ、シリアス、ほのぼの、バラエティ豊かなオメガバースは必読です! 今回はそんな作品の内容を少しずつチラ見せしちゃいます!

<収録作品>

『純1』恋煩シビト

 

Ωの純に惹かれるのはαとしての本能か、それとも――。恋煩シビトが描く、遊郭オメガバースBL!




 

『アルファ戦隊 アルレンジャー1』蛭塚タウン

 

我々の名は「ダークオメガ」。これより全世界のαに復讐を開始する――。アルレンジャーとの激しいセックスバトル、開戦!




 

『Ω事件簿 この子オレが産みました1』小箱あき

 

刑事・野吾は、ピンチに陥っていた。捜査線上に現れた男・文斗に会った瞬間、下半身が――! そして横には赤ん坊が――!?




 

『ぼくは道くんのΩになりたい2』リトルエヌ

 

今日は大好きな道くんを家族に紹介する日! でも、美人で優しい僕のお姉ちゃんに、なんだか道くんはデレデレしちゃって…




 

『しあわせに満ちた夜の庭2』ロッキー

 

一(はじめ)と蜜月のような日々を過ごすノア。しかし、一目で惹かれあった二人はお互いの婚約者や番の有無すら知らなくて…





いかがでしたか? 気になるCPやシチュエーションはあったでしょか? 『Charles Mag オメガバース vol.1』を読んで、ぜひあなたのお気に入りオメガBLを見つけてみて下さいね♪ 配信サイトなどの情報はシャルルコミックスHPをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP