BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

安心と信頼の森川攻め!?フルール人気漫画原作BLCDよりキャスト公開

2017/07/25 11:50

キャスト発表!ドラマCD『その攻キャラは、流行りません!』『鈍色ムジカ』




無料で読めるBLコミックサイトでおなじみ『COMICフルール』より人気4作品のBLCD化が発表!それに伴い先日、公式サイトがオープンしました。

そしてこの度、発売日が発表されていた2作品のキャストが公開!

今回キャストが発表されたのは鈍色ムジカ(所ケメコ)、その攻キャラは、流行りません!(芹澤ナエ)の2作品!

『鈍色ムジカ』では十年来の片恋を隠したチェリスト・九条克幸を興津和幸さんが、そして幼馴染の介護士・佐藤拓真を田丸篤志さんが演じます。

『その攻キャラは、流行りません!』では、自称「全ての男を抱く」ために2000年からやってきた俺様攻め・大谷内紫野を森川智之さんが、そして平凡な高校生・生沢佑には福原かつみさんが配役されています。

福原かつみさんは現在放送中のTVアニメ『異世界はスマートフォンとともに』で初主役に抜擢された新人声優。本BLCDでも初のメインキャラ、要注目です!

お相手はおなじみBL界の帝王・森川智之さん。かつて多くの男性声優のBL処女卒業に貢献してきた森川さんの手に掛かれば、福原さんも安心ではないでしょうか。

また、BLCD化が同時発表されていたほか2作品も、発売日が決定しています。

【ドラマCD化作品】
●『鈍色ムジカ』/所ケメコ 9月22日(金)発売
●『その攻キャラは、流行りません!』/芹澤ナエ 9月29日(金)発売
●『おはようとおやすみとそのあとに』/波真田かもめ 10月27日(金)発売
●『お前の前で泣くもんか』/晴川シンタ 11月24日(金)発売

詳しくはCOMICフルールの公式HP、またはドラマCDレーベルの公式HPをチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

帝王www
BLCDはあまり聞かないのに、帝王の名は知ってますw 真面目に偉大ですよね

匿名6番さん(1/1)

アラフォー、腐歴25年の私は2000年の攻め(CV:安心と信頼の森川さん)設定だけで笑い死ぬかと思いました。
めちゃくちゃ楽しみ!絶対買う!

匿名5番さん(1/1)

BLは攻め役の方が難しいと聞くので、特に新人さんをリードするなら森川さんしかいない。さすが帝王…

匿名4番さん(1/1)

福原かつみさん知らんな…(・・;)
森川さんが相手なら上手くリードしてくれるだろうから新人さんはラッキーですねV
佐藤拓真を佐藤拓也に空目してしまう…orz

匿名3番さん(1/1)

素晴らしい記事でした。
タイトルとキャスティングが。。。素敵すぎた。大爆笑

匿名2番さん(1/1)

森川さん、また処女を頂くんですね(´艸`*)

匿名1番さん(1/1)

見出しで吹いてしまった
安心と信頼の森川さん、確かに間違いないです(期待)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP