BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ドルオタの僕ですが真剣にアイドルめざします!?』輪子湖わこ 特典まとめ!4月17日発売

2017/04/16 07:22

発売日    2017/4/17
作品名    ドルオタの僕ですが真剣にアイドルめざします!?
作家    輪子湖わこ
出版社    竹書房


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー

とらのあな   
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード
 
ホーリンラブブックス
ホーリンラブブックス特典描き下ろしイラストカード
   
その他書店    
有隣堂
有隣堂特典描き下ろしポストカード
    
特約書店   
共通描き下ろしペーパー
    
    
あらすじ
顔&女声の冴えないアイドルオタク(兼 歌い手)である鈴木拓海は、
クラスの人気者で憧れの人・早川みさきの「ある秘密」を知ってしまう。
秘密を口外しない証に、拓海の「弱み」として「女装姿」を撮られることに……。
恥ずかしいのに興奮してしまったそのとき、何故か早川がキスを仕掛けてきたせいで、
思わず我慢できずに押し倒してしまう。そしてなんとチン○をIN……!!!
土下座で謝る拓海に、アイドルに貞操を捧げたかったという早川は
「アイドルになって! 俺の夢をかなえろ! 」と迫ってきて―――!!?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP