BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無料配信中☆ 中国発BL!? アニメ『スピリットパクト』第一話

2017/01/11 11:22

絶妙なニアBL! ファンタジー好きは絶対見て♪

先日ちるちるでお伝えした中国発BL!? アニメこと『Spiritpact(スピリットパクト)』がTOKYO MX1でのテレビ放送ほか様々なサイトで配信中。
第一話はKADOKAWA運営のYouTubeチャンネル「AniChan」で無料で見ることができます。


第一話『霊との契約は突然に? 』

あらすじ
落ちぶれた除妖師である楊敬華(ヨウ ケイカ)は、占いとパソコン修理で生計を立てていた。そんな彼はある日、悪霊と戦う銀髪の男を目撃する。非現実的な光景に楊は戸惑いを隠せないでいた。
その後、楊は交通事故に巻き込まれ、命を落としてしまう。若い頃の容姿で亡霊になってしまった楊の前に、再び銀髪の男が現れる。端木熙(タンモク キ)と名乗るその男は、楊に自分の影霊(えいれい)になることを要求する。端木熙の一方的な要求を拒む楊であったが、事態は悪化し、悪霊との戦いに巻き込まれていく…。

筆者もさっそくチェックしてみたところ、話のテンポが良く情報量が多い一話目もサクッと見ることができました。
主人公の楊敬華(CV.井口祐一)はとにかく真っ直ぐな美少年。百面相が可愛い!


端木熙(CV.武内駿輔)はとにかくスマートでクール! スパダリの匂いがします。


初回なのでBL要素はほぼありませんでしたが、「影霊になるための契約」が指輪をはめることで成立するというところに萌えました。
出会ってすぐ結婚!? と(*´艸`)
二話以降、ふたりの関係はどうなっていくか楽しみです。ぜひ第一話をチェックしてみてください♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP