BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「乳首が、シャツの穴から飛び出してるよ」甘々SM♥BLCDのCM公開!

2016/12/15 13:18

CV.佐藤拓也×野島裕史&興津和幸×村瀬歩 『キャンディミルク』12月28日発売


発売日が12月28日に決定したドラマCD『キャンディミルク』の音声CMが、発売レーベルである「Atis collection」の公式サイトで公開されました!

原作は今年4月に発売されたひちわゆか先生の同名小説。「調教」をテーマにした作品で、SMなのにあまあまなプレイが好評を博しています。登場する2組のカップルを、佐藤拓也さん×野島裕史さん、興津和幸さん×村瀬歩さんが演じます。

公開された音声CMは約6分で、聴きごたえたっぷりのエッチな内容♥ 前半に収録されているのは、社会人同士の大人カップル。佐藤さんによる意地悪でドSな上杉弟は、声から滲み出るSっ気が堪りません。彼の言葉攻めでゾクゾクしちゃうM気質な嘉島は、野島さんが色っぽく演じています。羞恥を煽る言葉攻めはもちろん、輪ゴムでの乳首攻めシーンも必聴です!
後半のカップルは高校教師×高校生。知的で品のある数学教師・上杉兄は、興津さんによる大人の余裕たっぷりの演技が光ります。生徒のあつむを演じるのは村瀬さん。焦らされて色っぽくなっていくのがエロ可愛い♥ CMではシュークリームを使った焦らしプレイが聴けちゃいますよ!

公式サイトでは、この音声CMの他にキャストインタビューや収録レポートも公開されています。発売がさらに楽しみになること間違いなし♥ CMと共にチェックしてみて下さいね!

ドラマCD『キャンディミルク』

ストーリー

会社員の匠は、仕事相手の上杉に秘密を知られてしまった。それは、決して人には知られたくない、とても恥ずかしい秘密で――。(キャンディ)
ある日、数学教師・上杉の携帯を覗き見してしまったあつむ。そこには彼からのHな命令を実行している人物からメールが届いていて……。(MILK)

キャスト
嘉島 匠/野島裕史
上杉紀章/佐藤拓也
来海あつむ/村瀬歩
上杉(兄)/興津和幸

商品情報
発売日 : 2016年12月28日
価格 : 5,000円+税 

購入特典
野島裕史さん&佐藤拓也さん、村瀬歩さん&興津和幸さんのフリートークCD
※申し込みは終了しました

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP