BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『放課後の魔法使い』さとみちる 特典まとめ!10月15日発売

2016/10/12 15:27

発売日    2016/10/15
作品名    放課後の魔法使い
作家    さとみちる
イラスト    緒川千世
出版社    蒼竜社
関連リンク


店舗別特典    
アニメイト   
書き下ろしSSペーパー「氷上が二人」
    
コミコミスタジオ   
書き下ろしSSペーパー「虎次郎、不安になる」&イラストカード(口絵イラスト)
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス・まんが王共通特典書き下ろしSSペーパー「恋する虎太郎」(裏面表紙イラスト付き)


あらすじ
一卵性双生児の兄弟がそれぞれに織りなす甘い魔法のハッピーラブストーリー。
大好きな大好きな双子の兄・虎太郎(こたろう)が彼氏(♂)をつくった。
ブランコ野山虎次郎(のやまこじろう)には兄の恋人・蒲生隼(がもうしゅん)は地味で無口でダサい頼りない男にしか見えず、喧嘩が強くて男らしいヒーローの兄が、そんなパッとしない男にたぶらかされ、抱かれていることが信じられない。
落ち込む虎次郎のため友人たちは、学生で一番腕が強く怖いと噂される氷上拓弥(ひがみたくや)に蒲生をやっつけてほしいと依頼。なんて恐ろしい! そんなことになったら、兄に激怒され嫌われてしまう!
慌てて氷上に依頼を取り下げに行くと、「大好きな『兄になれる』魔法をかけてやる」と言われ虎次郎は……!?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP