BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

舞台『パタリロ!』全キャラクターのビジュアル解禁‼

2016/08/28 02:21

美少年・マライヒ&バンコランが麗しい…


先日、魔夜峰央先生のコミックス『パタリロ!』の舞台が上演されることが決定し、加藤諒さん演じるパタリロ殿下のカットが公開されました。
公演を楽しみにしている方も多くいらっしゃると思いますが、そんな方に嬉しい続報‼

佐奈宏紀さん演じる美少年・マライヒを始めとする全キャラのキャラクタービジュアルが解禁されました!かなり麗しい…。
また、パタリロ殿下のアナザーカットも加えられ、舞台公演が一層楽しみになりそうです。

原作者&役者(佐奈宏紀さん、青木玄徳さん)コメントも公開されたので、そちらも一緒に確認しておきたいですね。

8月26日発売の『別冊・花とゆめ』、8月27日発売の『メロディ』の誌面にてチケットの先行販売(第1弾)が実地。
舞台が気になっている方は早めにチェックして損はないはず!

■マライヒ


■バンコラン


■パタリロ殿下(アナザーカット)


公演詳細
日時:12月8日(木)~12月25日(日)
会場:東京・紀伊國屋ホール

【キャスト】
パタリロ:加藤諒
マライヒ:佐奈宏紀
タマネギ部隊:細貝圭、金井成大、石田隼、吉本恒生
魔夜メンズ:佐藤銀平、吉川純広、三上陽永、柴一平、香取直登(※柴と香取はWキャスト)
バンコラン:青木玄徳

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

マライヒ美しいなぁ。
タマネギ達はオカマバーにいそうだな。

匿名5番さん(1/1)

タカラヅカぽくすればマライヒ、バンコランはクリアできる気はしたんで、やはりパタリロの完成度に尽きるでしょう。
見事に寄せた。

匿名4番さん(1/1)

バンコランが河村隆一に見えるんだが・・

匿名3番さん(1/1)

バンコラン原作絵よりかっこいいじゃないw

匿名2番さん(1/1)

バンコランがイメージそのままだった…が、
タマネギさんたちのサングラス(?メガネかな?)は?

匿名1番さん(1/1)

舞台版のバンコランとマライヒはどこまで行くんだろう…

マライヒってこんなに女っぽかたっけ?とマンガ見直して
あ、こんなもんかも…とは思いましたが、
俳優さんには是非頑張って、マライヒの男性性も同時に表現してほしいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP