BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLの宴に出演の山中真尋が刀剣で亀甲役

2016/08/19 21:56


5月にちるちる主催「BLの宴」に中澤まさともさんとカップル出演、そして10月には初メイン攻めを務めるドラマCD『きこえる』(原作:橋本あおい)が発売予定の山中真尋さん。
その山中さんが、ゲーム刀剣乱舞の新しい刀剣男士 亀甲貞宗(きっこうさだむね)に決定しました。
この発表で山中さんの名前がタイムラインの1位に!
これまでの出演作は少ないのですが、コアなユーザーが集うちるちるでは山中ファンが非常に多く、BLアワードでも著名な声優より高い投票数がある実力派です。

今年はついに山中さんのブレイクの年になりそうですね!
どんどん人気がアップすること間違いなしですので、これまでの出演作はぜひおさえておきたいですね!

関連作家・声優

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

山中さん大好きです。
もっとたくさんBLCDに出演して頂きたい方ランキングナンバーワンです。(受けで!!)
サトタクさんと声の相性すごくよかったので、またこのコンビでお願いしたいなー

匿名3番さん(1/1)

ほんっと良いお声だと思います。山中さんが出てくれて嬉しいです!
このゲームめっちゃ面白いですよー
魔彼、続編出して欲しい!(*≧∀≦*)ノずっと待ってるんですけどー

匿名2番さん(1/1)

やったことなかったけど、山中さんがやるならやりたい!!

BLCDに山中さん上手いんだからもっと使って欲しいな。
またサトタク共演で頼みたい(^ ^)

BLの宴で、控えめで優しい人柄に接してファンになりました。
あと喘ぎがすごいかわいいです。

匿名1番さん(1/1)

山中さんのBL代表作は、魔彼のシドナイだと思う。
あれは最高にしびれた!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP