BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

仰向けのクマ男子を抱きながら眠れる♥抱き枕カバーがコミケで発売!

2016/08/04 18:21

イケボクマ男子!? C90・期間限定通販にてクマ男子抱き枕カバー販売!



ぽっちゃりしていて体毛が濃く、癒し系の男性を言い表した言葉、「クマ男子」。
日本ではプロレスラーの佐々木健介さん、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんなどが代表的で、その男らしくもどことなく優しい雰囲気に惹かれる人は多いのではないでしょうか。先日ちるちるでもクマ男子がセクシーな姿を披露するアダルティーな短編映画を紹介しましたが、特にゲイ界ではひとつのジャンルとして確立するほどの人気を誇ります。

そんなクマ男子の商品が、なんと次回の夏コミで発売されるとの情報が入ってきました!
発売されるのはなんと抱き枕カバーカーテン魂から発売されます。

豪華な両面プリントで、片面では仰向けに寝転がり気持ちよさそうに伸びをする姿、もう片面では愛らしい表情と上半身のアップが見られます。サイズは横幅約50cm×高さ約160cmとやや実物よりは小さめですが、素材に使用した起毛のマイクロファイバーのおかげでクマ男子の毛深くも優しい肌触りを感じられるナイス仕様に。
しかもこのクマ男子、非常に低音でセクシーなイケボだと評判です。カバーをつけた抱き枕を抱きしめて寝れば、耳元でイケボが再生されるような錯覚に・・・♥
商品の詳細はコチラから。8月5日(金)12:00~8月15日(月)の期間限定で通販も実施されるそうなので、コミケ本番に先駆けて通販サイトもチェックしてみて下さいね!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP