BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

R18グラフィック公開!密室監禁凌辱強制BLゲーム

2016/07/20 12:34

18禁BLゲーム『Room No.9』 9/30発売予定


5月に公式サイトがオープンしたパソコン用18禁BLゲーム『Room No.9』。キャラの体毛ON/OFFやフェラ音調整など、こだわりの機能を搭載したパソコン用18禁BLゲーム『NO, THANK YOU!!!』のメーカー「parade」の第2弾作品です。 ジャンルは「密室監禁凌辱強制ADV」、ディープな世界が期待できる作品です!

この度、18禁グラフィックと店舗別の予約特典が公開!! また発売予定日が9月30日であることが明らかにされました。
 

ドキドキワクワクしながらクリックしてみると、スチル差分は3つ。 「知的で落ち着いている高スペック」であるはずの受けのエッチな姿が…!
モザイク加工はされていますが、毛がチラッと見えるのは個人的に最高でした!
裸で手を後ろに拘束され、下半身までもが露わに。2枚目は目隠しされ、乳首をクリップ的なもので挟まれる姿が! そして、3枚目はあそこにあれが……!
気になる方は是非!公式サイトにてご覧ください!

グラフィックはまだまだ公開されるようなので、次回の更新を待ちましょう! 購入を決めたみなさんは、どこでゲットするか、予約特典のチェックも忘れずに!

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

痛そうで怖くてできない!
でも気になるから皆さんのプレイ後のレビューを見てからの様子見で。

匿名3番さん(1/1)

面白そうだけど、痛いのと血が出るのはやだなぁ。
採血600mlなんて、うーん…
でもやってみたい。

匿名2番さん(1/1)

2人だけとは寂しい
受けがもろ苦手タイプですわ
今回はおっさん受け枠ないんかな

匿名1番さん(1/1)

これどうなんでしょう。
受の凌辱スチルは萌ましたが、攻が気になる。
釘とかメス?とか…痛いのは苦手だから悩む。
どこまでグロなんだろ。
受が好みだし凌辱系は好きなのでやりたいんだけど。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP