BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オネエが夢とタマを狙う!?超笑激アタックムービーが4月公開!!

2016/01/28 13:58

オカマちゃんが目指すバレーボールのナンバーワン!追うのはどっちのタマ…?

 

日本でも一大ブームを巻き起こした映画『アタック・ナンバーハーフ』がデラックス版になって帰ってきました!!

 

公開日は4月30日(土)

シネマート新宿心斎橋にて上映されます。

 

シリーズ3作目となる本作『アタック・ナンバーハーフ・デラックス』は、タイで実在したLGBTバレーボールチームをモデルにしたコメディ映画


【あらすじ】
バレーボール界の頂点をめざすビー監督の呼びかけで、選手たちが集められた。監督の教え子ジュン、キャプテンのムイ、問題児のカントーク、マッチョなヌなど、個性的ではあるけれどブ厚い胸板の下に秘めた夢と情熱だけは誰にも負けない自信があった。予選大会にやって来たチームは、ハチャメチャな明るさと男勝りのパワーを発揮していくが…


オネエばかりで構成されたバレーボールチームが頂点を目指すというストーリーなのですが、ムキムキで逞しい相手チームに完全ノックアウトされたりしているハチャメチャ具合を見ると、スポ根というより、恋多き作品かもしれません(笑)

 

そんな伝説オネエ達が装い新たに、恋に試合に猛烈アタック!

笑いと感動と元気がパワーアップした今回のデラックス版でも、しっかり笑わせてもらいましょう♪

 

【予告(日本語版)】

 

 

霊長類最強の「鋼鉄の淑女」

チーム「鋼鉄の淑女」のメンバー達。

とても凛々しく、オネエなので化粧はしていますが男性的に感じます。

 

敵チームの男性陣

上半身が裸の時点ですでにツッコミどころなのですが、この鍛え上げられた身体は素晴らしいです。

この格好も、オネエチームが相手なので誘惑作戦なのでしょうか。

 

相手チームのイイ男達に見惚れるメンバー

相手チームの思わぬ誘惑に、全員が釘付け。

心を持っていかれちゃっていますが、果たして試合できるのか…(笑)

 

相手の股間にダイブ!

レスリングの試合ではありませんよー。

そして試合中に球は追っても玉を追っちゃいけませんよー。

 

アタックが相手のメンバーの頭に…

ドッジボール…?(笑)

それともタイプの敵側メンバーに「私のハートをこの球に込めるわっ♥」的な感じなのでしょうか…。

 

予告編だけでも、これだけツッコミどころが満載です。

本編では更に自由なハチャメチャっぷりをみせてくれることでしょう。

 

本作は、俳優やシンガーとして絶大な人気を誇るタイの美形スターたちが出演。男性らしいパッションを持ち、女性的に恋に生きる「オネエ」がどのように映されているのか、公開日が楽しみです。

 

映画『アタック・ナンバーハーフ・デラックス』

2014年 タイ/原題:Iron Ladies Roar!/カラー/シネマスコープ/5.1ch/タイ語/日本語字幕/111分/字幕翻訳 今井祥子/字幕監修 高杉美和

© 2015 Phranakorn Film

 

配給:アクセスエー、シネマハイブリッドジャパン

配給協力:ニチホランド

【監督・脚本】

ポット・パセート

【出演者】

ムイ役 → ラッタプーン・トーコンサップ

ジュン役 → ウォラチャイ・シリコンスワン

ビー監督役 → スダーラット・ブットプロム

カントーク役 → パランユー・ロジャナワティタム

ノイナー役 → パドゥン・ソンセーン

ヌ役 → チャイワット・トンセーン

ダオ役 → キティパット・サマンタラクンチャイ

パーン役 → ウォンサパット・タンニヨム

トム役 → パッダナイ・セートスワン

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

めちゃくちゃタイらしい(笑)

匿名1番さん(1/1)

ああ、(ED)○○たま の歌ね。


神谷さんの記事の下にこの記事は運営は狙っているのでしょうか?
イ○シオンサーガの(ED)神谷さんのイケボが脳内再生されました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP