BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

緊縛タイムに参加しませんか?『緊縛男子』発売記念の萌イベント!

2016/01/23 01:12

サイン会&店内緊縛タイムの開催は1月24日(日)13時から!

 

縛られた男子のグラビア&緊縛ハウツーなどを収録した書籍『緊縛男子』の発売を記念したサイン会&緊縛タイムが開催!

 

「縄萌え」にはたまらないイベントですね☆

 

しかも、著者である緊縛師・芙羽忍さんもカメラマンのkirinさんも女性。

緊縛系のイベントに尻込みしてしまいそうな方も、女性が相手なら敷居も多少下がるのではないでしょうか。

 

生で緊縛を見ることができるチャンス、この機会にいかがでしょう?

 

イベント詳細

日時:1月24日(日) 13:00~

会場:ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインシティアルタ

参加方法:『緊縛男子』をイベント当日に購入し整理券を受け取る(先着順)

※店頭・電話予約可

 

 

また、2月20日(土)には大阪でトークショー&ライブイベントも開催されます。

 

製作裏話や未掲載写真の紹介、質問コーナー、緊縛パフォーマンスとかなり濃い内容。

普段は聞くことができない緊縛に関する話を生で聞くことができるのは嬉しいですね。

 

こちらも著者両名を迎えてのイベントになるので、女性でも気楽に参加できそうです。

気になった方はぜひ足を運んでみてください♪

 

イベント詳細

日時:2月20日(土) 13:00~

会場:ロフトプラスワンWEST

チケット:前売り2,000円/当日2,500円(要500円以上のワンオーダー)

 

チケット購入⇒こちら(e+)

 

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

自分は腐女子ですが、縛るなら男性よりも女性の方がいいなぁ。
一般的に女性の方が身体が柔らかくて食い込みの域が深そうなので。
緊縛…、興味はありますし、各地で講習会が開かれているのも知っているんですけど、
なかなか一歩が踏み出せませんね(笑)

匿名1番さん(1/1)

誰を縛るかだよなぁ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP