“究極の略奪愛” 12/25発売 シャルルコミックスから12月25日(金)に
読み切りアンソロジー『心中BL』が発売されます。
「同性同士、身分の差、どん底の現状…。叶わない恋を、希望を、来世に託してキミと二人、今を終わらせよう。」幸せそうに手をつなぎ、笑い合う二人が落ちていくように見える、はらだ先生の上下逆さまな表紙が印象的な1冊です。
心中というシリアスなテーマを題材としたアンソロジー。どんな物語が繰り広げられるのでしょうか。
今回は掲載漫画の一部をご紹介します!
『いちばんしあわせ』暮田マキネ
伊智(いち)にとっては、自分の主人である結(ゆい)が全てだ。生死の決断ですら結の求めるままに、仰せのままに――。しかし、結が本当に欲しいのはそんな忠誠じゃなくて……
『まほろば心中』七菱ヒロ親の事業が失敗し、政略結婚が決まった剛(つよし)は、最近悪夢に悩まされている。自分が遊女で、心中を約束していた男を裏切る夢だ。そして自分に好意を寄せる幼馴染の司(つかさ)にその話をすると、なぜか司の様子が一変し――!?
『迷子の傷痕』わかちこ家庭内暴力や学校でのイジメに苦しむテツヤは、自殺サイトで知り合った男と心中を図るが、男の計らいで二人とも助かってしまう。ボロボロの自分にも優しくしてくれる男に、少しずつ惹かれていくテツヤ。しかし彼は好きになってはいけない人で――。
『海の音』阿賀直己、itz(絵)親の敷いたレールから外れ生きる気力をなくした栄治(えいじ)は、急な海外行きを言い渡された南の島で美しい青年・水彦(みずひこ)と出会う。自分のことを死神と名乗る水彦に栄治は次第に惹かれていく。ビーチでふたりきりになると、水彦は意外な話を栄治に打ち明けて――。
『心中BL』12月25日(金)発売作品概要究極の略奪愛
すべてを奪ってもキミがほしい――
同性同士、身分の差、どん底の現状…。叶わない恋を、希望を、来世に託してキミと二人、今を終わらせよう。
聖夜に贈る、最も不幸な恋物語―――
シャルルコミックス1周年記念、
黒田屑先生描き下ろしペーパー付!執筆作家《カバーイラスト》
はらだ
《コミック》
安眠、雁皮郎、菊の助、桐式トキコ、暮田マキネ
恋煩シビト、七菱ヒロ、わかちこ
《ノベル》
阿賀直己 / itz(挿絵)
書店限定特典《ホーリンラブブックス&芳林堂書店限定特典》ホーリンラブブックス、芳林堂書店(一部店舗除く)
①阿賀直己先生描き下ろしSSペーパー
②はらだ先生表紙イラストブロマイド
③特製イラストシール
はらだ先生/暮田マキネ先生/七菱ヒロ先生/桐式トキコ先生/安眠先生/菊の助先生/わかちこ先生/恋煩シビト先生
《コミコミスタジオ限定特典》中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)、中央書店サンモール店
暮田マキネ先生描き下ろしペーパー
《ほか店舗限定特典》安眠先生描き下ろしペーパー
配布店舗につきましては、
シャルルコミックスHPをご覧ください。
コメント1
匿名1番さん(1/1)
すっごく楽しみ!