中出しは流石に結婚だろ……(拡大解釈)

BL作品のセッは二種類ある。ゴムありセッと、ナマセッです。
いついかなる場合においても、男達のセッは等しくエチ。でも……やっぱり見たいですよね。推しカプのハイパーエチエチナマセッが!!!!!!!!!!
中出しシチュが大好きな我々としては、ゴム装着チェックは欠かせませんよね! ゴムなし挿入は、中出しへの第一歩!! ナマ挿入なくして中出しなし!!
「もう出る……っ」と攻めが受けの耳元で呟いたとき、ガッツポーズを掲げるのは筆者だけではない……と信じたい!
ということで今回は、大興奮確定な中出しイベ発生時の滾るシチュを5つご紹介いたします!
◆目次◆
1.「ゴムする?」って聞かれたらナマおちんがいいと即答する受け
2.奥にぐっぐっとナニを押し付ける
3.チソ抜いた時に液が零れる
4.受け:「絶対妊娠しちゃうッッ……♥」攻め:「しろよ」←コレ
5.もう新しいゴムないよ←ナマ確定シチュ
圧倒的中出し確定演出。この煽り文句に打ち勝てる攻めが存在するのだろうか……。しなくても全然問題ないですね! ナマチソおねだりの破壊力に気を取られがちですが、ゴムの有無を聞いてくる攻めも中々策士でズルいです。
盛山タルタル先生作品、『
インキュバス・ラブ・チャーム』では、超素直な受けの
おチソコールが炸裂して止まりませんッッッッ!!
挿入すると羽と角が出てきちゃうインキュバスの受けに、「(試しに)ゴムしてみる?」と聞いてみる攻めですが……。
「ナマがいいのぉ♥」と中出しまで要求されて、ゴムをすると言う選択肢は木端微塵に砕け散りました。これはゴムも黙って見てるしかないですね。
終始トロトロエチエチ!! ラブラブ中出しセッを一生分浴びたような気がします。
おすすめ作品

作品詳細はこちら
STORY
クラスメイトからクールな王子様と評される天野朔月は、実はサキュバスと人間の混血。
自身が持つ魅了の力をうまく制御しきれないため、クールな態度で人との距離を取る日々だった。
目が合うだけで相手を発情させてしまう力に困る朔月の前に、
魅了が効かない同級生・吉岡竜司が現れて――!?
制御を手伝ってもらう手段として吉岡とエッチなことをするようになり…
魅了するどころか吉岡のキスや体液の味にとろとろに蕩けてしまった朔月は――…
これを目撃すると、へへ……と自制心の無い笑みが漏れてしまう壁です。
一緒に果ててビクビクしてる受けに追い打ちをかける攻め(好)。より奥の深いところに練り込もうとしている様子からダダ漏れの独占欲がたまんねえシチュエーションですよね!
ゆいつ先生の最新作、『
惚れたら負けよ?』では、受けにねだるようなナニ押し付けシーンが登場です!!
初めて名前で呼び合ってのセッにお互い大興奮! しっかり中に出して、
まだまだ元気なナニを「ぐっぐっ」と押し付ける攻め。「まだ……?」「はい……」と短く交わされる会話がスケベに拍車をかけまくっております♥
チソで上手におねだりされたら、受けは拒めるわけないじゃないですか……。年下に心もカラダも押されっぱなしな年上受けが拝める本作品。本編を経てのナニ押し付けシーンは格別ですので、ぜひその目でお確かめください!!
おすすめ作品

作品詳細はこちら
STORY
春斗には苦手な人がいた。
それは、行きつけの飲食店で働く大学生・心だ。
所詮ランチタイムに会うだけの関係…と思って我慢していたのに、なんと心が春斗の会社に入社してきた!
すると、なぜか春斗のことを気に入ったらしい心から、ぐいぐいアピールをされる様になる。
長らく恋人もおらず、恋心なんて遥か彼方に忘れ去っていた春斗だったけど…?
こぽ……(液が零れる音)←好き。もはやこれを見るためにナマセッを求めていると言っても過言ではありません。
溢れてくるほどいっぱい出せた攻めを褒め称えたい。溢れてくる感覚に感じちゃう受けと、その様子に煽られてチソが元気になっちゃう攻めのコンボだって見たいですよね!!!
日ノ原巡先生の、『
セラピーゲーム リスタート 1』では、普段からナマ派の2人のありがたいおこぼれを発見♥
お互いの嫉妬の延長でセッに発展した2人。ナマ挿入からの騎乗位が始まった時点でドエチポイントがぶちあがっておりましたが、嬉しいことに激しく突き上げられてそのままたっぷり中出し!!!!!
まだ入ってるのにドロッと溢れる精液がけしからん。5000兆点獲得です。
この2人の恋人編はナマセッのオンパレード。その度に「
お風呂でおなかキレイキレイイベント」が発生しているかもしれないと思うと天を拝まずにはいられません!!
おすすめ作品

作品詳細はこちら
STORY
恋人同士になった静真と湊。
目も当てられないくらいラブラブできるかと思いきや、静真は新米獣医師として休日もないほど忙しくて……!?
このセリフでピンとくる世界観と言えば……
BL界きっての文化遺産・オメガバースですよね!! 男と言えどΩなら、中に出すと妊娠しちゃう。それでも中に出そうとする攻めがいようものなら、それはもう
結婚であると法律で決まっております!!! 世界一エチな挙式だ……。
藤峰式先生の、『
番手当って出ますか?』では、
対ビジネスパートナーでの「妊娠しろよ」発言が拝めちゃいました!
新曲のインスピレーションにとΩのマネージャーを抱く攻めのはずが、「妊娠しちゃうぅ……っ♥」と言われ、「しろよ」とはっきり返した~~~~!! そして間髪入れずに発射。どういうことですか???
番ですか? 結婚ですか? まあちゃんと責任取ってくれるならいいよ(誰)。
中出しシチュてんこ盛りのオメガバースを楽しみたい同志のみなさんにおすすめしたい一作となっております!!
おすすめ作品

作品詳細はこちら
STORY
天才ミュージシャン・ミナトに見初められた腹黒Ωマネ、南雲。
千載一遇のチャンス!!かと思いきや、ミナトの目当ては“発情(ヒート)"だった!?
傍若無人なトップアーティスト×昇進に取り憑かれた芸能マネージャー
大手芸能事務所EVER SOLID(エヴァー ソリッド)でマネージャー業に勤しむΩ、南雲 春人(なぐも はると)。
彼は出世をするためなら手段を選ばない人間だった。
タレントの仕事を得るため、本日も取引先に土下座からの色仕掛けを決行。
上手く釣れたと思いきや、クライアントが突然誰かに蹴り飛ばされる。
そこに現れたのは事務所きっての大人気アーティスト、ミナト。
驚く春人をよそに、ミナトは「俺のマネージャーになれ」と命令してきて…!?
出世に心を捧げたΩ。果たしてこのビッグウェーブに乗り切れるのか。
ゴムがないからもう終わり……?
そんなわけないですよね。攻めに「入れさせて」と懇願されて受け入れちゃうなんてシチュはドスケベが過ぎますし、受けを気遣ってやめようとする攻めを受けが煽っておっぱじまるパターンだってたまんねえですよね!!
みなさんはどっちが見たいですか? 私はどっちも見ます(断言)。
ダヨオ先生作品『
ロンリープレイグラウンド 上』には、挿入目前でゴムがない……という、どう見てもナマセッ確定なシチュが登場します!
2ラウンド目に突入と言ったところで「新しいゴムないよ」と受けに声をかける攻め。対する受けの回答は……「そのままでいい」。
さっきまで攻めに跨っていたのに、ごろんと寝転がって挿入を待つ受けがあまりに煽情的すぎます!!! これはダメって言われても無理な話ですね。
1ラウンド目のゴムありセッがかなり最高のスパイスとなっておりました! 健康の秘訣は時たまのナマセッ。
おすすめ作品

作品詳細はこちら
STORY
薄幸美形リーマン×若造スパダリ王子様vs調教不倫男
7年の不倫沼を超・溺愛男がぶち壊す救済型アダルティック三角関係!
俺、岸野慧介(21)のバイト先近くのゲイスポットで地味だけど上品なリーマン・雪文さん(26)
「7年の不倫相手に捨てられた」と泣いていた。
傷心の雪文さんをナンパして抱いてみたら意味がわかんねーくらいエロい体だわわんさか大人の玩具を持ってるわで〝エッチなお兄さん〟ぶりがやばい…!
だけど翌朝、目つきの悪い元・不倫相手の雨津木が乗り込んできて、ケンカを売り・売られ。
雪文さんはこの不倫野郎に調教されていたのだ。
はあ?なに好きな相手を支配しようとしてんだよ。
俺は、このてろんとした笑顔のかわいい人をただめちゃくちゃに愛してやりてーんだよ!!
******************************
いかがでしたでしょうか?
今回は、
中出し発生時の滾るシチュを5つご紹介しました!
カプによって中出しのおいしさはそれぞれ。「もう飽きた」なんてこと一生起こる気がしませんね! この記事が、みなさんの中出しBLライフを豊かにするお力添えになれば幸いです!!