BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【おなかいっぱい】中〇しされたときの受けセリフ【ン~~~~ッ♥】

2025/03/06 18:00

絶対、掻き出しきれないくらい出しますやん♥(特大笑顔)

 

 
種付けされて限界に達した受けにこんな煽り文句言われて、果てちゃう攻めは居ねぇかーーーーー!!!

攻めにドビュッッられて興奮した受けが、無意識あるいは意識的に放つどエチなセリフ。この台詞が目に留まった瞬間、笑みが抑えられなくなってしまうのは筆者だけでしょうか? 我慢できなくなった攻めが干からびるまでガン突きする頂上決戦セッッが拝めるかもしれないなんて……!!!

というわけで(?)、今回はBLに登場する中〇しされた受けのエチエチセリフをご紹介! 中〇し後のかわちぃ受けが放つセリフで、攻めと一緒に悶えましょう♥
 
 

◆目次◆
1.「おなかぁ あちゅい…」
2.「んっんっん‘‘♥ン~~~~~ッ♥」

3.プシッ(潮吹き音)
4.「ん ん ん♥」
5.「もっと……おなかいっぱいにしてください…♥」

 

 

攻めの液が奥まで、大量に放出して起きた反応を説明しているだけなのにこのかわいさは何なのでしょうか。無意識に攻めの理性をプッツンさせられる無自覚煽り受けに乾杯!

「あちゅい…」は、受けの限界っぷりや甘えたを感じて尊いし、「あつい…」は、はっきり言及することで躍動感というか勢いを感じてイイ……どっちも攻めに燃える(?)レベルで射精される未来が見える、見える!!!

tomomo先生の俺たちβ(フツー)だったのに!!では、辻堂に種付けセッされて、おなかがジンジンしちゃう受けが拝めます。「お腹のナカあつい…っ♥」と脳内で放つ飯田がてぇてぇので、ぜひチェックしてみてください♪

 

俺たちβ(フツー)だったのに!!』作:tomomo

 

 

あらすじ

どスケベオメガバース降臨★平凡β×平凡βのNOT平凡セックスLIFE♪
普通のβであるヤマトが目覚めると、そこはラブホテル!!尻から垂れる白濁、隣に眠るのは親友でβの圭一。昨夜「オメガバース発情体験」サービスで、互いに発情した2人はヤッてしまったらしく!

 

 

 

攻め液が体に染みわたって、絶頂に達したんだろうな。

語尾が濁点&カタカナ喘ぎになっているのがドスケベ! 溢れた攻め液から来る快楽により声の管理ができず、汚く喘いでしまう受け。汚い喘ぎに萎えるどころか、愛おしすぎて何回戦も挑む攻めが目に浮かびます!(笑顔)

にむまひろ先生のアフター・ミッドナイト・スキン 5では、先輩として頑張る虎谷へのご褒美Hで、ビンビンになった犀川に中〇しされて……前も後ろも優しく攻められて、「~~~~ッッ♥ ッッ♥ ん♥」と喘いじゃう虎谷にノックアウト間違いナシ!

アフター・ミッドナイト・スキン 5』作:にむまひろ

 

 

あらすじ

新しいプロジェクトに追われる日々がひと段落し、社員旅行で熱海を訪れた犀川・虎谷たち。
ゆっくり会えなかった時間を取り戻すように旅行を堪能する二人だったが、鳥野と遭遇し…!?

 


プシッ(潮吹き音)→世界で1、2を争うとんでもなくエロい音。攻めの理性を秒でプッツンできるよ(?)。

個人的に「プシッ」と「プシャアアアッ」が数ある潮吹き音の中でも、激推しです! 「プシッ」は控えめな音に趣を感じますし、「プシャアアアッ」は大量に吹いてることがビンビンに伝わる音で、単純にエチぃ♥ どっちもASMRと相性抜群の良い音ですな(?)。

名原しょうこ先生のタチとネコどっちがイイの?では、3連結中に頼が宗一に奥まで突っ込まれて……これまで届いたことのない深い所までズブられて、興奮した末に潮吹きする頼。ちなみに、頼の潮吹き音は、「プシャアアアッ」で迫力満点なので、必見です!!!

タチとネコどっちがイイの?』作:名原しょうこ

 

 

あらすじ

幼なじみ・夢人、宗一から「頼がタチとネコどっちが似合うか話してた」と迫られて……!? 絡み合うラブトライアングル、待望のコミックス化! 描き下ろし漫画やおまけ漫画も多数収録♡

 

 

「ん ん ん♥」→中〇しされて喘ぎたいけど、全身塞がれてるから思うように喘げない。この絶望的な状況で、気持ち良さを必死に伝えてる感じが癖にブチ刺さる!!!

この喘ぎ方みただけで、口角緩んじゃいますよね。沢山の擬音がある中で中〇し後に「ん」しか言わない……絶対、我慢させるの大好きなS攻めが相手! 塞がれながらも健気に喘ぐ受けが愛おしくて、攻めはさらに激しく求めるんだろうな!!!(いいぞもっとやれ)

えだちほほ先生のヒメにいはおぢさんを読めば、このセリフの魅力がわかるはず! おじさん構文を送りつけてくるハイスペ男なヒメにいは、とにかく七央に優しいのですが……エチの時に独占欲が出てキスハメしちゃいます。キスハメ&中〇しされながら、「ん」喘ぎする七央がかわいすぎぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒメにいはおぢさん』作:えだちほほ

 

 

あらすじ

「変態おぢでイキたくなんかないのに…!!」
大学生の七央は、Hな写真を撮ってはこっそりネットに上げる裏垢男子。
そんな七央には、毎回ベッタベタのおじさん構文を送りつけてくる『ヒメにい』というファンがいる。
お尻は開発済みだけどまだ誰ともしたことがない七央は、興味本位でヒメにいと会ってみることに。すると文章からは想像もつかない年上イケメン紳士で、七央のテンションは爆上がり! 「こんな人に抱いてもらえるなんて」と期待に胸を膨らませるが、ベッドの上のヒメにいは変態キモおぢ炸裂で――!!!??

 

 
自分から、攻めのリミッターを外すなんて……受けのド級のエチさと度胸にひれ伏しました。受けちゃん、恐ろしい子!(褒めてる)

攻めの液で満たしてほしいことを正確に伝えつつ、「もっと出して」ほど直球すぎない言い回しが、妄想を掻き立てられてイイ! そして、極めつけは敬語! 本気で頼んでる感じが、絶妙にそそられますね♥ このドドシコなセリフから得られる養分を味わって生きていこうと思います(?)。





*******

攻めのtnが収まらないであろう興奮セリフばかりでしたね♪
攻めにはたくさん突いて、受けととことん気持ち良くなっていただきたい……(?)。

皆さんのお好きなBLに登場する中〇しされた受けのエチエチセリフもありましたら、ぜひコメントにてお寄せください~!

担当記者:竹夢
基本的に何でも好きだけど、年下スーツ攻めには目がないオタク。BL絶賛勉強中!



関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP