BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

今週の神BLランキング【1/30~2/5】

2025/02/08 16:00

寒い日にはホットなBL! 冬の大寒波を乗り切ろう♥

 

寒さに震える今日この頃……風邪など引いていないでしょうか。身も心も震えるような寒さに必要なのは「アッツ熱なBLライフ」に違いありませんとも、ええ。

というわけで、今週の書店ぶち抜きランキングをお届けします!!! ぜひ、忙しい日常を乗り切るBLを見つけてくださいね♥

 

◆目次◆
10位 おとぎ話のあのキャラがラブ!? 溺愛執着攻めにキュン必須♥
9位 あの人気作品の'''結腸責め'''特化小冊子
8位 クズ攻めが一途になると超・溺愛攻めへ大変身♥
7位  舐められ、追われ、嗅がれる!? 匂いフェチは必見
6位 ファンタジーオメガバース遂に完結! 愛の連鎖にむせび泣き必須
5位 エリート消防士のすれ違いラブ♥ 素直になれない2人にモダきゅん
4位 アイドルたちのトップ・シークレットラブ♥ 応援で振る手が千切れそう!
3位 不憫な狼男×訳アリ吸血鬼の異種族ラブ
2位 歯科医×ギャルの"両絆され状態"に大注目♥
1位 執着攻め×童貞チョロ受けが完全版になってパワーアップ♥♥

 
 

コミックス桃太郎と鬼の縁結び』作:いぬはち

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
日本BL昔話 開幕!!】
“宿敵の鬼嫁になりました!?”

ーー昔々ある日のこと、桃太郎が三匹のお供を連れて鬼ヶ島へやって来ました。
そう……すべては……嫁をゲットするために!
何も知らない鬼の朱稀丸(しゅきまる)は、鬼ヶ島を守るため桃太郎と戦うがーー!?
どうなる鬼退治!どうなる鬼の純潔!
“執着桃太郎攻め×ピュア鬼受け”ちぐはぐコンビのBL昔話。

 

お供達と一緒に鬼ヶ島へ赴き、鬼をバッタバッタとやっつけめでたく平和になりました、めでたしめでたし!
、、、ではなく、この桃太郎様子が明らかにおかしいです笑笑――ざくざくちゃんさん

 
アニメイト、DMMなど主要電子ストアで上位獲得!!!!

鬼ヶ島にやって来た桃太郎一行。鬼退治かと思いきや、まさか勝負に勝ったら朱鬼丸を嫁に貰うと宣言して……!? なにやら様子のおかしい桃太郎。どうしてそんなに朱鬼丸に執着しているのーー!?!?

 

童話・桃太郎という題材を扱っていながらも、展開は超・ハイペースなラブコメディー全開です!

 
 

コミックス『真夜中の俺を見て とろけるまよなか作:Luria

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
えっち度カンスト!【結×責め】をたっぷり描いた番外編、待望の電子化!!

荻野と真夜が恋人になって、すこし経ったある夜のこと。
えっちな気分で火照りが止まらない真夜に、荻野は甘く囁いた――。

「俺が本気で根元まで挿れたら ここまで届くよ」

入っちゃいけない最奥をこじあけられて、“きもちいい”が限界突破…!
おなかの奥までとろける真夜中の秘めごとを《描き下ろし16P》でお届け!

※本電子書籍は2024年2月7日発売 紙コミックス『真夜中の俺を見て』のアニメイトセット小冊子と同じ内容です。
※ページ数は表紙・裏表紙等が換算された表記となりますのでご注意ください。

 

そして普段は優しくて爽やかな年上お兄さんの荻野が、濡れ場になるとSっ気が出てきて、ソフトに言葉責めしながら、これまたM気質のマヨを、時には優しく、時には容赦なく責めまくる!!この二人のドエロい濡れ場は、いつもたまらなくゾクゾクさせられて大好きです♡――しなちくちくさん


honto、シーモアほか主要電子ストアで上位獲得!!!!


SNSで話題になった『真夜中の俺を見て』の"""結腸責め"""小冊子がランクイン!!! エチで身体も結腸もどろどろに溶かされてしまう真夜の可愛らしさに思わず口角が飛んでいきます。


20Pほぼ全部エチチ! 超濃厚なセッッ描写に釘付けです♥

 

 

コミックス『ノンケ上司、30日の開発メソッド 8作:七緒

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
「俺も千皓とシたくなっちゃったな…」両親とのわだかまりを解消し、一安心の柳瀬。幸介も持ち前の明るい性格で柳瀬の家族とすぐに打ち解け、親睦を深めていた。帰省ついでに、柳瀬が学生時代に過ごした秘密の隠れ家で久しぶりに2人の時間を過ごすことに。隣に感じる幸介の体温に、次第に我慢ができなくなり――「幸介さんお願い、抱いていいでしょ…?」愛がさらに加速する大人気スイートリーマンBL最新刊! 
※この作品は過去、電子書籍「ノンケ上司、30日の開発メソッド43~48巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。

 

ブックライブで連日上位ランクイン!

ゲイの後輩・柳瀬とノンケの上司・幸介の恋愛を描いた大人気シリーズが待望の8巻発売! カミングアウトをきっかけに疎遠になってしまっていた柳瀬と両親とのわだかまりを乗り越え、さらに絆を深めた2人。安定した甘々カップルの雰囲気全開で、画面越しに“幸せ”が伝わってきます♥

しかし、終盤でとある一波乱!!?
次巻が待ちきれないよ~~~!!! 9巻発売まで誰か気絶させてください……。

 

 

コミックス『嗅愛フェロモン 上作:九尾つなし

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
子供の頃からなぜか動物に好かれる体質の秋斗は、勤め先の店長の友人・小熊(体はクマみたいに大きい!)にも異様に懐かれていた。匂いに敏感な小熊は「秋斗君は良い匂いがする」と、いつも匂いを嗅いできて…。 ある日、小熊に首筋の匂いを嗅がれていると、思わず喘ぎ声が漏れてしまった秋斗。それを聞いた小熊のナニかが反応して!? 首筋を匂って、舐めて、乳首にも触れて…互いの硬くなったアレを擦り合わせて――何これ、気持ちいい…!

  

基本人の言うことは聞かずマイペースなのだけれど、
大好きな秋斗が据え膳状態でも手を出さないよう耐えていたり、
秋斗が苦手という理由でたばこをやめたり、とマイペースなりに
努力する姿がなんかもう愛おしくて堪らない!――kaya。さん


シーモアで連日上位獲得!!
!!


昔から動物に愛される特殊体質の受け・秋斗。彼に引き寄せられるのは動物だけではなく、敏感な嗅覚を持つ攻め・小熊も秋斗に引き寄せられてしまって……!?

秋斗の匂いにメロメロになってしまった小熊の執着っぷりがたまりません! 見た目とは裏腹に母性くすぐる小熊の様子にも大注目♥

 

 

コミックス『愛日と花嫁 3作:渚アユム

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
神様(α)であるクロと番になった村の青年(Ω)ルカ。
子どもを授かり、長年離れていた故郷での出産を決めたふたりだったが、
突然変異でΩになったルカの身体に危険が及ぶ可能性があると知り――。
一方で、昔からクロをよく知るノア(α)は、自身のせいでルカが苦しむことになるのだと
ひた隠しにしてきた過去を打ち明けて…
幾重にもかたちを変え紡がれる神話。そのなかで生きる神様と人。
それでも変わらずに互いを想い生きていくふたりの、しあわせな日々がここに――

珠玉の突然変異オメガバース×ファンタジー感動のフィナーレ!

《収録内容》
◆『愛日と花嫁』10~14話
◆描き下ろし7P

  

ルカの不安が大きくなる中クロもルカの為にいろいろ頑張ってくれてます!
ノアの過去も出てきて切なくなりました。
だけど、クロとルカのお陰で気持ちが前向きになれて良かったです( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )――わしまるさん

 

アニメイト、Renta!ほか主要電子ストアで連日上位獲得!!!!


ついにクロと番になり、子供を授かったΩの青年・ルカ。どんどんと変化していく身体に怯えるルカをクロは優しく包み込みます。そんな中、クロの親でもあるノアの過去も明かされていき……。


「お願い、助けて」とクロに縋ってしまうルカの姿は必見!!!!!!!  クロの大きな手に頬ずりをする様子はギャンかわです♥

 
 

コミックス『コントラディクト 2』作:大島かもめ

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
消防士の矢島と鳥飼は犬猿の仲だったが、ついに恋人に。
以前はつねに喧嘩腰な矢島だったが、
鳥飼がほかの男と話していると嫉妬したり、
お互いの家で体を重ねて朝まで過ごしたり…と、
以前とは違う甘い関係が続いていた。
そんな中、鳥飼だけにレスキュー隊配属の内示が出る。
しかし鳥飼は、矢島にそのことを伝えるキッカケを見つけられずにいて――…。

 

ライバルのふたりが互いに心を通わせていく過程が萌えの塊だった1巻。
続編となる2巻では、恋人同士になったふたりの糖度高めなお話が楽しめました。
ライバルとしてのふたりも健在で、ストーリーとも深く関わってきました。
切ないところは思いっきり切なかったです。――腐男子のSHINOさん

 

honto、DMMほか主要電子ストアで連日上位獲得!!!!


1巻では恋人になったとはいえまだぎくしゃくしていた受け・鳥飼と攻め・矢島。2巻ではなんと鳥飼を呼び捨てするモブ達に嫉妬してしまう矢島に、下の名前で呼び合う甘々な2人が見られちゃいます♥

 

エチチも1巻では矢島に流され気味だった鳥飼ですが、2巻ではお互いに求め合うようにがっついちゃってます♥ ガタイの良い男がくんずほぐれつする様子からしか摂取出来ない'''萌え'''がたまらなーい!

 
 

コミックス『嘘には向かない職業 sequel 上』作:金井桂 

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
アイドルの奏真と雪矢は付き合いはじめて4ヵ月。愛されている実感はあるものの初めての夜を失敗して以来、雪矢がキス以上の関係に進もうとしないことに不安を感じる奏真は……。

 

雪矢くんがカッコイイしめちゃめちゃスパダリ感満載なのに、好きな子には全然ダメダメなヘタレで可愛かったです――さんすしさん

 

ebook、シーモアほか主要電子ストアで連日上位獲得!!!!

 

前作『噓には向かない職業』の受け・奏真と攻め・雪矢が恋人になって4ヶ月が経ったところから始まる本作。実は3ヶ月記念の時に初夜に失敗してしまっていて……!?

前作で結ばれた2人のラブラブ度がさらにパワーアップしていて、見ているだけで幸せで口角が飛んでいきました♥ アイドルという難しい職業の中、好きな人と一緒にいようとする姿に思わず応援してしまいます!

 
 

コミックス『君をおいしくいただきます』作:蔓沢つた子 

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY

自身の美貌が原因で無類の美しいもの好きな種族[吸血鬼]に
執着され何度もトラブルに巻き込まれている狼男・かのん。
何度目かの不運で職を失い困っていたところ、
吸血鬼用血液バーのオーナーだという胡散臭い吸血鬼・ネイロに
どの種族の血も高値で買い取ると声をかけられる。

今までの吸血鬼たちとはどこか違う雰囲気を感じ
家族を養うためにも、やむなく紹介された店を訪ねると
ネイロと同じ匂いがする美しい吸血鬼がいたが
かのんの目の前で栄養不足で倒れてしまう。
話を聞くと飲める血が限られていて常に飢餓状態だという。
そんな中、かのんが唯一の血の適合者だと判明し――?


「血さえくれたら奴隷にだってなるよ?」

吸血=欲情!!?
不憫なイケメン狼男×訳アリ腹ペコ吸血鬼
救済★ディスティニーラブ

  

兄弟の多いかのんですが、群れを守ろうとする本能が強く
”面倒見のいいお兄ちゃん”なところも刺さります。――umeairさん

 

DMM、ブックライブほか主要電子ストアで上位独占!!!!


吸血鬼に好かれ過ぎてしまい、仕事が長続きしない狼男の攻め・かのんと、ほぼ全ての血液が身体に合わない吸血鬼の受け・ネイロ。そんなかのんの血液が唯一、ネイロの体質にはあうことが分かって……!?

 

ウブなネイロが段々とセッに貪欲になっていき、乱れていく様が魅力的すぎる……♥ 蔓沢つた子先生の美麗な作画も炸裂しております!

 
 

コミックス『愛の温度を教えてよ』作:Hiカロリー

 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
パパ活をして日々を過ごしている戒は、客と揉めている現場を偶然通りがかった悠真に助けられる。
悠真の人当たりと身なりの良さに目を付けた戒は“パパ”になることを提案。すると、目新しいことに興味を持った様子の悠真からOKを貰える。
これまでの“パパ”とは異なり戒を尊重し、大切にしてくれる悠真に惹かれていくが、彼を信じきれない理由があって…?

 

普段はお互い住む世界が違うけど、ひょんなことから出会う2人が少しずつ関係性を進めていくのがとってもよかったです。
戒くんのパパ活営業の表情から、
何か気になる、、と興味が出て関係が始まったおせっかいな悠真さんですが、終盤でパパ活を始めた理由がわかるまでの伏線の回収具合もとってもよかったです。――ChanSさ

 

シーモア、DMMほか主要電子ストアで首位独占!!!!

パパ活にいそしむ受け・戒と歯科医の攻め・悠真。2人はパパ活という名目で出会ったけれども、本当の目的はそれぞれ別にあって……?

相手の言動に考えさせられたり、乱されたりしていくうちに自然と惹かれていく2人。『両絆され』状態に2人の相性の良さをびんびんに感じる激甘ラブ、幸……♥

 
 

 
作品詳細はこちら

 

STORY
警察学校を卒業し、1年――――
晴れて警察官となった猿渡は、忙しい日々を過ごす中で寮生時代のルームメイト・舞浜の存在が忘れられずにいた。
そんなある日、突然勤め先の交番に舞浜がやってきて…!?
久しぶりの再会に、困惑と嬉しさでもんもんとする猿渡。
旧交を温めようとご飯にいくも、気づけばなぜかラブホテルに!?

過去にセフレ関係だったこともあり、期待が隠せない様子の猿渡に舞浜は“おさらい”と称しイイところを指でゆっくり愛撫しはじめ…
「震えるほど気持ちい?…可愛い」
甘い言葉とは裏腹に弱いところをしつこく責められ、連続イキがとまらない…ッ
…って、もう振り回されないって決めたのに!!!!!

新規収録豪華193P&極甘えっちな描き下ろしも♡

 

今まで自分が読んで来た商業作品の中で確実にトップ10。。。いや!トップ5。。。ムムムトップ3!に入る位にお好み作品です!!
ぶっちゃけ順位など付ける必要が無い位の良作に巡り合えた喜びをとにかく感じてます…‼(自分でランキング言い出しておいて失礼しました。。。)――みかこもさん

 
アニメイト、シーモアほか主要電子ストアで首位獲得!!!!


警察学校の寮でルームメイトだった童貞受け・猿渡とクールな遊び人攻め・舞浜。興味本位でプレイメイトとなったが、お互いのことが忘れられず、ひょんなことから再会して……!?

大迫力なセッの描写に大注目!! 個人的には股間部分だけ開いているショートパンツをまとった猿渡が、舞浜にタマをパンツの隙間からもてあそばれてしまう描写に大変興奮いたしました。2人のドエチ&ラブ、必見です!!!

 
******************************

いかがでしたか? 今週はバレンタインが近いからか、甘々でキュンキュンなBLが多かったですね。

気になる作品探しにお役に立てたなら幸いです。良きBLライフを~~!

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP