BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻めを煽ってしかいない受けのエチ中抵抗ムーブ5選

2024/12/14 18:00

エチ中の受けは煽り性能が高すぎる

 


エチ中に泣いてしまう受けが性癖の皆さん、こんにちは。
こちら受けの泣き顔保存協会です。

受けの泣き顔っていろいろな意味でクるのですが、一番の効能は受けは抵抗しているつもりでも攻めを煽ってしかいないというところだと思います。

他にもエチシーンを調査してみたところ、受け的には必死な抵抗ムーブなのですが攻めにとっては煽りプレイでしかない行動を多数発見しました! まさに火に油を注いでいる状態!!

ということで今回は、攻めを煽ってしかいない受けのエチ中抵抗ムーブをまとめてみました! なんだか煽っているのか、抵抗しているのか、はたまは煽りつけるために抵抗しているフリなのか……もうよくわかりません!!!!!!

◆目次◆
1.涙を浮かべながら上目遣いで睨む
2.口癖「いやだ」
3.快楽を逃がすように攻めにしがみつく
4.無意識のうちに後ろの穴を締めてしまう
5.喘ぎ声を出さないように腕で必死に口を抑える

 
 
これぞまさに涙×上目遣いの最強ダブルコンボ抵抗ムーブ!! お前なんかに感じるもんか、と必死に抵抗している意地っ張り受けやツンデレ受けによく見られる行為です!

大粒の涙を浮かべながら快楽に耐えようとしていますが、この瞳で見つめられたらどんな攻めでもあっけなく理性崩壊。エチはますます加速してきます! ごめんね、受けチャン……。

受けがエチ中に流す涙は、どんな万病にも効く純度999999%の聖水。

おすすめ作品→

裏切り者のラブソング 1』作:外岡もったす

 

 

STORY
19XX年イタリア。とある港町を治めるガルディノファミリーには二人の次期ボス候補がいる。伝統を重んじる純血派の幹部・ジーノと新しい時代を求める自由派の幹部・ダンテだ。何かと理由をつけては絡んでくるダンテをライバル視するジーノだったけど、不覚にも〝最大の秘密〟がダンテにバレてしまう。秘密を口外しない対価としてダンテが要求したのは――

 


“嫌よ嫌よも好きのうち”、なんて昔の人は上手いことを言ったものです。
受けのエチ中の「いやだ」は、「(気持ち良すぎて感じてしまうのが)いやだ」というBL界での共通語

快楽に負けられずついつい口では抵抗してしまいますが、本心は(もっとして♥)ってことですよね、分かります。受けのことなら何でもお見通しの攻め様は、受けの期待に応えるべく頑張ります♥

しかし中には受けが嫌じゃないことをわかっていながらも、「嫌ならやめる?」とご丁寧に聞き返してくる嗜虐心に溢れたドS攻めも。わかってるくせに~~~!!!!!

おすすめ作品→

この男、腐れ縁につき』作:三角すみ

 

 

STORY
気兼ねなくアナニーをするため、大学入学を機に一人暮らしを始めた黒沢歩。 ところが引っ越し先の隣人は、幼馴染で初恋相手の白石純平だった。 しかも玩具を使って一人でシているところを見られてしまうが、純平は「ホンモノのがよくね?」と立派なチ○コを出してきて…!? 無遠慮な純平を腹立たしく思いながらも、歩の体は疼いてしまい――!

 


受けが行き場を失った快楽を逃そうと攻めにしがみついてしまうこちらの行為。快感で体が痺れてしまった受けが攻めに助けを求めるように縋っている様子がクるんですよね~。

受け的には抵抗しているつもりなのかもしれませんが、密着度が増してさらに気持ち良く……。エチ中の2人がピッタリ密着して1つのかたまりになっているのもお団子みたいで可愛いです(?)。

攻めの背中に受けが爪を立てた痕が赤く残っているのも趣深い。翌朝攻めの背中を見て自分の行為を自覚し全力で恥ずかしがる受けもなお良き。


エチシーンを読んでいると、受けが快感を逃そうと無意識のうちに体が反応してしまう時がたびたびあります。その代表と言ってもいいのが、後ろの穴をキュッ♥と締めてしまう反応。気持ち良さに耐えるべく、ささやかながらお尻で抵抗しています。

しかし、口では嫌がっていても身体は正直とも言いますよね。攻めのチソに呼応して受けの穴が反応していると考えると、もはや抵抗ムーブなのか屈服ムーブなのかわかりません……。

しかし一つ言えることがあります! それは、穴を締めることで攻めのチソも一緒に刺激され、2人でさらに快感を味わうことができちゃう、まさに一心同体の共同エチ作業なのです!!!

おすすめ作品→

強情なSwitchの躾け方』作:ことぶき

 

 

STORY
鮫島陸玖は、支配されるのが嫌いでいつもDomを選択するSwitch。仕事上のトラブルが原因で花形部署を離れることになってしまった鮫島は、同期でSwitchの槙野洋治とペアで仕事をすることに。やる気がなさそうな槙野を支配してやろうとコマンドをかけたら、「コマンド下手くそだね」とやり返されてしまい!?初めて味わうSubの快感に、戸惑う鮫島だったが――。脱力系スパダリSwitch×いじっぱりSwitchによる、Switch×Switchの新感覚Dom/Subユニバース!

 


喘ぎ声が大きければ大きいほど感じている証拠。つまり、喘ぎ声を出すと相手に気持ちが良いと認めているようなものですね♥

そんな喘ぎ声を抑えようと必死で踏ん張っている受けちゃんですが、攻めにとっては逆効果なんだよなぁ……。受けをもっと気持ちよくさせようと、攻めのエチはさらに加速していきます(ありがとうございます!!!!!)。

もちろん喘ぎ声は攻めのチソチソと同じく大きければ大きいほど良いですが、「んっ♥」や「はーっ……」など快感に抵抗しようとして口の隙間から漏れる控えめな吐息も別の意味で味わい深いです!!

 
*****



いかがでしたでしたか?
今回は、攻めを煽ってしかいない受けのエチ中抵抗ムーブをまとめてみました!

こう並べてみるとどれも攻めにとっては逆効果の抵抗ムーブばかりですね(笑)。受けは知らず知らずのうちに攻めを扇動してしまう存在なのかもしれません……。


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP