1
02/18
上下巻BLは名作が多い、は本当か?2024
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2024/06/03 20:00
◆目次◆
Case1.出会った頃は受けにあんま興味なさそう
Case2.服を着替えさせてくれる
Case3.毎朝受けを起こしに来てくれる
Case4.めちゃくちゃお酒強い
Case5.受けが倒れた時は姫抱きで保健室
Case6.飲み物こぼしたら拭いてくれる
Case7.長期戦前♥戯
この後受けのセコムになる所有欲強めの攻めクンにありがちな特徴ですね……これは。
あらすじ
高校生のカイトは、ヘアメイク動画をバズらせる謎の配信者・YURAに興味を持つが、ひょんなことから彼と関わるようになって!? アメリカ帰りの美形DK×カリスマ年上ヤンキーの初恋♥︎
幼児かな……?(幼児です)(かわいい)(保護したい)(保護した)
あらすじ
陽希(はるき)と壮志(そうし)は幼なじみで、何をやるにも一緒。
大学に入学した二人はいつもと同じように共に行動するが、新しくできた友人から距離が近すぎることを指摘される。「せっかくの共学だから」と彼女をつくることを決意する陽希だったが、壮志はそのことを良く思っていないようで……?
「こんな気持ちいいの知らない…っ」
キスすら知らない陽希に、壮志の執着愛が止まらない――!
こんなん、朝弱くてぽわぽわな受けチャンの専属オカン系スパダリヲトコやん(一息)。
あらすじ
お前に触れたい、なんて感情――番犬失格だよな?
「ずっとそばで守る 約束だ」
可愛い顔がコンプレックスな社長令息・鈴(すず)の悩みは専属ボディーガードの颯斗(はやと)が過保護すぎること。
かっこよくて世話焼きで完璧な颯斗が四六時中そばにいるせいで、恋したくても自由がない。
――ところが、ひょんな言い合いから颯斗とキスすることに!
「こういうのが大人のキスだよ」
恋愛経験ナシのピュアな身体を甘くとろかされてしまい――!
ずっと家族みたいに思ってた"颯斗兄"の初めて見る男の顔になんで俺、ときめいちゃってるんだよ…!?
いじわる甘々なスパダリBGとの溺愛主従ラブ♥
お酒強い攻めは絶対仕事できる(偏見)。
あらすじ
不仲な弟とのトラブルにより不機嫌だったリオは、気晴らしに男を試そうとゲイバーへ足を運ぶ。
するとそこで、見目麗しい男・常盤に声を掛けられ、そのままホテルへ向かうことに、こいつなら抱ける…そう思ったのも束の間、常盤に組み敷かれ散々喘がされてしまったリオ。
翌日、疲労困憊の状態でインターン先へ向かうと、目の前に常盤が教育係として現れる!! 強引に距離を詰めてくる常盤に翻弄され、どんどん惹かれていくも、リオには恋を躊躇ってしまうあるトラウマがあって…?
姫抱きされる受けの華奢さ! さらっと抱き上げる攻めの頼もしい筋肉! 両方セットで楽しめる贅沢シチュとなっております!!
その後、DKBLでは爆モテ顔面国宝攻めが保健室で看病するまでがセオリーですよね。
二目先生の『狼くんの愛はちょっと不機嫌』では、顔面国宝アイドル・ 鳴が熱で倒れた地味キャラ受けの陽斗を連れて行った保健室で看病するのですが……クール攻めの過保護なギャップに悶えます♥
あるトラウマから顔しか取り柄が無いと自分を卑下していた鳴が、「優しい」「中身までかっこいい」と陽斗に素直に感謝されて、「ちょろ……俺」と赤面するほだされシーンがかわいすぎました。
そこから陽斗のことを「かわいい」「かわいい」と溺愛するようになるのですが……! 一途イケメンに懐かれる受けが羨ましくてしかたないです!!!
あらすじ
地味でぼっちでお人好しの陽斗(はると)。
“ある出会い”をきっかけに同じ学校の芸能科に通う訳あり人気アイドル・辻本 鳴(つじもとなる)の〈心の声〉が聞こえるようになってしまう。
冷たい言葉とクールな態度に陽斗はタジタジ…だけど鳴の〈心の声〉から聞こえてくるのは『すげー可愛い』と甘さを孕んだ声で!?
恋がだだ漏れ!!【独占系ツンデレアイドル×健気ちょろカワDK】そのギャップ めろきゅん過剰!!
おっちょこちょい受けとセコム攻めはセットですからね。
サークルの新歓とか会社の歓迎会とかあんまり飲みの場に慣れてない受けの隣に陣取って、逐一食事中に世話焼いてくれるんでしょ……。
こぼした飲み物だけじゃなく汚した口元も拭いてくれるんでしょ……。
自己主張控えめな受けの代わりに取り皿で好きなもの分けてあげたり、嫌いなものこっそり食べてあげたり……もうすでに旦那面して振る舞ってる攻めの姿が浮かびました。
申し訳なくて困り笑顔浮かべちゃう受けを不愛想攻めが淡々と過保護扱いするのも萌えるし、逆に無口な天然受けが健気攻めに献身的にお世話されるがままになってんのもギャップで好きです!
鬼長いです(確信)。
あらすじ
新人俳優の白崎由岐(26)は、
大学の先輩で超人気俳優の羽山麻水(28)と
同性愛ドラマで共演することになった。
ゲイ役の芝居感が掴めない白崎は、
男に抱かれてみようとハッテン場へ。
そこでなぜか羽山に捕まり、相手を買って出られる。
〝芝居のためのセフレ協力〟。
即物的に始まった関係だったが、
精緻な美貌と圧倒的なオーラの羽山に
甘く心ごと抱き込まれ、白崎は恋心を自覚した。
しかしドラマ撮影は終わりに近づき―――。
担当記者:ゆづる |