1
02/18
上下巻BLは名作が多い、は本当か?2024
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2024/05/14 18:00
\光に見えて実は真っ暗な闇抱えてる攻めが見たい/
ちょっぴりダークな一面を持つ攻めくんたちお好きな皆さん。やってまいりました、陽キャで根明に見えて心の奥底に闇を抱えてる「光見え闇攻め」の魅力を語るお時間です。
普段は優等生演じててみんなの人気者な攻めが、大好きな受けを前にして真っ黒い本性露わにする姿が見たーい!! そんな攻めにガチガチに囲われて、逃げられなくなる受けが見た――い!!!
ということで今回は、そんな【光見え闇攻めキャラあるある】を5選ご紹介いたします!
美味しいギャップに鼻血が止まらなくなることがありますので、ティッシュをご用意いただくのがオススメです♪
光見え闇攻めキャラあるある
1.なんか周囲から死ぬほど慕われてる
2.顔良し頭良し家良しの鬼ハイスぺ(性格は良くない)
3.爽やかに振る舞う裏側で受けを手中に収める計画を練っている
4.誰にでも優しいのに受けを狙う敵にだけド鬼対応
5.順風満帆な人生を送ってきたのに、受けのためならすべてを捨てられる
周囲からの人望が厚く、もはやカリスマ的な扱いを受けがち!! 周りの取り巻きたちは彼らの表の姿しか知らないので、実は重くて暗い闇を抱えている攻めくんたちだなんて想像もつかないでしょう……。
表面上は人当たりの良い攻めたちが、実際には誰にも心を開いていなくて……なんて展開もあるあるですよね。そんな彼らの心を唯一強く惹きつけてしまうのが、囲われ受けチャンたちなのです♥ は~~不憫で可愛くて最ッ高(ジュルリ)。
【なんか周囲から死ぬほど慕われてる】光見え闇攻め
あらすじ
とある事情から家柄の良い子息が通う全寮制学校に編入した佐倉 澪斗。周囲のお坊ちゃん達に「成金」とバカにされ陰湿ないじめを受けるも、持ち前の雑草根性で乗り切っている。ある夜、眠れずに外にさまよい出た先で礼拝堂を見つける。そこで出会った神秘的な美形で"月の君"と呼ばれる東院 月人と知り合いになった澪斗。その事がキッカケで、周囲の憧れの存在である月人の“指導生"に指名され――。学校を統べる"神様"に愛されて、心も身体も絡めとられるドラマティック・ラブ。
イケメンで勉強もできてお金持ちで、全てを持っているように見えるのに、ふとした表情に闇を感じる……そんな攻め様に出会ったことはありますか? そう、彼らはれっきとした光見え闇持ちのギャップ攻め。この要素だけでも美味しいBLの予感がとまりません♥♥
なんでも飄々とこなせてしまう彼らですが、一筋縄ではいかない受けチャンたちを手に入れるためにいつの間にか全力を出しちゃうギャップもまた最高! 人生初の「思い通りにいかない相手」に戸惑いながらも目が離せない攻め様たち、愛おしすぎて……。もっとくれ、どんどんくれ。
【顔良し頭良しの鬼ハイスぺ】な光見え闇攻め
あらすじ
手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる。 これは教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲームだ。梓はカーストゲームで最上級の札「キング」を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きの刈野に欺かれ、最底辺の「ターゲット」(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも刈野は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓を前に刈野は「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。
光見え攻めを闇深くしてしまう原因、その多くは受けチャンたちへの異常な執着から成るものではないでしょうか♥
受けに対する怖いほどの執着心があるのに、彼らに逃げられないように普段はそれを隠していて……。入念に計画を立てつつ、受けを完全に手中に収める日を夢見ながら生きています。この不気味さ、実に味わい深いです。
こちら、そんな風に執着されていることに気付けず、気付いて逃げようとしたときにはもう囲われきっていて手遅れな受けチャンもセットで美味しい!!!! 攻めたちの裏の顔を知らずに黙って愛されていることが、囲われ受けチャンたちが幸せに生きる道なのかもしれませんね……(悟り)。
【爽やかに振る舞う裏側で受けを手中に収める計画を練っている】光見え闇攻め
あらすじ
日々残業漬けで疲労困憊、限界社畜の広告マン・黒岩直斗は同僚に勧められ、スゴ腕と絶賛される岸辺整骨ラボへ行くことに。同い年だというモデル顔負けのイケメン院長・岸辺一舞の人懐っこくて積極的すぎる性格に圧倒されるも、施術を受けるとまさに異議なし天国!!「とろっとろに…気持ちよくして差し上げますんで」ねちっこい手つきと的確な指圧に思わず声が漏れ、心地よい手さばきに寝落ちてしまって気づけば翌朝…。すっかり岸辺の施術の虜になってしまいラボへ通うようになるが、施術はまるで前戯かのようにだんだんと過激になっていきおかしいと感じつつも、じわじわと体の奥から作り変えられる感覚に抗えなくなっていく――。しかし、幼少期に野球で右肩を痛めている黒岩は、岸辺がそこを避け施術していることに気が付いて――…?
普段はコミュ強で人当たりの良い光見え闇攻めたちですが、敵とみなした相手には本性見えっ見え!! 黒い部分を容赦なく表出させちゃいます。
その「敵」とは多くの場合、大事な大事な受けを横から狙う当て馬たち! 受けと仲良く話しているだけでもイライラ、無理やり迫ったりなんかした日にはもう、当て馬くんたちに命はありません。「もうやめてあげて!」と読んでいるこちらが辛くなるくらい、恐ろしい攻めの反撃が待っていますよ……(震)。
さらに、そんな当て馬くんたちを無意識に誘惑してしまった鈍感受けチャンたちが攻めにお仕置きされちゃうなどの展開もドシコ~~!!
【誰にでも優しいのに受けを狙う敵にだけド鬼対応】な光見え闇攻め
あらすじ
いつもマスクで顔を隠している陰キャ男子・佐山は、クラスのリア充・才川に無理やりマスクを剥がされキレてしまう。その日から、なぜか才川に気に入られてしまい勉強を教わる見返りに、「マスクの下を好きにさせる」ことに!? 素顔を、唇を、口の中を触られるのは嫌なのにどうしてか拒めなくて…本音不詳のイジメたがり×遊ばれがちマスク男子のじれったくて不器用で、ちょっとやらしい性癖直撃BL
順風満帆で明るく輝く人生を送っているように見えて、実際には受けの為なら人生どうなってもいいと思っている攻めたち、彼らも立派な光見え闇攻めの代表格! 誠実な美しい愛に見えて、その奥には歪み切った重たい愛が存在しているなんて……最高すぎてあと1億回は出会いたい。
一見まともに思えたキャラが実は一番イかれていて途中からお話の雲行きが怪しくなっていく感じ、筆者は大好物なんですが共感してくださる方はいらっしゃいますか?????(迫真)
そんな超重量級の攻めに戸惑ってしまう受けも良し、その愛を受け止めて包み込める同等の重たさを秘める受けもまた良し!! 素晴らしき可能性をいっぱいに秘めた展開です♥
あらすじ
優等生弟とウリセン兄。世界に二人だけならよかった――。
両親を早くに亡くし、二人暮らしの橘(たちばな)兄弟。しっかり者で真面目な弟・秋生(あきお)は、男に体を売って金を稼ぐ兄・元春(もとはる)に恋をしている。秋生が兄の乱れた性生活を不満に思わないのは、兄がいつか誰からも見捨てられた時、側にいられるのは自分だけだと信じているから――。巨弾新鋭・ためこうが放つ、業深き兄弟の歪な執着愛。
******
以上、光見え闇攻めキャラあるあるでした! いかがでしたか?
キャラクターの二面性が感じられたときって、どうしてこんなにも興奮してしまうのでしょう……♥
皆さんオススメの光見え闇攻めキャラがいましたら、是非コメントで教えてください♪