1
02/18
上下巻BLは名作が多い、は本当か?2024
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2024/05/17 16:00
PR
<突然の性癖チェック>
・背中を預け合うバディ的な関係性に燃える
・相手にドデカ忠誠心を持つキャラが好き
・心臓を鷲掴みされるようなしんどい展開に目がない
・少年漫画にハマってきた
・とにかくヤンキーが性癖
そんな皆さんにぶっ刺さる作品に出会ってしまいました……。
「ヤンキーBL」と聞くとアクション多めのストーリーを想像する方もいると思います、まさかこんなに泣かされるとは……。 ヤンキー特有の絆(クソデカ感情)のぶつかり合いが熱くて、これがまさに求めてたヤンキーBLでした。最初に言っておきますが、とにかくしんどい。しんどいです。
というわけで、『あなたが何度も死ぬ世界で』を紹介させてください!!! 本作は、一匹狼だったヤンキーが不良高校の頭の強さと優しさに惹かれて慕うようになった結果、なぜか大切な彼を失ってしまう展開を何度もループするという、涙の止まらない感動作です!!
激しい抗争や2人の切実な想いの交錯など、最後まで息を吞む本編の内容を特別に大公開しちゃいます!! 次の日まで引きずる可能性大なので、心してお読みください!
◆目次◆
1.一匹狼ヤンキーの初恋相手は…不良高校の頭!
2.ライバル校に囚われ大ピンチ!待ち受けるまさかの展開
3.繰り返される死の運命…「ただ生きて欲しいだけなのに」
あらすじ
俺の選択が大切な人を何度も死なせてしまう――。一匹狼の不良・七希は大勢の不良に絡まれボコられていた所を、黒葉学園のチームのヘッドをしている鬼強い日鷹に助けられる。日鷹の考え方に惹かれた七希は、一緒のチームに入ったが…この日から何度も日鷹が自分を庇っては死に、チーム入りした日に戻る…そんな日々を繰り返している。何度も選択肢を変えるけど結末はいつも同じ。大切な人にただ生きていてほしいだけなのに…無数の選択肢を選びなおす物語。
|
田中七希 |
中学2年生の頃、真っ直ぐだけど不器用ゆえに喧嘩ばかりの日々を送っていた七希は、大勢のヤンキー高校生に絡まれた際に助けてもらったことで一学年上の日鷹と知り合います。圧倒的な強さを持っているのに、親や友達のいない七希に対して、過保護なまでに思いやりいっぱいで接してくれる日鷹。そんな彼に七希もだんだんと心を許していき……。
「「トゥンク……♥♥」」喧嘩が強い先輩に全男が惚れた
これまで七希が1人で相手していた喧嘩も、日鷹が毎度庇うように参戦してくるように。背中を預け合い敵を蹴散らしていく、見事なまでの協力プレイが炸裂! 多勢が襲いかかってきても“無敵”さ全開の2人、唯一無二の関係を感じて激しく胸熱です。
「自分のためよりも誰かのための方が強くなるんだぜ」と、日鷹ならではの思いやりと人情あふれる喧嘩理念で、思いっきりぶん殴る姿が眩しい! 七希(とオタク一同)のときめきが止まりません♥
忠誠心MAXワンコを愛しそうに見る、伏し目の色気よ……(吐血)
中学を卒業してからもずっと日鷹のそばにいたいと思い、「同じ学校に絶対行くから俺を傍に置かせてほしい」と訴える七希の真っすぐな目にも注目!!! この2人を取り巻く空気が大自然ばりに澄み切っていて、淀んだ心が見事に浄化されました。空気清浄機として我が家に設置したい(?)。
最強ヤンキーの溺愛ポジ羨ましすぎる(欲望)
扉を開けると不良がズラリ……波乱の幕開け(ガクブル)
なんと七希が呼び出された先は高校のヤンキーたちが集う集会。日鷹は黒葉学園の頂点に君臨する最強の頭だったのです!
さらに、轟という他校のヤンキーたちが、自分たちの行った悪行を黒葉学園になすりつけた挙句、奇襲計画を立てているという噂が。抗争を仕掛けると宣言する日鷹に対し七希は日鷹の役に立とうと奮起しますが、「七希を参加させない」と日鷹に宣言されてしまい……。
そうして迎えた轟との抗争。どうにか自分でも役に立つことを認めて欲しくて、轟のヤンキーの陣地に乗り込む七希でしたが、轟の頭に捕まって大ピンチに!
ナイフで太ももぐりぐり!耐える涙目がかわっ……いそう
抗争相手の高校・轟のトップに傷つけられる七希のボロボロ加減が痛々しい……。
ついでに、私たちのピュア七希に卑猥な言葉でセクハラまでする非道さ。「女なら喘がせたい」だの「身体もドストライク」だの「ゴリゴリに犯し潰したい」だの(幻聴)、七希のかわいさに敵陣も気づいてしまったようです。オタク(と日鷹)は何万年も前から知ってますからね!!!
ナイフで頬を裂かれ、太ももを抉られて……正気とは思えない暴行に、震え叫びながら必死で涙を耐える七希がかわいそうでかわっ……かわいそうでこれ以上見てられません!
自分を庇ってまさかの……あまりにも悲痛な結末
絶体絶命のピンチに日鷹が登場!
七希の命と貞操はギリギリ守られますが、逆に日鷹が身代わりとなって命を落としてしまうことに。
……(絶句)……。
尊敬してやまない大好きな日鷹の死に、全身全霊で泣き叫ぶ七希。つらい、つらすぎる。誰がこんな展開を予想できただろうか……。
夢オチ?と思いきや何やら不穏な匂い……
しかし泣き叫んでいる状態のまま、七希は目を覚まします。しかも、目覚めた先は自宅の布団の上。日付も高校の入学式のまま。……まさかの夢オチ?
果たして、本当に七希が見ていたのは全て長い夢だったのでしょうか。日鷹と七希が生きて幸せに過ごす日々を願うばかりですが……。
何度も大切な人を失ってしまうタイムリープ、残酷すぎる
轟のトップにヤられそうになったところを庇っただけでなく、その後日鷹に懇願して抗争に参加したせいで日鷹を失ってしまった七希は、失う度にまた日鷹が抗争を宣言した入学式へと時間を遡っていることに気付きます。
そのため七希は、今回こそ日鷹の死を止めようと決意します! が、その原因を考えて対処しようと考えた結果……。
つらすぎるすれ違い……どうしてこんなことに
日鷹の死の原因は一度目は自分を庇ったため、二度目は自分を気遣ったためであると結論付け、日鷹のそばを離れようとしてしまいます……!
役に立ちたい、日鷹のそばにいたいと思っているのに「抗争に参加しない」「抗争後までは関わらない」と宣言し、突っぱねてしまう七希。本音を我慢して、ただ日鷹に助かってほしいとそれだけを願う七希の切実な決断に、無言で涙を流すしかありません。
もう、これ以上の不幸はやめてくれ……
日鷹と決別してから、連絡も全て断っていた七希。仲間からかかってきた電話で、日鷹からの大量のメッセージが送られていることを知らされますが、何やら背後で大きな衝突音が……。
このタイミングで、嫌な予感が止まりません。もう、これ以上2人を苦しめないでくれ(懇願)。
……………………(嗚咽)
案の定、急いで駆けつけた道路で先で見つけたものは……飛び出した子供を庇って車に敷かれた日鷹の姿でした。
……(絶句)……。
どうして。日鷹のそばにいたい気持ちを必死に抑えて、日鷹にただ生きてほしいがために離れたのに、どうしてもこの結末は変えられないのでしょうか。
送られていたメッセージの1つ1つにも愛を感じて、辛さに追い打ちをかけられます……。七希に「近づかないで」と理由も分からず拒まれて離れ離れになっていた間にも、日鷹はひたすら絶えず想いを伝え続けていたなんて……。最後のメッセージが「一番大事だ」なんて……。そんなことって(号泣)。
果たして七希は、日鷹の死を止めることはできるのでしょうか……!?
******
特別公開はここまで!
発行:秋水社 発売:大都社
発売日:2024年4月24日
作品詳細
STORY
俺の選択が大切な人を何度も死なせてしまう―― 一匹狼の不良・七希は大勢の不良に絡まれボコられていた所を黒葉学園のチームのヘッドをしている鬼強い日鷹に助けられる。日鷹の考え方に惹かれた七希は一緒のチームに入ったが… この日から何度も日鷹が自分を庇っては死にチーム入りした日に戻る―― そんな日々を繰り返している。何度も選択肢を変えるけど結末はいつも同じ。大切な人にただ生きていてほしいだけなのに… 無数の選択肢を選びなおす物語。
STORY
硬派な男と思われている千明と正反対な印象のモテ男・灯は幼馴染。千明にとって灯は『強い男』を目指すきっかけをくれた大切な友人なのだが、いつしかドM妄想をする時のオカズにもなっていた!!灯からペットのように扱われるのを妄想して興奮するのをやめられない千明は、妄想の精度を上げるために灯のアレのサイズを確認しようと思いつくが…?
STORY
不愛想貧乏転校生×不器用クズヤンキー!先生も手に負えないほどのヤンキー・雨島は、転校生の黒橋を一目で気に入りいつものクスっぷりで絡んでしまう。雨島のクズな所が嫌な黒橋は無視していたが、振り向いてほしい雨島は黒橋をイジメだし…。自分をイジメながら勃っている雨島に気づいた黒橋は「俺のこと好きならシャクれ」と雨島の頭を掴み!?好きな子を振り向かせる方法を知らないクズの恋の行方は――
STORY
ケンカ三昧の狂犬ヤンキー・土佐はとうとう鑑別所へ送られて保護司がつくことになってしまった! 全く反省する気のない土佐は、保護司がいると聞いた工場で柄の悪い従業員と衝突。するとそこへあらわれた熱血保護司・蓮木から与えられた罰は、皆の前でお尻ぺんぺん!? ひとり残らずブチのめす…と思うのに、なぜか土佐のアソコは膨らんできてしまい…!!!!
不良高校の頭×一匹狼ヤンキーのタイムリープBLはいかがでしたか?
秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料立ち読みを公開中! みなさまの性癖ドストライクな作品を取り揃えております♥
皆様が、ぜひ「BL宣言」で最高のBL漫画に巡り合えることを心から願っております!