BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

みん未『変態ストーカーに狙われてます』が書籍化決定!!!

2024/04/12 12:40

BLアワード2024にもランクイン!大人気作がまとめて読める♥

 



皆さ~~~ん!!! 大朗報です!!
なんと、みん未先生のwebtoon作品『変態ストーカーに狙われてます』の書籍化が発表されました~~~!!!


本作は、BLアワード2024 webtoon部門第3位にもランクインした大人気BL作品。竜胆に激重執着を傾けるストーカーの天音と、そんな彼にほだされていく竜胆の「共依存」にハマると大きな話題を呼んでいます! 2人の人生を描く、深いストーリー展開もたまんないんだぁ……。

マンガアプリ・comicoで連載されていた本作ですが、ついに書籍化が決定! 双葉社のChillcheコミックスより、7月25日に1・2巻が同時発売されるとのこと。コミックスとしてまとめて読めるのはありがたいですね……(拝)。

また、comicoでは、本作を含め対象商品がお得にたっぷり読める「BLアワード2024」受賞記念キャンペーンを実施中! 4月26日までの開催なので、ぜひこの機会をお見逃しなく♥

単行本概要

変態ストーカーに狙われてます 12』作:みん未

 
・発売日:2024年7月25日
・定価:1,320円 (本体1,200円)
・ISBN:9784575381771
・出版社:双葉社
・レーベル:Chillcheコミックス(チルシェコミックス)
・公式サイト:1巻2巻

あらすじ
「あーーあ、バレちゃった?」美女を抱くつもりが、男に抱かれてしまった!

お人好しで女運がないピアスショップ店員の立花竜胆(たちばな りんどう)は近頃ストーカーに悩まされていた。そんな時、超タイプの美少女に告白されそのままラブホテルへ。いざ据え膳食わねばと押し倒すものの、竜胆の手にはいつの間にか手錠が…。美少女の正体はなんと男で、さらには例のストーカー!?
「大好き」と愛を囁かれながら、まんまと抱かれてしまい…

一途に愛するストーカー×女運ゼロのお人好し男。
セックスから始まった2人の関係は…?

 

 
本当に色々な想いがあり筆舌に尽くし難く、皆様に感謝ばかりです。
書籍化を願いいつも応援してくれてる皆様の手元に天音と竜胆の二人が収まる事が心から嬉しいです。
手元に残る形で二人をお届けできる事、縁が繋がる機会が増える事はとても有難い事です。その機会を共に作って頂き本当にありがとうございます。
書籍でも楽しんでいただけますように。
うれち~ぴす✌

 
●キャンペーン内容:
①『変態ストーカーに狙われてます』、32話まで無料話増量
②「BLアワード2024」でTOP20入りした
下記の7作品のレンタルゲージの回復時間が6時間に短縮

●対象作品: (  )内は「BLアワード2024」webtoon部門の順位
【comico作品(5作品)】
・『変態ストーカーに狙われてます』(3位)
・『冬すぎて桜』(8位)
・『愛も憎しみも沈黙の中で』(9位)
・『同情のカタチ』(17位)
・『クリミナル・インタビュー ~あの日の真実~』(18位)

【他社作品(2作品)】
・『ちりぢりゆくの』(2位)
・『相思相愛』(20位)

●実施期間:
2024年4月12日(金)12:00 ~ 4月26日(金)12:00

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP