BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

エチシーンがこんなに見られていいんですか!!?『Velvet React』事前登録開始♥

2024/03/15 15:00

フルボイス&アニメで臨場感(意味深)抜群♥配信が待ちきれん!

 

 

アダルトBLゲームVelvet Reactの事前登録が、3月13日より開始されました!!!
 
本作は、大きく乱れた世界でヒューマノイドと人が数々の事件に立ち向かう物語。作りこまれた世界観や超美麗な作画、そしてアダルトシーンが魅力のゲームになっています。
 
なんとアダルトシーンはフルボイス&スピンアニメーションで臨場感たっぷり♥

事前登録は、こちらのEROLABSで実施中! 詳しい情報は公式サイトおよび各SNS(XYouTube)をご覧ください!
 

 


A.S.216年。
気候変動と世界情勢の大きな乱れにより、世界地図は一変した。
これらが引き起こした、人民の流動、食糧危機、エネルギー危機の最中、台頭してきた存在【ヒューマノイド】。
ヒューマノイドたちには、他のロボット類には搭載されていない、ある機能が搭載されている。

それは【人精製のタンパク質をエネルギーに変換する】システムであった――


ヒューマノイドの進歩は目覚ましく、多くの場面において仕事を担うこととなる。

軍、警察、民間の協力で設立された警備組織【特務機関オルド】。
彼らも例外ではなく、この度ヒューマノイドを人材として迎え入れることが決定した。

個体の名は【ワルター】。

ワルターは仲間たちとともに、海上都市KANTOで巻き起こる事件に立ち向かう。
激動の世界で【ヒューマノイド】と【人】の紡ぐ物語とは――



◆スキル操作の迫力バトル

 
バトルは、ターン制スキルバトルです。複雑な操作が不要で、ゲームが苦手な人でも手軽に楽しめます。
状況に合わせて、属性やスキル・アビリティを組み合わせた編成を行ったり、あなたの好きな【メンバー】たちとともに、事件現場へ出動しましょう。

◆レポートを入手して、メンバーの新たな一面を発見


【レポート】を入手すると、メンバー個別のストーリーが読めるようになります。好きなメンバーのレポートを入手すれば、知らなかった彼の一面が見られるかも……!

◆親交を深めると……


レポートには、それぞれ【親交度】があります。
贈り物をしてメンバーとの親交を深めると……【アダルトシーン】が解放!
アダルトシーンは『フルボイス×Spineアニメーション』で、臨場感たっぷり。見る際は周囲の目に気を付けて、メンバーたちの秘め事を堪能してくださいね。

◆メンバーの個別ルームで二人だけの会話が……


メンバーはそれぞれ個別の【ルーム】を持っています。
ルームに別のメンバーを招待すると、ここでしか聞けない二人だけの会話が展開されます。
リラックスした普段の様子や、ここだけの本音が聞けるかも……?
 

BLゲーム『Velvet React

 

【スタッフ】
メインキャラクターデザイン:Gearous
メインシナリオ:春夏秋冬よもひろ(株式会社ジンテーゼ)
主題歌:water_debris
楽曲提供:sfpr

【キャラクター】
ワルター   :cv/五日天峰
蘇芳 暁哉  :cv/三重 奏
露草 雅   :cv/宮尾 章
翡翠 愛斗  :cv/あさぎ 夕
女郎花 レイル:cv/村野住人
山吹 煌士郎 :cv/九財 翼
丹色 天吏  :cv/相葉慎吾
長春 遥日  :cv/明日 葉
蒲葡 朔羽  :cv/金田 亮

【製品概要】
タイトル Velvet React
公式サイト https://velvet-react.com
略称表記 ベルリア
ジャンル 機械と心を繋げる未来型RPG
価格   無料(アイテム課金あり)
対応OS  Android / iOS / PCブラウザ


(C)2023 frequent inc.    

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP