BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマ『BLドラマの主演になりました』阿部顕嵐&阿久津仁愛が中国雑誌に掲載!

2024/03/09 10:00

爆イケすぎん!!?2分間越えのメイキング映像も公開中!!

 

実写BLドラマ『BLドラマの主演になりました』で主演を務める阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんが、この度中国雑誌『So Cool』の表紙&特集記事で登場することが発表されました~~~!!!

本作はすずり街先生原作『BLドラマの主演になりました』の実写ドラマ。超人気BL漫画の実写ドラマが制作され、そのW主演に抜擢された2人の俳優のラブストーリーが描かれています。
元人気子役で現在は地味な実力派俳優の青柳萌役を阿久津仁愛さん、素っ気ない態度で青柳に苦手意識を抱かれている今注目の若手イケメン俳優の赤藤優一郎役を阿部顕嵐さんがそれぞれ演じる本作、どのように関係を深め、BLドラマを成功させるのかというワクワクな展開から目が離せません!

表紙はなんと2バージョンも! 雑誌の名前にもなる"Cool"になぞらえた爆イケかつ色気が凄まじいビジュアルに、胸を一瞬にして撃ち抜かれました。


さらに、公式Xでは撮影中のメイキング映像も公開♥ クールな撮影の合間に見せる、お2人の無邪気な笑顔のギャップがヤバくないですか……!?(語彙力0) メイキング動画でしか見られないご様子は必見です♥

ドラマ『BLドラマの主演になりました』は現在TELASAで全3話配信中! 気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

最新情報は公式X・公式HPから要チェックです!
 
原作情報

BLドラマの主演になりました』作:すずり街




あらすじ
とある超人気BL漫画の実写ドラマ化が決定。
W主演に抜擢されたのは、元売れっ子子役だったが今はパッとしない実力派俳優・青柳萌(あおやなぎ はじめ)と人気イケメン俳優・赤藤優一郎(あかふじ ゆういちろう)。
青柳はそっけない態度の赤藤が苦手だが、対する赤藤は、青柳への重すぎる愛を抱えていた……。
主演二人は無事BLドラマを成功させられるのか⁉


関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP