BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【速報】旅するBL~ちるちるフェスティバル2024~開催決定!

2024/02/14 16:00

開催は4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間!

 
 
ちるちるフェスティバル、今春開催決定!

なんと今回、『旅するBL~ちるちるフェスティバル2024~』の開催が決定いたしました! BLジャンルの多様性、表現の深み、そしてその文化的な広がりを楽しんでいただけるトークセッションを中心としたイベントです。

開催は4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間! 渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで実施いたします。
BL界で活躍されるレジェンド作家から新進気鋭の作家が集合する作家トークを中心に、声優による朗読コーナーやBLソムリエコーナーなど盛りだくさんのイベントを予定しております! BLファン必見必聴の特別な3日間をご堪能ください。

今回は、トークセッションの超豪華出演者を発表いたします!
出演声優、イベント詳細、チケット情報等につきましては、続報をお待ちください♪

また、トークセッションにご出演の先生に聞きたい質問を大募集します!
作品についてはもちろん、執筆活動やプライベートについて、好きな属性等々ご出演の先生に関わることであればどんな質問でもOK! あなたの質問に先生が答えてくれるかも!? ぜひこの機会に、先生に聞いてみたいことがあればお送りください。

質問の投稿&詳細はこちら

 

<4月6日(土)出演者>

ステージ①
● 岩本薫
● 榎田尤利
● 木原音瀬

ステージ②
● キシモト
● 砂藤シュガー
● 厘てく

ステージ③
● 沖田有帆
● ニクヤ乾
● bov
● ユキハル

<4月7日(日)出演者>
ステージ①
● さきしたせんむ
● さばみそ
● 三坂ニウム

ステージ②
● 吾妻香夜
● エンゾウ
● 山田マリエ

ステージ③
● 彩景でりこ
● しゅがーぺろぺろ
● すめし
● 藤村まりな


日時:2024年4月5日(金)、6日(土)、7日(日)
場所:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール


ちるちるフェスティバルとは

 
「ちるちるフェスティバル」は、BL情報サイト「ちるちる」が主催する商業BLのお祭りです! 人気作家さま、声優さまのトークイベント、「ちるちる」での人気作と連動したエンタテインメント等多彩なプログラムをお届けします!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

楽しみです!諸々あって迷ったけど、ステージ①から見たい気持ちが勝りました

匿名6番さん(1/1)

4/6ステージ①行きたいのですがどうしても外せない用事があり行けません。有料配信を切に切にお願いします。

匿名5番さん(1/1)

BL小説家様方のトークセッション、本当に参加したいのですが、年度始まりで家族の行事がありどうしても行けません(涙)
後日でもよいので有料配信お願いしたいです。

思わず「うわあ!!行きたい!!!」と声が出ました。特にステージ①すごい! 東京は遠いなあ…

匿名4番さん(1/1)

BL小説家様たちのトークセッションが聞きたすぎて……
有料配信があったら嬉しいです
お顔出しが難しいなら音声だけでも

ステージ①行きまする 何が何でも行きまする 神降臨じゃん

匿名3番さん(1/1)

ステージ①凄い!
BLは小説メインなので神様達の降臨に夢みたい
行きたいけど……東京は遠いなぁ(涙)

匿名2番さん(1/1)

ちるちるさんだし小説はスルーだろうと思ってたからすごくびっくりした

匿名1番さん(1/1)

ステージ①何事?G7サミット?

豪華すぎて既に泣きそうです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP