BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「ちるちるフェスティバル2024」先生への質問募集!

2024/02/14 16:00

質問募集期限は2/21です!


4月5日~7日開催「旅するBL~ちるちるフェスティバル2024~」内で、トークセッションにご出演の先生に聞きたい質問を大募集します!
作品についてはもちろん、執筆活動やプライベートについて、好きな属性等々ご出演の先生に関わることであればどんな質問でもOK!あなたの質問に先生が答えてくれるかも!? ぜひこの機会に、先生に聞いてみたいことがあればお送りください。

募集期限
2024/2/14(水)~2024/2/21(水)23:59
 
アンケート内容
各ステージごとに質問したい先生を記載いただき、質問内容をご記入ください。出演者全員に対しての質問内容の場合は「全員」とお書きください。
 

【記入例】
ちるお先生/最新作の『うさぎとオオカミ』でお気に入りのシーンはどこですか?
全員/最近ハマっている趣味があればお聞きしたいです!


※各コーナーごとに質問は3問までです
※回答は1人1回まで可能です
※アンケートの回答にはちるちるへのログインが必要です

本イベント詳細についてはこちらの記事をご覧ください

質問はこちら

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

ぎゃーほんとだ!質問したいことあったのに期限過ぎてたーー!!
自分の馬鹿野郎…

匿名4番さん(1/1)

質問考えていたら期間過ぎてしまいました…

匿名3番さん(1/1)

ぜひ配信もお願いいたします…!

匿名2番さん(1/1)

有料配信、同意です!!!
是非ともご検討お願いします@北海道民より

匿名1番さん(1/1)

この度はちるちるフェスティバル2024開催決定おめでとうございます。
豪華BL作家先生方をゲストにトークセッションや声優さんの朗読劇など盛りだくさんな内容とお見受け致しましたが、これらは現地の参加者のみしか鑑賞できないものなんでしょうか?
今年初め、北陸地方能登半島で大地震大災害が発生した事もあり、応援激励の意味合いも込めて、東京渋谷の参加者のみだけでなく、全国におられるBLファンにもイベントの模様を有料配信等でも拝聴できる機会を設けて頂けたら誠にありがたいのですが、御一考頂きますようよろしくお願い申し上げます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP