BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

声優、事務所社長…岡本信彦の次のお仕事はBL漫画原案!?マンガParkにて配信スタート!

2024/02/09 12:00

新感覚デスゲームBL!黒幕の正体は一体…!?



皆さん、大ニュースです!!!
なんと、大人気声優の岡本信彦さんが原案を務める読切BL作品が、マンガParkにて2月10日(土)より配信されることが決定しました~~~!!!

題して『ボクの神隠し』。本作のメインキャラは、小さい頃から気弱で泣き虫なウヅキ幼馴染のハルトの2人。ウヅキにとってハルトは唯一のヒーロー的存在でした。2人が高校生になったある日突如現れた男たちによってウヅキとハルトは誘拐されてしまいます……。そしてなんと命を懸けたデスゲームに参加させられることに!? 危機的状況のなかで2人の関係はどのように変化していくのでしょうか……?

今回は特別に、幼馴染の先が読めないデスゲームBL『ボクの神隠し』の本編をちょっとだけお見せしちゃいます!




つ、続きが気になってしまいますね…。

さらにさらに配信を記念して、読書チャレンジキャンペーンも実施!


対象の5作品を各80チャプター読破した方には25ボーナスコインプレゼント♥ 開催期間は2月10日(土)~2月29日(木)となっております。
BL以外の作品もありますので、この機会に沢山の作品を読んでみてくださいね!

詳細はマンガParkアプリをチェックしてみてください♪

ボクの神隠し』原案:岡本信彦、漫画:戸真伊まい、脚本:プロダクションベイジュ

 

あらすじ
小さい頃から気弱で泣き虫なウヅキ。そんなウヅキのヒーローは幼馴染のハルトだけだった。しかし2人が高校生になると関係性は一変。ウヅキはまた一人ぼっちに戻ってしまう。
そんなある日、突如現れた男たちにウヅキとハルトは誘拐され、命をかけたデスゲームに参加させられてしまうことに…。奇妙なデスゲームに巻き込まれた2人はどうなるのか、そしてこのゲームの黒幕の正体は一体…!?

 

アプリ概要

 

 

・アプリ名:マンガPark
・カテゴリ:ブック、コミック
・価格:無料(アプリ内課金あり)
・利用環境:スマートフォン、タブレット各端末、パソコン
・対応OS:iOS11以降、Android™ 6.0以降

アプリの無料ダウンロードはこちらから!<App Store、GooglePlay共通>
その他情報はマンガPark公式Twitterをチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

だストーリーを知りませんが、へへ、時間が空いたら絶対読みます!!^^

プロットは良さそうですね。最近はBLを読む時間がなくて、https://sportsbet.jp/sports-betting/baseball/ で忙しかったんです。物語のフィードバックがあれば教えてください?

「うずき」と「はると」の関係が、死のゲームの挑戦の中でどのように変化していくのか、楽しみにしています。

匿名3番さん(1/1)

岡本さんは、結構脇役でBLCDに出ているけど、メインは聞いたことがなかったなあ。「世界一初恋」の木佐翔太の場合はCD化されてないし。アニメ版ではやったっけ? 覚えていない…

匿名2番さん(1/1)

個人的に大好きで主演も当て馬も押さえてたくらい!鼻血出そう…♡

匿名1番さん(1/1)

信彦さんにBLのイメージは正直ほぼないので、すっっごいびっくりしました。これを機にCDも出てください(土下座)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP