BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「自分はかわいくない」と絶望する不憫受けが最強顔面攻めにド執着される話

2024/02/09 16:00

PR

 

かわいそうかわいい不憫受け!
今度は無自覚に執着攻めを振り回す!

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 幼馴染にドドド執着される    <
> かわいそうかわいい受けが見たい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


不憫で健気で純粋な受けがドドド執着&溺愛攻めに人生狂わせられちゃってるのって控えめに言って最高ですよね……。しかし全てのことが攻めに有利に進むわけではなく、最終的には攻めが受けチャンにブンブン振り回されちゃうのが美味しいところ。

今回ご紹介するのは1月25日に発売されたりゆま加奈先生の『かわいいきみⅡ 美人な幼馴染と平凡な僕』!!  本作はピクシブで掲載されている世迷い先生のWEB小説をコミカライズした『かわいいきみ 美人な幼馴染と平凡な僕』の続編です。

顔面最強攻めの縢(カナ)に甘やかされ、自分のことを「かわいい」と思い込んでいた梛帆(ナホ)。しかし、実は平凡な外見であったことを突き付けられ、信じていた世界が崩れ始め……。
キュートな作画ながら、胸がズキズキする“痛い”感情をリアルに描くストーリーに話題沸騰中! 待望の2巻ではナホの切ない片思い、そしてどんどん加速していくカナのド執着溺愛に注目です!!!

「ズブズブに不憫な受けを甘やかす」タイプの執着攻めが好きな皆さん、ここにバイブルがありますよ(泣)。

◆目次◆
1.一緒に居てはいけないと身を引くナホちゃん
2.ついに拗れた両片思いが成就!?!?

3.攻めのワガママがエチエチでエチエチ……

 

かわいいきみⅡ 美人な幼馴染と平凡な僕


あらすじ

「ボクはかわいい」 ずっとそう信じてきたのにそれが世間の常識と違うと気づいたナホは、縢とアオイ先輩の恋を邪魔しないと決心する。ところがそう決めた途端、縢が家にやって来たり、ついつい自分のことを可愛い前提で考えてしまったり、軌道修正に四苦八苦。見目麗しい縢とそうではない自分との差を思い知る日々に、幼馴染の恩恵というだけで一緒にいちゃダメな気がしていたある日、「何か隠し事してるの?」と縢に捕まり部屋に連れ込まれて…!? 一見温和な執着幼馴染×平凡健気なアホっ子のかん違い不憫BL、大人気シリーズ第2巻!

キャラクター紹介

野沢 梛帆(ナホ)
自分はかわいいのだと心から信じていた平凡男子学生。1巻で自分が可愛くないことを知り、自信喪失中。

唐志田 縢(カナ)
2歳年上のナホの幼馴染。美人で学校の人気者。幼い頃からナホのことを「かわいい」と褒め続けていたのだが……?

 

 
1巻ラストでカナが同級生のアオイのことを好きだと知り、2人の恋を邪魔しないと決めたナホ。自分の見た目が「かわいくない」と気づいたことをきっかけに、カナとは釣り合わないとあらゆることに自信をなくしてしまい……。

自分の前でお手々ギュってしてるの可愛くないか?

 
家まで迎えに来たカナに喜ぶ自分を「自意識過剰野郎」と卑下してしまい、さらにはカナと距離を置こうと敬語&先輩呼びをしてしまう始末。ナホちゃん、そんなに卑屈にならないで~~~~~~~(泣)と心の中の保護者が必死に頭をよしよししています。

そんな心境を知ってか知らずか、ナホと一緒に登校できるカナは先輩呼びを「何かのプレイ?」と上機嫌な様子。ナホはちゃんとカナの言葉を聞いてあげて……。

と、すれ違いまくりながら登校している2人の前に、ライバルのアオイが登場!

天使のような笑顔に、こんなに胸が痛くなるとは


まぶしい笑顔を見せるアオイに、ナホの劣等感は加速するばかり。どんどん「カナと自分は釣り合わない」とネガティブな考えを加速させてしまいます。ナホの心境を考えるとあまりにも苦しい。美青年の笑みで胸が痛くなることってあるんですね……。

一人取り残されるナホちゃん……。

 

かわいくない自分は、カナとは仲良くしちゃいけない。彼らの背中を眺めるナホはその考えをより一層深めていきます。

そうして今まで当たり前にしていた、カナへの態度を変えていこうとするナホ。敬語で話し、今までお礼で作っていた折り紙をお菓子に変えて、なるべく迷惑にならないように縮こまって、身の程を弁えて……。
 

美人攻めは怒った顔も麗しい

 
キタァァァァァアアアアア!!!!

受けに距離を取られて怒り出す攻め。こんな時まで自分を卑下し続けちゃう受け。これだから両片想いを読むのはやめられねぇぜ!!!

こうしてきつく責められてしまったナホちゃんは、なんとカナの元から逃げ去ってしまい……!? どんどん拗れに拗れていく2人の関係。一体どうなっちゃうの~~~???


下校後、借りた体操服を返そうとカナの家にやって来たナホ。まだカナが帰ってくる時間じゃないと夕食をご馳走になろうとしたところ、カナが帰ってきてしまいます。もちろんナホは逃げようとしますが、そこはさすがの執着攻め。手を掴み、部屋に強引に連れ込む激つよムーブをかまします。

「隠し事をしてるのか」とカナから問い詰められるナホ。もちろん隠し事なんてないので否定しますが、カナの顔は依然険しいままで……。


そうやって必死になってるナホちゃんが一番かわいいよ!

 
ここのナホちゃんがかわいいんだぁぁぁあ!
身を縮めて、俯いて必死に必死に言葉を紡いでいくナホちゃんがただただ天使。これ読んだら全人類合掌するのでは……? ナホちゃん、間違いなくかわいいから自信持って!!!!!(全米の心の叫び)


頑張ってかわいくなるまでカナとは離れる。アオイとの関係も応援したい。カナとまた一緒に居られるようになった時は、素敵な自分でいたい。
そんな切実な訴えをするナホ。そしてそれを聞いたカナはーー。


ナホ「言いきった…!」→カナ「はあ?」 温度差500℃


さすがですね~~~!!! 1コマだけで凄みの効いた声が聞こえてきます。表情から光の入り具合まで完璧です。

普段は穏やかな溺愛執着攻めの、感情が剝き出しになる瞬間は美味しすぎる。ナホちゃんと離れるなんてありえないという執着心が滲み出ています!

そして、ここからが怒涛の誤解解きタイム。
何故カナは、学校ではナホと会いたがらなかったのか。何故いつもナホのことをかわいいと言ってるカナが、クラスメイトの「ナホちゃんかわいい?」という質問に「普通」と答えたのか。すれ違いがやっとこさ解決いたします!

お2人さん、結婚式場はこちらです!


ギャァァァァアアアアア!!! 唐突のあまあま!!!
なんだこの最高な展開。さっきまでの冷えた雰囲気はなんだったのか。この寒暖差にオタクは弱いんだ。スナァ……。

その後もナホを押し倒したかと思えば、「遠くに行くって言うなら追いかける」「俺以外に迷惑かけちゃだめ」など、ド執着キラーセリフを発しながら耳や首、乳首を愛撫していくカナ。こんなん頭ぐちゃぐちゃになりますわ……。

言葉から態度からトロットロに愛を注がれ、あわあわ混乱しちゃってるナホの表情もたまらん。まじで“かわいい”から安心してください。

あ~~~~~~ッいけませんお客様!!!甘すぎます!!!!!

 

えっ最高か??? ナホへの愛しさが溢れた笑顔で……え? 大好き(語彙力0)。カナのしたいようにされちゃうナホも、幸せそうなカナも愛しすぎる……。

これまでのナホの葛藤を見ていたので、尚更心の中で拍手が止まりません。結婚式開きますね(?)。

 

 

ナホちゃんの貞操があぶな~~~~~い!!!


なし崩し的におっぱじまりそうな雰囲気に持ち込んだカナですが、貞操観念がしっかりしているナホちゃんはダメだと断ります。しかし、すっかりこの有様。

実は駄々っ子攻め×ママ受けだったんですね(ドドド癖)


ちょっと待ってください。さっきまで弱気でビクビクしていたナホちゃんがママになってますよ。「わがまま言わないの…」はずるくないですか??? ホニャホニャ困り眉に蒸気した顔も相まって、グッサグサ癖を貫通していきます。

やだやだと言って、ナホを食べようとするカナも赤ちゃんみたいでかわいすぎ!!! さっきまでの漆黒ブチ切れ顔はどこに行ったんですか???

 

育て甲斐のありそうなぷにぷに乳首ちゃんですね(ソムリエ)


言葉遣いが上品な子が言う「おっぱい」がいっちゃんエチいねん!

 

「限界」とおねだりするカナと謝るナホちゃんに尊死


ナホから発せられた「おっぱい」というワードに興奮して連呼しちゃうカナ、変態みを感じて非常に“良い”ですね。
ナホのかわいい痴態に煽られっぱなしのカナは「限界」だとおねだりしますが……限界の意味が分かっていないナホ、あまりにも穢れを知らない存在すぎないか???

これで止めてあげられる攻めってこの世におる?(反語)と思いますが、ところがどっこい居るんですね、ココに。

きらきらきゅるきゅるお目々で好きだなんてまぶしっ!

 

純粋すぎる……。これは手ごわいぞッ! 明日続きをするという約束の元、一時休戦。
しかしまだ、これでめでたしというわけにはいかないのがこの2人。

【悲報】ナホはまだカナがアオイと付き合ってると思っている

なんてことだ……。さすがは健気天然受け。ここまでド直球告白を浴びながら、ナホの好意に気づかないなんて……(頭抱え)。


というわけで、この後の一番美味しい展開は是非本編にてご確認ください! 健気なナホちゃんの葛藤とカナのド重愛ががたっぷりと見られちゃいますので、心臓が締め付けられ過ぎないよう気を付けて読んでくださいね♪

 

かわいいきみⅡ 美人な幼馴染と平凡な僕』作:りゆま加奈 原作:世迷い

 

発行:秋水社 発売:大都社
発売日:2024年1月25日

作品詳細

 

試し読みはこちら

 

STORY
「ボクはかわいい」 ずっとそう信じてきたのにそれが世間の常識と違うと気づいたナホは、縢とアオイ先輩の恋を邪魔しないと決心する。ところがそう決めた途端、縢が家にやって来たり、ついつい自分のことを可愛い前提で考えてしまったり、軌道修正に四苦八苦。見目麗しい縢とそうではない自分との差を思い知る日々に、幼馴染の恩恵というだけで一緒にいちゃダメな気がしていたある日、「何か隠し事してるの?」と縢に捕まり部屋に連れ込まれて…!? 一見温和な執着幼馴染×平凡健気なアホっ子のかん違い不憫BL、大人気シリーズ第2巻!

 

\こちらのBLもおすすめ!/

 

君のすべてを記録したい』作:砂

 



作品詳細

 

STORY
小さい頃からかわいいと言われて育った木崎夜は、幼馴染の由良に写真を撮られるのが日常。 夜は由良が好きだが、ある日、ただの『幼馴染』である2人の関係は永遠ではないと気付いてしまった。 考えた末に夜が出した結論は、身体の関係を持つこと!? 決死の覚悟で由良にエッチの誘いをかけるとあっさり了承してくれたが、由良はエッチの様子も撮影すると言い出して…? 「お前のことは全部俺が覚えてるから」 ナカをぐちゅ…と拡げる音も、夜のとろとろになった身体もすべてカメラに記録されていき――。

 

純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ』作:みえちかつ

 



作品詳細

 

STORY
抱きしめてくる腕が、熱い吐息が、一途に求めてくるキスが、もっとほしい…。たばたは家の事情と自分の性癖から割のいいアルバイト・男の娘デリバリーにいそしんでいる。好きな人はいる。でも恋愛に発展する可能性はないものと諦めてもいる。自分たち以外誰もいない早朝の教室で、想い人・はせと二人きりで過ごせる時間さえあれば、それでいいと思っていた。そんなある日、デリバリー先に現れたのは大学生くらいの怪しい男で…!?

 

僕らの三ツ巴戦争』作:SHOOWA

 



作品詳細

 

STORY
タカヒコはクラス違いの相沢のことが大嫌い。なぜなら仲良しの壮大を、相沢が狙っているから! 壮大を相沢の魔の手から救うため、温泉旅行を計画して相沢の化けの皮をはがすのだ! そんなタカヒコのアホな作戦を、親友の真義は快く協力を引き受けてくれたが…。当然計画通りに進むわけもなく、タカヒコの予想もつかない展開に…! 同じ学校を舞台に恋の花、乱れ咲き!

 

無料の試し読みがたくさん!
性癖開拓に役立てて♥


溺愛執着攻め×健気不憫受けのすれ違いラブはいかがでしたでしょうか?

秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料立ち読み公開中! 皆さまの性癖を刺激する作品との運命的な出会いが待っています♥
皆さまがBL宣言でハッピーBLライフを送れることを心からお祈り申し上げます~!

 

 
 
 
 
 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP