BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL界の色気ダダ漏れエチ男の特徴5選

2024/01/04 19:00

結局、陰のある男に色気は宿るもんなのよ




ドドドドエチな男が好きなみなさま~~~~!!!


一説によると、BL界ではえちえちな男の人口が1000%を超えているそうな。そんな男たちが放つ色気。果たしてそれはどこから放たれているのでしょうか?

というわけで今回は、色気ダダ漏れ男の特徴5選とエチな男たちが出てくるBL作品をご紹介いたします。どこからともなくだだ漏れるオ・ト・ナ♥ な色気をたっぷり浴びちゃいましょう!!!

◆目次◆
1.胸筋が素晴らしすぎるむっちり雄っぱい
2.キッチリと着込んだスーツに手袋
3.水も滴るいい男
4.身体に入れ墨が掘ってある
5.長髪男が吸う煙草

 

 


はだけたワイシャツや浴衣の間から見える雄っぱいってエチですよね。

女性の谷間がエチいと評されるように雄っぱいの谷間だってエチいんです。隠しても良し、窮屈だと晒しても良し。どちらにせよ色気はダダ漏れなんです。

胸筋むちむち雄っぱいは何をしたって隠せないので、思う存分夜の営みで披露して下さい。お願いいたします(土下座)。

マッサージ店かと思ったらハメられて...⁉

虎と浮雲』作:市ヶ谷モル

 


【あらすじ】
プライドを持って自分のシマを仕切っている城崎組の若頭・尚虎。ある日、偶然見つけたマッサージ店に気分転換のつもりで入ってみたところ、胡散臭い男性店員・竜二の施術でうっかり寝てしまう…。違和感で目覚めた尚虎が目にしたのは、自分を抱く竜二の姿だった!!カタギの店だと思っていたら性感マッサージ店だったうえに、EDという秘密まで竜二にバレてしまった尚虎は…?


ヤクザのエチエチ胸筋おっぱいを摂取したい方にオススメの作品をご紹介!

表紙から見て分かる通り、本作の受けの雄っぱいはドエチチチ。
ヤクザである受けの身体は筋肉質で、脱がせてもエチエチですが、部屋着である浴衣姿の破壊力がハンパないです。しかも、「長髪」「煙草」「雄っぱい」と男の色気3種盛り!
そりゃあ、攻めも襲ってしまうわけだ。

そんなお色気満載な身体を、攻めにどんどんと開発されてしまう様を是非ご覧ください。

 

顔のいい男がキッチリとスーツを着てつける手袋って最高すぎません???

手袋を着けてるってだけでも色気はムンムンですが、特に着脱する仕草っていいですよね!
BL漫画の表紙でも、攻めが受けの手袋を外そうとしている作品って意外と多いですよね。

Ωに産まれたかったβは、好きな人に内緒でαとエチ

憐れなβは恋を知らない 1』作:屋敷シマ

 


【あらすじ】
私たちは運命になれない。名家の嫡男・伊勢崎 凌介(α)に専属執事として仕える瀬乃 凉晴(β)。自由奔放な凌介はΩのセフレを寝室に連れ込むだけでは飽き足らず、瀬乃に性的なちょっかいをかけて来る。本気でないと知りつつも、身体に疼きを溜め込む瀬乃だったが…。『淫らなΩは恋をしない』待望のスピンオフ!歪な愛の罠に絡めとられる、α×βの主従関係オメガバース。


本作は、金持ちの御曹司であり受けの主人である伊勢崎と、Ωに生まれて大好きな伊勢崎と番になりたかったという欲望を抱える瀬乃のすれ違いラブストーリー。

瀬乃は伊勢崎の専属執事であり、いつも制服を手袋までキッチリと着こなしています。そんな瀬乃が伊勢崎のち〇こを気持ちよくしてあげなけらばならないシーンがあるのですが、フェロモン過多すぎ!
手袋越しに伊勢崎のち〇こを触りつつ、お口をパンパンにしながら咥える瀬乃は淫らすぎます......。

真面目でクールな受けが手袋をつけて仕事をしている様子に、色気を感じる方にはオススメに一作です。

 

水も滴る良い男とはよく言ったもので、雨に濡れた男ってツヤツヤしてかっこいいですよね!
水を滴らせる髪をかき上げる仕草はあるあるですが、超絶クールで色気がカンストしています。しかも、濡れたシャツから筋肉質な身体が透けて見えたりするのもドドドドエチ~~~~!!!

雨でなくとも、シャワーで濡れた髪や身体を動かして汗を滴らせる男も同じように素晴らしいですね。

雨に降られる糸目の色気ってハンパない

手中に落としていいですか 3』作:くれの又秋

 


【あらすじ】
AV男優でEDに悩む有馬(ありま)を巳鹿島(みかじま)に会わせることになった新田(にった)。恵(めぐみ)の企てにより、別室で会話を盗み聞きするハメになるが、彼の相談は予想外のものだった!?「俺のこと、抱いてくれませんか」思いもよらない展開に衝撃を受けるが、新田の心配をよそに巳鹿島は有馬の要求をすげなく断る。ところが、安堵したのも束の間…抱かれることを諦めていないと言われ、悶々とした気持ちを抱きはじめてしまい――。『なんで俺はあの人にあんな感情がよぎったのか』二人の関係に、ついに変化が訪れる!

 
本作は、中盤あたりで雨に濡れるドえちな2人が見られます。

閉店時間までカフェにいた新田は、傘を持っていなかったため、雨宿りができる場所まで雨に濡れて移動します。そこに偶然居合わせたのが巳鹿島。彼は傘を持っているのですが、逃げる新田を追いかけて、こけてしまいます。

そうして2人はずぶの濡れ濡れになるのですがこの2人、色気がヤバいんです。

新田は普段前髪を下ろしているのですが、髪をかき上げいつもよりずっとワイルドに! そして巳鹿島は糸目ってだけで色気が凄いのに、毛先や首筋に雫を滴らせて自分の傘を新田に渡そうとする気遣いまで見せてくるんです! なんて男なんだ......。

表紙からも水の滴る良い巳鹿島が見れますので、存分に色気を浴びましょう!

 

まくった裾の下からチラリと見える入れ墨。
色白で細身な身体に濃くはっきりと描かれた入れ墨。
胸や、下腹部など人には見えない隠れた部位に掘られた入れ墨。

入れ墨には悪い男の色気がたっぷりと詰まっていますね♥

しかもガタイの良い身体に限らず、すらっとした美人受けがエッチな部位にエチな入れ墨を入れていてもムフフで筆者は大好きです!

タトゥーの色気VS癒しBL

カム トゥ ハンド』作:世

 


【あらすじ】
過労がたたり雪道で倒れてしまった高校教諭の美晴を助けてくれたのは、タトゥースタジオの店長・嵐だった。初めて見るタトゥーに驚いた美晴は嵐に対して思わず失礼な反応をしてしまう。後日改めてお礼を伝えに店へ行くと、嵐は仕事で多忙な美晴のことを優しく気遣ってくれた。同い年ということもあり少しずつ仲良くなる中で嵐に惹かれていく美晴。
だけど同時に、小さな違和感を抱いて──


高校教師である美晴は、嵐に助けられ、そのお礼をすることになります。何故か嵐は美晴にとても懐いていて、美晴と仲良くなろうと何度もアプローチをかけるのですが、その姿は本当に可愛いワンコでこの体に入れ墨が......? と疑いたくなるほど。しかし、脱げば腕や、胸、そして足の付け根にタトゥーが入っているんです。

先生好き好き♥ と温和な雰囲気を身にまとう嵐が、服を脱ぎ捨てタトゥーを露わにし、美晴に覆いかぶさる様に色気がないはずがない。

暖かな物語ながらも、色気を隠し持つワンコが良いスパイスになっている作品です。

 

男の色気に欠かせないのが煙草。
吸ってるだけでエチチなんですから、ダークな雰囲気のBL漫画には頻出の小道具ですよね、

筆者は途中まで吸った煙草で、間接キスするカプが大好きです♥

長髪ダウナー男×元エリート無職

スモークブルーの雨のち晴れ 1』作:波真田かもめ

 


【あらすじ】
元ライバル、38歳男二人のなんかいい感じな人生のプランBStory>>危うい夜遊びをしていた朔太郎を助けたのは、元同僚でNo.1の売上を誇ったライバル・久慈静。8年ぶりに再会した久慈は嫌味な性格はそのままだが、気だるげな長髪姿でなぜか翻訳の仕事をしていて――。


結局、ダウナー系の長髪男が吸ってる煙草が一番上手い!!!

というわけでこちらは、元ライバルで現在医療翻訳家の久慈と元エリート、現在無職の吾妻の再会ラブ!

薬を盛られ、危ないところを久慈に助けられた吾妻。それをきっかけに久慈の家で翻訳の仕事を手伝うことになります。そうして生活を共にし始めた2人は次第に身体を重ね合わせーー。

本作は、久慈も吾妻も煙草を吸うので一冊読むだけで煙草を吸うシーンが何度も読めてニマニマしちゃいます。しかも、吾妻が吸う煙草を久慈が奪い吸う描写までついてきて叫び出したくなります。

どこか陰のある2人が互いに惹かれ合っていく様子は、色気が膨大過ぎてたまりません。

~~~~~~~~~~~~~~

以上、色気ダダ漏れ男あるある 5選でした。

いかがでしたでしょうか?
筆者は特に黒い手袋をつけている男が大好きで、BL漫画の表紙でそれを見るとニマニマしてしまいます。手袋BL流行ってくれ。

他にも、色気ダダ漏れな男の特徴などありましたら是非コメント欄でお知らせくださいね♪

担当記者:けちゃっっぷ
クズ攻め、健気受け、誘い受け、男前受けが好きな黄昏のBLオタク。受けの太ももとお腹がフェチである。

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP