BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雑誌『ダ・ヴィンチ』で八木勇征&モクモクれんのスペシャル対談掲載!

2023/12/06 14:00

発売は12/6(水)♥絶対に見逃せない豪華対談実現!

 


衝撃のニュースが飛び込んできました……!

なんと、2023年12月6日(水)発売の雑誌『ダ・ヴィンチ』2024年1月号にて、ドラマ『美しい彼』にて清居役を務めた八木勇征さんと、大ヒット漫画『光が死んだ夏』の著者であるモクモクれん先生のスペシャル対談が掲載されています!!

ドラマ『美しい彼』は、本屋大賞も受賞された凪良ゆう先生の大ヒット作を原作とする大人気BLドラマ♥ 2023年にはドラマシーズン2の放送に加えて劇場版も公開され、BLファンの間に熱狂を巻き起こしました! 特に清居役・八木さんのまるで二次元のような美しさは、視聴者の間で大きな話題になりましたよね♪

また、漫画『光が死んだ夏』は、ある集落で暮らす少年・よしきと光が主人公のダークファンタジー作品。オカルト要素の強い物語の中に描かれるブロマンス的な関係性に、衝撃を受けた読者の方も多いのではないでしょうか? この作品でデビューした新進気鋭の著者・モクモクれん先生にも沢山の注目が集まりました!

今回は、そんな話題のお二方によるスペシャル対談が実現!! 豪華すぎるこの機会、絶対に見逃せません……!

ダ・ヴィンチ2024年1月号では、その他にも2023年を彩ったエンタメ作品が多数取り上げられています!
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♥


ダ・ヴィンチ』2024年1月号

 

発売日:2023年12月6日(水)

発行:KADOKAWA

価格:770円(税込)

表紙は神木隆之介!今年話題を集めた松平健や河村勇輝らも登場
さらに『【推しの子】』よりアイの生前のインタビューを大公開

今年を彩った本を振り返るランキングの結果が発表!
『成瀬は天下を取りにいく』、『違国日記』、『正欲』、『くもをさがす』が各ジャンル1位に輝く

今月号の特集は、BOOK OF THE YEAR2023。全国の本好きの声をもとに構成されたランキングの結果が発表。各部門の1位は下記の通り。
小説部門1位:宮島未奈『成瀬は天下を取りにいく』新潮社
コミック部門1位:ヤマシタトモコ『違国日記』祥伝社
文庫部門1位:朝井リョウ『正欲』新潮社
エッセイ・ノンフィクション・その他部門1位:西加奈子『くもをさがす』河出書房新社
各1位作家のインタビューや寄稿をはじめ、今注目を集める多崎礼、市川沙央、背筋、ずいの、松木いっか、たらちねジョンのインタビューも掲載されている。

今年各界で話題を集めた神木隆之介、松平健、河村勇輝(プロバスケットボール選手) も登場。
さらに、2024年にTVアニメ2期が放送予定の『【推しの子】』(集英社)より、人気絶頂のなか突然この世を去ったアイドルグループ「B小町」の絶対的エース・アイの生前のインタビューが掲載されている。
(※著者・赤坂アカによる回答であり、実在の人物・団体・出来事などとは一切関係ありません)

その他、八木勇征(FANTASTICS)と『光が死んだ夏』(KADOKAWA)の著者・モクモクれんとのスペシャル対談が実現。
益田ミリ『ツユクサナツコの一生』(新潮社)、高坂りと『わたしの幸な結婚』(スクウェア・フェニックス)の描き下ろしも!

2023年を振り返る一冊として、ぜひお手に取ってお楽しみください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP