BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

高良くん&ゆうやのカーディガンが着られる!?推しカプ妄想捗る神アイテム登場♥

2023/11/28 12:00

12/10(日)23:59まで受注販売受付中

 

 

ドラマでも大人気のゆるきゅんBL『高良くんと天城くん兄貴の友達。本編で実際にキャラクターが着ているものを再現した、「HNGカーディガン」が完全受注生産で販売決定しました~!!!

 

 

今回展開されるのは2種類のカーディガン。
こちらは、『高良くんと天城くん』の高良くんが普段着ているものを再現したカーディガンです! 高良くんらしい、透明感のあるオフホワイトの色味が最高にイイ~~! 太めの糸を使用した厚みのある生地みたいなので、寒い季節にピッタリですね♥


 

『兄貴の友達』のゆうやが学校で着ているカーディガンも登場! 高良くんのカーディガンよりもやや軽めの着心地。くすみピンクがかわいらしいですね♥

 

 

どちらのカーディガンもオリジナルアパレルブランド「HNG」タグつき♥ これはもう、同じカーディガンを着て推しカプの学園生活を妄想するしか……!!

 

受注販売期間は12月10日(日)17:00まで。カドブン公式サイトから予約できますよ♥

今しか手に入らない貴重な商品。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね~!

 

 
●販売価格:14,850円(税込)
※価格に送料は含まれません。


●サイズ:フリー(ワンサイズ展開)

●予約期間:2023年11月24日(金)17:00~12月10日(日)23:59

●お届け予定:2024年2月末頃より順次発送いたします。

ご予約はこちらから


高良くんと天城くん』作:はなげのまい

 

 

あらすじ

カースト上位の拗らせ男子と地味かわピュア男子のゆるきゅんBL。クラスメイトに内緒で付き合いはじめた高良と天城。だが、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐる考えてしまう天城はある決断をするのだが……!?

 
 

兄貴の友達』作:はなげのまい

 

 

あらすじ

高1の田中ゆうやには1個上の兄・隼人がいるが、兄とは昔から気が合わない。自分とは真逆のタイプの隼人が毎日のように家に連れてくる友達や彼女も、もちろん苦手。彼らが家に来るとゆうやは絡まれないよう自室に閉じこもるようにしていた。そんなある日、隼人たちが恋愛観について話しているのが壁の向こうから聞こえてくる。「即ヤれる女がいいっしょ!」と盛り上がる中「俺は彼女がほしいんじゃなくて好きな人と両想いになりたいだけ」と語る「カキモトサン」の恋愛観にゆうやは感動するのだが……?!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP