BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

控えめに言っていのちたすかる、BL界に存在するありがてぇ男たち

2023/11/28 16:00

最中だけじゃない!キュンッとさせる男達を集めました!

 

 

BLを読み進めていて、「これこれ!」「これが見たかったんだよ!」と思わすガッツポーズしてしまうくらい最高なシーンってありますよね♥

 

我々の癖をグサグサ刺してくる、最高な男たちがたくさん登場するBL界。彼らによって日々私たちの萌えは生み出されています。ありがとうございます。


好きなBLキャラは枚挙にいとまがありませんが、そんな中でも今回は、思わず見かけたら「いのちたすかる」ありがたいキャラの特徴をピックアップしてみました!

彼らの爆イケしぐさに「わぁぁぁぁっぅ~~~」と、悶えながら合掌してしまうこと必至(?)。皆さんのお好きなシチュエーションと重ね合わせながら、ぜひお楽しみくださいね~~~!!!

そんなシーンに登場するのは、この男たちだ~~~~~~~!!!
そんなありがてぇ男たちを列挙&彼らが登場する作品をご紹介!
是非、最後までご覧くださいませ♥

 

◆目次◆
1.朝起きたら後処理を全部済ましてくれる攻め
2.「準備してきたから……」と赤面しながら耳打ちしてくる受け
3.朝チュン後に掠れた声で「おはよう」って笑いかけてくれる受け
4.無自覚に煽ってしまい、中で更にデカくなった攻めtnに驚く受け
5.受けが可愛すぎて中で暴発しちゃう攻め
6.恋人に自分の白濁をゴックンされ、ガチで焦る受けor攻め

 

 

甲斐甲斐しい攻め×笑顔の受け、早く結婚してくれ(圧)

 

疲れて(突かれて)体液まみれのまま寝ちゃった受けのカラダを濡れタオルで拭いてくれる攻め、流石にシゴデキ賞を授与したいレベル!! 本当に受けのことが好きなんですねぇ♥ とニマニマしてしまいます。

受けが起きたとき、体がけだるいながらもスッキリしており、驚いたところへ攻めが朝食を持ってきて……なんて溺愛朝展開が大好きです!!!!

そんな優しい攻めが見たい方、こちらをご覧ください♪

 

跪いて愛を問う』作:山田ノノノ

 

 

「人を支配したい」Dom(ドム)と「支配されたい」Sub(サブ)、「第二の性」を持つ人が存在する世界。生活のためSub専用クラブでキャストとして働く正己は、転校生の悠生にSubだと指摘され命令(コマンド)された瞬間……!? 魂と本能で求め合うDom/Subユニバース!

 

 

こんな夜のお誘いされたら攻めも攻めのジュニア♂も反応しないわけないんですよね……(合掌)。

可愛く打ち明けてくれる受けを見てどんな風に準備したんだろうか、と想像しちゃう攻めに100万共感いいね。今日はエチするかも……と思いながら健気に準備しただろう受けにもギュンッとします

特に初めてのときにこのセリフを言ってくれる受けって、あまりにも最高では……?

自分たちの初エッチが滞りなく進められるように、自分で頑張って準備してくれたのだと、積極性と健気さに撃ち抜かれ瀕死。攻めも読者もライフは0よ。

そんな可愛くてたまらない受けが見られる作品はこちら!

 

スモーキーブルーシアター』作:天ノ川子

 

 

脚本・演出家を目指し、大学で舞台芸術を学んでいる元・有名子役の大河。学内の公演で脚本と演出を任せてもらえることになったものの、最も重要な配役が、モデルで俳優志望の有賀に決まる。明るく人気者だが女性関係にだらしない有賀と、真面目で完璧主義な大河。案の定二人は顔合わせ初日から衝突してしまい、仲は険悪に。けれど舞台づくりを通して、徐々に距離が近づいていくと有賀は大河に隠された“ある秘密”に触れて――

 

 

朝から全身にキスマ散らされた受けの身体+掠れた声+幸せそうな顔=圧倒的幸福すぎて涙。

昨晩は「そこ、らめぇ♥」「もう出ないからぁ……♥」と責めに責められ喘いでた受けが一夜あけ、掠れた声で「おはよう」と笑いかけてくれたときの、幸せな雰囲気は秒速1万kmで読者の部屋を駆け抜けていきます。救われる命がここにあります。

 

そんな幸福を運んでくれる受けが登場する作品はこちら!

 

テクノロジカルマクガフィン』作:喃喃

 

 

"テクノロジカルマクガフィン"――略してテクマク。顔出しナシ、プロフィールもすべて非公開の(ダンス)動画配信者。
衣装デザイナーの武虎はテクマクの正体が実は超絶引きこもりな幼馴染の啓だと知る唯一の人物。幼い頃に一目惚れをし「一生啓から離れない」と決めて以来、啓を溺愛しながらテクマクの衣装担当としてサポートしてきたが大好きな啓を自分好みに着飾る喜びを感じながらも積年の恋心は拗れに拗れ関係を壊したくなくて想いを告げられない。そんな武虎の葛藤も知らず、隙だらけで全幅の信頼を寄せてくる啓がかわいすぎて恋心も欲望も爆発寸前!!!!どんどん話題になるテクマクに有名配信者とのコラボも浮上し武虎の心配事は増すばかりで―――?

 

4.無自覚に煽ってしまい、中で更にデカくなった攻めtnに驚く受け

 

なんでまたおっきくなるの……!?」
↑一生好き(告白)

受けの無自覚煽り、何回聞いても「いや、煽っとるやろ」となってしまうくらい理性崩壊性能が高いですよね。

 

いつもはなかなか聞けない受けの「好き」という言葉に大きくしちゃう攻めもいれば、「抜いて……!」と泣かれて膨張させちゃう攻めも。筆者は初めて入れられて「おっきい!」と驚く受けと、それに興奮してもっと大きくしちゃう攻めが大好きです

そんな無自覚煽り受けとでかくなる攻めtnが見られる作品はこちら!

 

シガー・スイート・セックス』作:かむ

 

 

サラリーマンの司は苦手な飲み会を抜け出した先で、年下のイケメン・望に出逢う。飲み会が苦手なら一緒にボイコットしようと誘われ、ノリでついていく司だったが、食事をしていたはずが気づけば裸で寝ていて――!?付き合おうとぐいぐい迫ってくる年下の勢いに押されつつも、ゲイである司には譲れないことがあって……?

 

5.受けが可愛すぎて中で暴発しちゃう攻め

 

この後突然のことに2人して驚いて、攻めがハチャメチャにへこむまでが1セット。恥ずかしそうにしてる攻めの顔でしか得られん栄養素があるんじゃよ……。

これから受けをよがらせたいと思っていた攻めがまさかの出来事に「出ちゃった……」と残念そうに、恥ずかしそうに言う姿は全人類に刺さりますよね!! 受けはそんな攻めが可愛くて、慰めイチャイチャしているうちに攻めジュニア♂が復活するところまで見えました(預言者)。

そんな暴発攻めが見られる作品はこちら!

 

See you later,Mermaid』作:早寝電灯

 

 

人を操ることができる声を持つ辰実は、旅先のある海辺で一人の青年・一士と出会う。同じ宿に泊まっていた彼と酒を飲みかわし親しくなるが、翌日、一士から突然「愛してるよ」と言われ…?謎多きふたりの過去と記憶が徐々に解き明かされていく、極上のミステリアス・ラブ。

 

6.恋人に自分の白濁をゴックンされ、ガチで焦る受けor攻め

 

ゴックンされた側がガチ焦りしてる一方で、ゴックンした側はとっても満足げなのも好きだし、苦しそうにしてるのも至高!(一息)

白濁の粘り気と独特の味・においが癖になる……! というキャラもいれば、苦しそうにせき込むキャラもいますが、どちらも選べないぐらいに最高ですよね♥ 特に相手がゴックンしてくれた側とそのままキスするシーンは、「自分の白濁を飲んじゃっても相手とキスしたいんだ」という気持ちがすごく伝わってきて、とてもすこです。

そんな白濁を飲んじゃう作品はこちら!

 

スピカに愛のキス』作:春山モト

 

 

「いつだってキスして抱きしめたいし、なんならその先だって━━」五人兄弟の長男で明るく面倒見のいい春希は、実家のパン屋を手伝いながら朝と放課後は弟妹の世話に追われ、学校ではクラスメイトに囲まれ、賑やかな毎日を送っている。そんな春希には、自分と正反対の幼なじみがいた。
物静かでクールで、頭もよくて女子にモテるイケメン━━涼介。春希にとっては兄弟同然、家族のような距離感だったが、涼介は春希に対する特別な思いを燻らせていて━━!?

 

 ********

 

いかがでしたか? 今回は名シーンを支えるありがてぇ男達をご紹介しました♥

他にも、みなさんおすすめのありがてぇ男が居れば、コメントいただけると嬉しいです♪

 

担当記者:ニョッキ
終始ハッピーなBLこそ至高と思っていた一般成人オタク…だったはずが、最近は攻めを振り回す系つよつよ受けに脳を支配されている。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP