BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

臨死体験ってマジ⁉中イキのうそ?ほんと?大検証

2023/08/22 16:00

意外と知らない中イキのうわさ徹底検証スペシャル!

 

 

中イキのリアル、知りてぇよなぁ!!!

どうも、毎日息をするように「中イキ」と検索してしまうオタクです。

穴への刺激でイってしまう……いわゆる中イキと言えば、最早BL常識の筆頭ともいうべき存在。
我々BLファンは、日々感じきってガクガクイってしまう受けにBIG DREAMを描いています……!

しか~し、SNSには真偽不明な中イキのうわさが山盛り。
これでは我々の夢の結晶である中イキのリアルを知ることはできません(?)。

ということで、無数にある中イキ情報は真実なのか嘘なのかを調べていきたいと思いますッ!

※BL作品内での表現・描写に関する検証です。医学的な情報の参考にされたい場合や、実際に何らかの症状があらわれている場合は、本記事を参考・引用せず、専門家の方へご相談ください。

 

◆目次◆
1.中イキのうわさ①中イキは迎えに行かないとイケないってほんと?
2.中イキのうわさ②中イキって臨死体験ってほんと?
3.中イキのうわさ③中イキすると涙が出てくるってほんと?
4.中イキのうわさ④中イキすると潮吹いちゃうってほんと?

 

 

 

以前、「中イキは自分からイこうとしないとできないものである」という話を聞いたことがあります。
でも、受けは「ダメッ!」って言いながらイってますよね……? ということで、実際にこれは真実なのかフィクションなのか調査してみました!

結果からいうと、これは「本当」!!!

というのも、中イキは緊張しているとできないというのが理由なのだそう。
受けチャンがガチガチに緊張して身体がこわばっていると、感じることすら難しいので中イキは至難の業。

そんな状態では中イキなんて夢のまた夢なので、受けは攻めを受け入れ、中イキをしようとしている、あるいは中イキを受け入れる精神を持っているということですね!

しかし、必ずしも受けが「中イキをしよう!」と思っていなくても中イキできることもあります。
その条件は、攻めを信頼して身体を預けていること。
この攻めなら信頼できるという無意識の愛情と信頼感が中イキに繋がっていると思うとエッッですね~~!!!!

 

 

中イキ界隈でまことしやかにささやかれているうわさ。それが、「ア●ルは挿入を想定されていないので、挿入すると脳が死ぬと誤解して快感を覚える」というものです。
このようなうわさは、SNSやインターネット記事で度々浮上し、そのたびに大きな話題となっています。
受けが毎回臨死体験をしているとなれば一大事! ……ということで、実際にこれは真実なのかフィクションなのか調査してみたところ、こちらは「嘘」!!!

ア●ルは本来閉じている器官なので、開くことにより抵抗感があることは間違いありません。
しかし、挿入を想定されてはいないものの、はじめからモノが通るようにできているため、脳内麻薬が出て死を覚悟するほどの状態に陥るとは考えにくいとのこと。

ただ、S状結腸(通称S字結腸)で考えると、この説も全く違うとは言い切れません。
S状結腸は肛門から20㎝程度入った奥にあります。ここまで深いと脳が死ぬと判断して快感物質が出るかもしれません!
S字結腸の主な快感は、精嚢を裏から刺激されることにあるそうですが、「ダメなとこに入ってる」という感覚やスリルも快感に繋がるらしいので、中イキよりもS字結腸の話かもしれませんね!

 

 

 

数々のBLを目にしてきた皆さまはセッセセ中の涙を多く目にしてきたことと思います。快感が怖い、はじめてで怖い、イキすぎて勝手に涙が……。多くの例が思い浮かびますね!

現実でも、中イキした際に涙が出てくるといううわさを入手しました。これは「半分本当」!!!

半分本当というのは、毎回泣いてしまう人もいればイキ過ぎた時だけ泣いちゃう人、全く泣かない人など、個人差があるから。全員に当てはまるわけではないですが、中イキで限界に達した瞬間に泣いてしまう人もいるそうです!

そもそもエッチ中は興奮状態になり、交感神経が優位に働いています。そのため、汗や涙が出やすい状況なのだとか。はかどります。

 

 

BLあるあるシーンのうちの1つ、中イキと同時に潮吹き。
こんな王道展開は本当なのか検証してみたいと思います!

結論からいうと、これは「ほとんど嘘」!!!

これは、潮吹きと絶頂は全くの無関係だからです!

射精はある程度自分の意志で発射しますが、潮吹きは自分ではコントロール不可。うわさ①で検証した通り、中イキもある程度は「迎える」意識が必要なので、全くタイミングが分からない潮吹きと同じ時に重なるのはほとんど奇跡と言えそうです。

ただ、実際に後ろの刺激によって潮吹きがなされるので、中イキのタイミングと合致する可能性も0ではありません!

******

以上、中イキのうそ? ほんと? を検証してみました! いかがだったでしょうか?

これからみなさんのお気に入りの中イキシーンを見返す際には、受けの状態をじっくり観察してみるのも楽しいかもしれませんね♥

 

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

 

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP