BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

受けを想って欲求に耐える攻めがこの世で一番美しい

2023/03/08 16:00

本能と理性の狭間で揺れる攻め…必死な彼らを信仰したい

 

 

己の欲求のままがつがつ受けを求めるセッ○スだけが愛じゃない!
 
純情ピュアな受けちゃんを溺愛する余り、彼らのペースに合わせようと己の欲求と戦う攻め君が見たいんじゃあ!という方はおられませんか?
ぜひ、固い握手をかわしましょう!

受けちゃんに無自覚に煽られながらも、襲ってしまわないように本能と理性の間で葛藤する攻め……。余裕をなくした彼らの優しさと雄みに最大の“““美”””が表れていますよね(圧)。
筆者は本記事を通し、セックス我慢する攻めを信仰する宗教をBL界にじわじわ浸透させていこうとたくらんでおります。

皆さまに耐える攻めの良さを少しでも感じていただければ幸いです! それではどうぞ!

 

◆目次◆
欲求に耐える攻め8選
・理性が効かなくなるからとリビングで寝る
・Ωのフェロモンに抗う
・襲わずにトイレで抜く
・怖がっている受けを見て途中で行為を辞める

・セックスを拒む
・すまたで我慢する
・受けの手を払いのける
・受けに危機感を覚えさせるために軽いお触りや言葉責めで軽いジャブを打つが、それ以上はしない


 

 

はい、親の顔より見た王道展開きました!

付き合い立て、またはBLの神様のいたずらで初お泊りすることになり、ベッドは1つ、若い男が2人……。何も起きないわけがない!

攻め君は待ちに待ったチャンスに期待の心が捨てられませんが、受けちゃんが、私今日準備OKよ、というエチおねタイプか、いつでもかかってこいよ! という男前タイプではなく、SEXなにそれおいしいの? というピュアっ子だった場合、セッに持ち込むことは難しくなります……。俺が教えてやるよ、と強引に押し倒しちゃう俺様攻めもありですが、やっぱりそこは愛でもって耐えて欲しい

筆者は攻めの方が圧倒的に愛が重くてもはやうかつに手を出せない程拗らせてるのが大好きなので、純情可憐な受けちゃんを俺の手で汚しちゃいけない……と受けを神聖視してる攻めならなお良きですね!

しかも、受けの身体を労わって必ずベッドで寝させて、自分が床とか椅子とか適当な場所で寝るんですよね! 彼らは。は~、健気さに涙が出そう。いつか、彼らの我慢に鈍感ボーイが気付いてセッができるといいね……!

 

理性が効かなくなるからとリビングで寝る攻めが楽しめる作品→高良くんと天城くん


 

STORY
カースト上位の拗らせ男子と地味かわピュア男子のゆるきゅんBL
クラスメイトに内緒で付き合いはじめた高良と天城。だが、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐる考えてしまう天城はある決断をするのだが……!? 男子高校生のリアルな日常を描いたSNSで大人気のBL、ついに単行本化。

 

 

 
続いて、彼らへの試練は夜の就寝時だけではないのです!

特にα×ΩのオメガバースCPの例をあげると、Ωのフェロモンはαにとって耐えがたいもの

本能のままに受けを求める雄み丸出しな攻めもいいですが、互いの合意がない場合にその場の空気に流されず、強烈な誘惑に抗う攻めのなんたる紳士っぷり……。
ヒートに当てられて、全身を昂らせ顔を真っ赤にしながらも、欲望を抑え込もうと必死な姿は美しい……‼

本能と理性の狭間で戦う男ってなんて尊いんでしょうか。彼らがギリギリに追い詰められれば追い詰められる程、私たちオタクの心は揺さぶられます……!

筆者は個人的に、無性にうなじを噛みたいという欲求に襲われた攻めが、受けのことを想って咄嗟に自分の腕を嚙むシチュも好きです。

 

Ωのフェロモンに抗う攻めが楽しめる作品→安全でない僕たちは


 

STORY
「俺がお前のこと好きだって、信じられる?」
Ωの生徒会長・梶野基己と、αの生徒会副会長・辻田豪。豪は「Ωに興奮しないα」で、基己の幼馴染であり、唯一の親友だった。しかし、豪が起こした“ある行動”により、二人の関係には大きく亀裂が入ってしまう。誰よりも信頼していた豪に裏切られたと傷つく基己。しかし基己も、豪の「本当の姿」を見ていなかったことに気づき……。第二の性に翻弄される少年たちが織りなす、痛々しくも瑞々しい、先鋭的オメガバース!

 

 

 

試練、それはある時突然訪れます……。

日常のそこかしこで起こるラブハプニングラッキースケベ。そんな不定期ミッションを凌いでこそホンモノというもの

ある時は、お酒で肌を赤らめたり、雨で濡れたシャツからtkbが透けたり、激しい運動中にあられもない声を漏らしたり……。そんな受けの無自覚煽り行動に心とtnkを弄ばれる攻め君たち

しかし彼らは決してド天然受けちゃんに強引に襲い掛かることはしません。そそり立つ心とtnkをおさえながら、前かがみでそっとトイレに向かいます。あ~、なんと涙ぐましい努力っ。努力は人に見られないようにするとは正にこの事!

筆者は攻めにはとことん受けに無自覚に弄んでもらいたいので、煽りレベルが高いほどよきかな……。彼らがどこまでのラッキースケベなら耐えられるのかレベル別に検証したい。

襲わずにトイレで抜く攻めが楽しめる作品→たってはいけない男子寮 01


 

STORY
"膨らむ"気持ち、ばれたら危険!? 男子寮禁欲BLコメディ降臨!!!! 高校2年生の暁(あきら)は、女関係のだらしなさから田舎の全寮制の男子高へ転校させられてしまう。初日から男だらけの環境にウンザリしていたが、学校1の美男子・澄人(すみと)と同室になり、テンションがあがる暁。
そんな中、いきなり澄人から「俺のこと好きにしていいって言ったらどうする?」と迫られて…!? 彼の前では「タってはいけない」!? 前代未聞の男子寮禁欲BLコメディ降臨――!!

 

 

 

さて、なんとかいい雰囲気に持ち込むことに成功した攻め君「ほんとにいいの……?」「いいから早くしろよ……」(なんやかんや)「……やっぱ無理っ(べそべそ)」ここまではテンプレ。

ここから、「今更やめてやれねーからっ(ずっこんばっこん)」となるか、「……分かった、俺いつでも待てるよ(おでこにちゅっ)」となるかは攻め次第。
さあ、あなたはどっち派? ……鬼畜好きの皆さまごめんなさい、圧倒的後者!!!!!!

なんとかセッまでのセッティングは完了したものの、直前で怖気づいちゃう受けちゃん。仕方ない、初めて(多分)だもんね! そんな慣れていないピュアっ子受けちゃんに、うるうるお目目と火照らせた肌でおあずけ喰らわされる攻め君。彼は前世どんな悪事を犯したのでしょうか……こんな仕打ちってないじゃない。しかし彼らは愛する受けのためなら、主君に従順なワンコよろしく「待て」ができるイイ子たちなんです!

忠犬ハチ公さながら彼らのご主人(受け)を想う気持ちはきっとどこまでも慈悲深い……。君たちが「よし」と言ってもらえるまで私たちオタクもベッドのそばで全裸待機してるね……!

怖がっている受けを見て途中で行為を辞める攻めが楽しめる作品→ひだまりが聴こえる-リミット-1


 

STORY
《キミが音のない世界から救い出してくれた。世界はこんなに明るかった――》難聴のせいで周囲と距離を置くようになってしまった大学生の航平は、底抜けに明るい性格の同級生・太一と出会い、少しずつ前向きに変わっていく。そして、いつしか太一に友達以上の想いを寄せるようになった航平は、そのまっすぐな想いを伝え、二人はようやく両思いに……。新章・リミット編では、自分のやりたいことを見つけ社会人になった太一と、学生生活を送る航平の新生活がスタート!

 


 

こちらは受けちゃんが「セッしよう」と攻め君を自ら誘ってくれる攻め得展開になっているのですが、実は彼らはなんらかのトラウマや悩みを抱えているんですね……。それで自暴自棄になってカラダを差し出しているのですが、攻め君はもちろん、ラッキーいただきま~す! とはなりません。

受けちゃんのカラダを自分のものにしたい気持ちはやまやまですが、心がちゃんと繋がった状態でのセッを望みます、純愛主義なのでね(バカデカボイス)!

彼らも大人の男なんだから、ヤりたい盛りだろうに。愛する受けちゃんの精神的負債を一緒に背負って、まずはカラダより心を溶かして1つになろうとするんですね~、惚れるしかないやん! そんな男! ビッグラブ! 好! サランへ!

2人が心も体も重ね合わせる日のことをオタク一同、見守っています……どうか幸せになってね(滝涙)。

 

セックスを拒む攻めが楽しめる作品→この手を離さないで


 

STORY
未熟で、痛くて、壊れそうなーー美しき青春の日々。とある問題を起こし、αのエリート校から一般校へ転校してきた晴斗。季節はずれの転校生に色めき立つ教室で1人だけなぜか当たりが強い、生徒会長の雅と出会う。まるで正反対な性格と境遇の2人は、反発しながらも強く惹かれあい次第にお互いの心の奥へと踏み込んでいく。しかし、晴斗のフェロモンにあらがえない雅の身体は、やがてコントロールがきかなくなっていき――。《持てる者×持たざる者》が互いを求め合う極上のジュブナイル・オメガバース「俺は絶対離さない、お前のこと」「ヒートなんて、死ぬほど嫌だったのに…」
唯一無二の才能、鮮烈デビュー!

 


 

こちらはちょっと特殊なケース。筆者イチオシの作品を紹介するために挙げさせてください!

愛する受けちゃんのNTR展開、あなたは許せますか? はい、許せない人が大半だと思います。消毒という名のお清めセックスとして本命の攻め君に激しく犯されるのがセオリー。

しかし、すでに抱きつぶされて全身ボロボロ、ア○ルも痛々しく腫らしている受けちゃんに、これ以上ひどくできないのが優男攻め君です
かといって、他の男にマーキングされたままの受けちゃんを放ってはおけない。

そのため、打開策としてすまたに至るんですね……。グッジョブ! ナイスアイディア! 汚いモブおじさんに酷くされたあとのデロデロ激アマ愛撫と優しすぎるすまたで、例え物理的に厳密には繋がっていなくても受けちゃんの心は攻め君の虜に

自分のエゴより受けちゃんの傷ついた心身を思いやる攻め君の超ド級の溺愛具合に、世界中のモブおじが白旗です!!

 

すまたで我慢する攻めが楽しめる作品→お金ありきの関係ですが


 

STORY
「誰も信じない そう誓ったのに…」
平凡なサラリーマンだった柳井真は半年前、親友の連帯保証人になり3千万の借金を抱えてしまった。 借金を返すため男娼になった柳井は質の悪い客の相手をする日々に耐え、慣れない"男とのセックス"を繰り返している。 そんなある日、偶然出会ったヤクザの牧に5倍の価格で専属の男娼にならないかと持ちかけられ――。 【描き下ろしあり】

 

 

 
はい、来た、拗らせまくってるシチュ~。これは本当に思春期真っ只中の学生CPに起こりがちなのですが(筆者調べ)、攻め君が受けに触れるだけで盛っちゃうから、せっかく触れた手をパシッと振り払っちゃうやつですね

は~アオハルや~、眩しいよ、おじさんには君たちがまぶしくて見えないよ~!!

また、今まで挙げてきた耐える攻め君はスパダリ傾向が多かったのですが、こちらの攻め君は少々不器用なツンデレまたはピュア属性となっております! かわうぃ~~~!!!

攻めかわいい人間の筆者が萌えポイントを僭越ながら解説いたしますと、素直になれなくてかわいい! きっと後悔しててかわいい! 後で訳を言って謝るんだろうなと想像してかわいい! ともう、かわいさ限界突破の豪華盛りとなっていましてですね……、はい共感していただけた方は次の作品をぜひご覧ください!
 

受けの手を払いのける攻めが楽しめる作品→キューピッドに落雷


 

STORY
柔らかなタッチで描かれる男子高生の日常がキラキラと眩しい。新星・鈴丸みんたのデビューコミックス! 高校生の慎吾(しんご)は、学校内でお目当ての男子の情報を女子にリークする"恋のキューピッド屋さん"。生まれ持っての人懐っこさとテンションでキューピッドの内職(シゴト)も大繁盛の毎日だったけれど、ある日、ミステリアスな先輩・蒼生(あお)の額にある大きな傷について調べるよう依頼される。クールさで人を寄せつけない蒼生が抱える秘密とは…?

 

 

 

こっれは、付き合う前の一番楽しい時に起こるイチャイチャ行動ではないか……?

お互いに意識しちゃってて、自然と距離が近づいて……、でも付き合ってないから迂闊に手も出せず。
「おまえ、煽ってんの?」とか「そんなにされたら勘違いするよ……?」とか軽~く言葉で受けの反応見るんですよね

そんで受けが赤面して、なんかいい雰囲気になるんだけど、きっとウブな受けちゃんだからビビらせないように「冗談だよ」とかって流すんでしょ……。
はあ、好きーーーーーーーーー!!!

これはなかなか先に進めないちょい奥手な攻めなんだけど、彼らは彼らなりに受けちゃんのペースに合わせてゆっくり進めようとしてるんですよね……。
いいよ、もだもだするけど末永く君たちの恋の行方を応援するよ!

 

* * * * *

いかがでしたか? あらゆる場面で攻めの理性が試され、その度に彼らは己の衝動的で時に暴力的なまでの性的欲求を抑え、いつも大きな愛だけを受けちゃんに向けていることに萌えていただけましたでしょうか?

スパダリの彼もわんこ君も不器用DKも、耐える攻めは一様に尊いですね! 信仰したいの一言に尽きます。ぜひ、こんな耐える攻め知ってるよ、という方はぜひコメント欄で教えてください♥

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP