BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【朗報】年下ワンコが発情してド執着攻めに豹変…秘められた激重感情の応酬を見よ!

2023/02/24 16:00

PR

 

発情×人狼バディBL!!圧死不可避な執着ワンコ攻めに滾る名作爆誕



ドドド一途な執着攻めはお好きですか?


犬も歩けば執着攻めにあたる、と言われるほどのBL頻出ワード「執着」。何年間もひたすらず~~~っと受けを思い続けて、すべて独占したがり、受けを傷つけるものは決して許さない。その溢れんばかりのクソデカ愛によって多くのBL愛好家の“癖(ヘキ)”を狂わせてきました。いえ、俺たちまだやれます! できます! もっと狂わせてください!

そんな欲しがりな皆さまに成長逆転×人外×執着攻めという夢のハッピーセットをご紹介♥ 2月21日に発売された大村陽先生の『オオカミは探偵を食べたい (2)』です!

細部まで美麗なイラストに、スリルある展開が魅力の本作。果たして深~い愛でもって年の差や人狼と人間のハードルを乗り越えられるのか?  読み応え抜群のサスペンスBLとなっております!

本記事では気になる本編の激推しポイント&試し読みを大放出♥ ちるちる厳選のあんなシーンやこんなシーンを特別にお見せしちゃいますよ~!

目次

激推しポイント① 一見ワンコ攻めの執着豹変ぶりがヤバい
 Lv.1 天使だった甥っ子の雄みが急成長
 Lv.2 長年クソデカ感情を抱いていたことが判明
 Lv.3 発情し、食べようとしてしまう
 Lv.10000000 本能剝き出しで執着爆発
激推しポイント② BLと骨太バトルを両方摂取できるのがヤバい
 人狼と探偵が織りなすサスペンス×エロティックラブ
 迫力あるバトルシーンに少年の血が騒ぐ!
 本能に抗えない2人の背徳愛
えっこんな神作がキャンペーンまでやってくれるんですか!?

第1話はコチラから♥


 

可愛いあの子がオトナの獣になって帰ってきた!(1巻より)

グワーーッ! 突然向けられたBIG BIG感情を前に困惑するけどまんざらでも無さそうな黒髪男前年上受けーーッ! 頼れるお兄さんモードから引っくり返されるギャップでご飯50000杯いけます。ちなみに大村陽先生、腰のラインを大変えちえちに描いてくださる方なのでつい血眼になって凝視してしまいました。俺は悪くねぇ。

というわけで(?)、まずは本作の内容を簡単におさらいしましょう!
人狼の甥×探偵の叔父のバディを中心に繰り広げられる本作。10年ぶりに再会した甥っ子・夜はイケメン大学生、しかも人狼に成長していて……? 2巻では人狼の発情期を迎えた夜が、黎人を傷つけまいと本能と理性の狭間で葛藤するのが見どころです!

キャラクター紹介

赤月黎人(あかつきれいと)
10歳年下の甥(義理の兄の息子)・夜を可愛がっていたが事件後離れ離れに。自身も大怪我を負い、今は人狼による被害から人々を守るため探偵事務所を営んでいる。

灰島夜(はいじまよる)
旧姓・赤月。人狼に襲われて両親を失くし、10年間黎人と離れて暮らしていた。人狼症候群を発症したことで、今なら黎人を守れるのではと思って会いに行く。

 

そんな2人ですが、とにかく攻めの夜くんの豹変ぶりがすごいんですよ。
ピュア天使かと思えば、雄の色気ムンムンなド攻め。振り幅が大きすぎて耳キーン待ったなしです。しかし、どんな時も「黎人さんのことが大好き!」という一途な態度は変わりません♥

圧倒的安心感!! 品質保証!! 星5確定!! 年下攻めが受けのことを溺愛している関係が好きな方におすすめです!

そんな夜の超絶ギャップシーンをレベル別に解説していきます♥


見る者を聖母にする天使の泣き顔(1巻より)

 
まずご紹介するのは、10年前の切ないお別れシーン。こんなに可愛い子に一緒じゃなきゃ嫌だ……なんて泣かれたら、一生守りたくなってしまいますよね。黎人さんの辛さわかるよ……。しかし黎人さんも当時高校生。幼い子供を引き取ることはできず離れ離れに。

ちなみに甥といっても、夜くんは黎人さんから見て義理の兄の息子なので血の繋がりはなし。義兄夫婦が人狼に襲われて亡くなり、夜くんが名家に引き取られてからは戸籍上も他人になってしまいます。会えない間にすくすく育った夜くん、どんな姿になっているんでしょう!?

大きく育ちました!(育ちすぎました)(1巻より)


まさか成長再会後ストーカーかました挙句、黎人さんを食べようと(意味深)してくるなんて聞いてないんですけど!!!

昔はあんなに小さくて泣き虫で俺にべったりだったのに……と驚く黎人さん。後天的な人狼化に加え、叔父と甥の成長逆転関係がたまりません~~~ッ! 世界に誇れる日本文化財。いやこんな胸熱展開、宇宙の果てでも萌えツボを刺激すること間違いなしです!

 

子犬のスタンド使いあらわる(1巻より)

 
呼び方は「れーくん」から「黎人さん」に変わったけれど、10年経っても夜くんの甘えたで可愛いところはそのまま。185cmの天使がここにいる……!
黎人さんが夜くんのしゅーんとした顔に弱いところも変わりません♥ そんなワンコぶりを発揮しまくる夜ですが……。

食べちゃいたいくらいすき(1巻より)


名実ともに“狼”でした(感謝)。
暴かれる10年ものの熟成片想い! どうして黎人さんを守りたいと強く願うのか? そんなの昔からずっと好きだったからに決まってるでしょう!!!!

人狼症を発症した自分を受け入れてもらった嬉しさで、つい熱いものを押し付けてしまう夜くん。白い肌に舌を這わせ、華奢なカラダに乗り上げて……この若き暴走列車止まらないでくれ頼む。金ならある。

 

熱を出した黎人さんを甲斐甲斐しく看病


みんな大好き体調不良ネタ。熱に浮かされていつもより甘えてくる黎人さんに対して、手を出さないように悶絶する夜くんがSO CUTEでした。紳士すぎる。 夜くんの優しい手に包まれて安心して眠る黎人さんも……愛……。

「えっちなことしちゃえよ~」と悪魔でなくとも耳元で囁きたくなるくらい純粋で良い男なのです。いつもの夜くんはね。

押し倒された黎人さんが初めて見る発情姿…!


おや……? 夜くんのようすが……?

黎人さんの匂いを嗅いだことで人狼の発情期が開花!? クソデカ独占欲を剝き出しにするようになってしまいます!
自分だけで熱を収めようと冷たいシャワーを浴び続ける夜くんでしたが、連絡がないことを不審がった黎人さんが様子を見に訪ねてきてしまい……。

こういう状況のことを何と称しましょうか。飛んで火に入る夏の虫、鴨が葱をしょって来る、別名ラッキードスケベチャンス(※読者視点)です。この瞬間を待ってたんだよ!!!

 

一途な想いが実るとき……

 
成長して人狼の力を手に入れた夜くんは、ただ泣いていた子供の頃と違います。やっと黎人さんを守れるようになったんですもの。包容力マシマシスパダリの風格……。しかし、成長したのはなにも優しさとパワーだけではありません。

剝き出しの雄みで黎人さんを捕食!!!

 
ついに! 発情……からのエッッッ!! やった~~! ありがとうございますありがとうございます(拍手喝采の嵐)。辛そうなところ喜んでしまって本当に申し訳ないのですが、99.9%の視聴者が求めてるものisこれです。

いいにおい、美味しそう、ほしい、食べたい……人狼の本能(よくぼう)に突き動かされる夜くん。恰好の獲物を前にして理性のストッパー全壊に。本当は傷つけたくないのに、食べたいという気持ちとの間で揺れ動き……果たして2人はどうなってしまうのか──? 関係が大きく進展する2人から目が離せませんッッ!

 
と、ここまで夜くんの超絶ギャップをご紹介してきましたが、何も魅力はキャラクターだけではありません。

本格的な人狼サスペンスと骨太なストーリーが展開される本作。成長逆転&執着攻めというBLの王道シチュに加え、バディものや少年漫画が好きな方にもおすすめな要素が盛りだくさんなのです! 息をつかせぬストーリー、クソデカ感情の応酬に筆者は一瞬で時間を溶かしました。


未解決の人狼事件を調べている探偵の黎人さん。捜査を円滑に進めるべく、バディを組んだ夜くんの人狼の力を用いる場面も。

さて、人狼に変身するためには体液の摂取が必要です。あーこれは怖い。本当に怖いですね。キスしないと人狼になれないなら、取るべき手段は1つですよ(迫真)。

変身と書いてキスと読みます、覚えて帰ってね!
 
ママー! 変身の度にキスしてるよこのお兄ちゃんたちー!
シッ! ガン見しないの! 傍から微笑ましく見守るのよ!

人狼化すると体力や怪我の再生能力が上がる
ので、1巻では治療のためのキスも描かれます♥ そりゃあ怪我を直すのが最優先だからね、深いキスが必要なら仕方ないよね。2巻では二年前の手掛かりから持ち主を探し出すべく、人狼の鋭い嗅覚が必要とされる捜査が……(お察しください)。

黎人さんのことが大好きな夜くん、合法的にキスし放題なのだ。

2巻描き下ろしの、人狼化継続時間の検証実験シーンは必見!!! 探偵の相方兼甥っ子の前で、こんなに煽情的なトロ顔を晒して大丈夫なんでしょうか。BLなのでオールオッケーです◎

「赤月人狼探偵事務所」として2人で厄介な依頼をさばいていくシーンではお仕事BLとしての面白さもあり! 頼り頼られ、お互いの強みを生かしながら捜査する姿に痺れます~!


あまりに上手すぎて気づかない方も多いと思いますが、本シリーズは少年誌でご活躍の大村陽先生の初BLコミックスです! 先生、初めてなのに萌えどころ理解(わか)りすぎでは……!
そして、少年誌ご出身ならではの迫力あるアクション演出に心躍ります!


黎人さんに害をなす者は許さない!忠犬夜公の一撃(1巻より)

二次元なはずなのに、風を感じる……!
正体判明→キス→変身→ミスリード→敵を倒すという一連の流れでぜひ感じてほしい名シーンです! 巧みな演出により、人狼夜くんのかっこよさがこれでもかってくらいに強調されていて胸熱でした♥


攻めのピンチに駆け付けるスーパー受け様(1巻より)

足技で悪役のアイスピックを軽くいなす、爆イケ男前受け黎人さん! あまりのかっこよさに夜くんも惚れ直し不可避ですね!!!


(ちなみにこの悪役・ライカくんも憎めないキャラで、2巻でぐっと魅力が深まったりオトナ医師とのフラグが見えたりするのですがそれはまた別の話……)

2巻では、人狼の跳躍力を活かして夜くんが空を駆けるシーンが2か所登場!! 少年時代の夢がかなったような心地でうっとりしてしまいました♪


「人狼と人間は共存できない」

元が家族でも恋人でもいずれ人狼の本能が抑えきれなくなって、行きつく先は喰う喰われるの関係だと人狼の医師から告げられた2人。

あれほど黎人さんを大事にしていた夜くんも例外ではなく、発情期には制止の声も聞こえず襲ってしまうのです。うーん、なんてけしからん設定……じゃなかった、なんとも切ない展開で衝動的に2人の心は掻き乱されます。

ねっとり胸を舐められてもまだ捕食だと思っている黎人さん

これが!!!!!見たかったんだよ!!!!!!(感謝の正拳突き)

失礼、取り乱しました。黎人さんは人狼の食人衝動だと思っているようですが、恐らくそれだけではないですよね……? 探偵なのに変なところで鈍感なのが可愛い。“そういう意味”で黎人さんのことを食べてしまうシーン、大変色っぽくて無いものもギンギンになります♥


あの可愛かった子がこんなことを…背徳感で快感もひとしお♥

人食べるときにそこから行かんやろ普通。いや~良いですね攻めフェ。受けの動揺、罪悪感、快感に戸惑う火照り顔、涙交じりのイキ顔……訳のわからないうちに感じ果ててしまう。えちち方程式、引き算の美学です。テストに出ます。

人狼の本能、といっても誰彼かまわず発情する訳ではなさそうなのもポイント! 「黎人さんだから」食べたいという気持ちは夜くん自身のものだと思うんです。きっとね。黎人さんは黎人さんで、もし夜くんが我に返ったら無理やり襲ったことを後悔すると見越して抵抗しますが……。このあと一体どうなっちゃうの~!? 3巻発売日まで死ねない。また生きる理由ができました。
 

 
そんな魅力たっぷりの本作ですが、なんと超かわいい特典盛りだくさんなキャンペーン&くじまで実施されています! 運営様、ありがとうございます……(拝)。早速詳細をご紹介します♥


(1)『オオカミは探偵を食べたい』2巻 発売記念フェア




2月21日(火)より、本作『オオカミは探偵を食べたい』2巻の発売を記念したフェアが開催中♥ フェア対象店舗で本作を一冊購入するごとに、キュートな特典がゲットできちゃいますよ! それにしても、とらのあな特典のメガネ黎人さん、美しかわいすぎん……!!?

さらに、デジタル版コミックスには電子限定描き下ろしも! これは紙と電子両方買いするしかないのでは……稼ごう……。

フェアの詳細はコチラ!

(2)アニメイト 書籍連動購入キャンペーン



アニメイトにて、『ショタおに 3巻 通常版・小冊子付特装版』および『オオカミは探偵を食べたい』1巻・2巻の連動購入キャンペーンを開催中!
上記対象商品を買ってもらえるポイントを集めると、超絶かわいい「B6サイズリバーシブルキャライラストボード」がもらえちゃいますよ♥ バレンタイン&ホワイトデー仕様のイラストがかわいすぎる……ッッ!


詳細はアニメイト公式サイトを要チェックです!

キャンペーンの詳細はコチラ!


さらに、アニメイト通販のオンラインくじ「くじメイト」に『オオカミは探偵を食べたい』が2月21日10時より登場

キャラファイングラフやアクリルスタンド、ミニキャンバス、クリアファイル、ハート缶バッジといった豪華景品がラインナップされています♥
中には、描き下ろしイラストを使用したアイテムも……!

▽ ラインナップ ▽
◆A賞
キャラファイングラフ(全1種)


◆B賞
アクリルスタンド(全4種)


 



◆C賞
ミニキャンバス(全5種)


 






◆D賞
クリアファイル(全2種)



◆E賞
ハート缶バッジ(全8種)




販売期間:2023年2月21日10:00〜3月19日23:59
価格:1回660円(税込)

キャンペーンの詳細はコチラ!

人狼事件を巡る2人の運命、そしてラブの行方は…!?

 
人狼と人間10歳の年の差叔父と甥という関係、男として自分を好いている夜にどう向き合えばいいのかと悩む黎人さん。ハードルは高ければ高いほど、結ばれたときのカタルシスも盛り上がりますからね♥

ボーイズのラブ以外も丁寧に作りこまれた世界観で、感情をゆっくり育んでいく2人にもだキュン必須の本作! まだまだ謎の多い人狼ワールドから目が離せません~~~~ッ!

作品名:オオカミは探偵を食べたい(2)
作:大村陽

作品詳細

【あらすじ】
ついに来る発情期。
探偵の黎人は10年ぶりに再会した人狼症候群の甥、夜とバディを組み、ライカの恩人である人狼の捜索を始める。手掛かりを元に辿り着いた人狼の男・冬堂は、人狼専門の医者だった。早速ライカに会うよう交渉する黎人だが、「二度と人間とは関わらない」と冬堂に拒否されてしまう。さらに「人狼と人間は共存できない」と断言され、戸惑う二人。ひとまず日を改めて出直そうと帰宅した矢先、夜の身体に異変が起こり──。獣人×発情×年の差バディ 予測不可能なサスペンスBL、第2弾!!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP