BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

業の深いオタクが最高にそそられるかわいそうな受けしぐさ

2023/01/18 21:00

2023/08/16 15:00

業の深すぎる最低性癖を持つ可愛そう受け信者よ、ここに集え!

 

どうも、受け第一主義にもかかわらず、受けを傷つけてかわいそうな目に遭わせないと満足できない業を背負ったオタクです。

みなさまの性癖に刺さる受けはどんな受けですか? 生意気受け、平凡受け、真面目受け……。それぞれの性癖に刺さる受けがいると思います。

そんな中でも現在(個人的に)一大派閥を築いているのが「かわいそう受け」!! 筆者は性癖に刺さりすぎるかわいそう受けに出会うと、キュンキュンを超えて心臓がギュンギュンするような感覚があります……!(末期)

ということで今回は、性癖に刺さりすぎるかわいそう受けを独断と偏見で大紹介♥
それぞれのかわいそう受けとそのシチュが見られるギュンギュンな作品もあわせて紹介しちゃいます♪ みなさまの性癖に刺さるかわいそう受けをぜひご覧ください!

 

◆目次◆
1.Hが怖くて泣いちゃう受け
2.経験あると勘違いされて強引にされちゃう処女受け
3.大嫌いな攻めと強制的におせっせさせられる受け
4.攻めがいなくなってから好きだったことに気付く受け
5.「もう無理」と言ってもやめてもらえなくて気絶する受け
6.限界なのに玩具で遊ばれる受け
7.攻めだと思っていたのに問答無用でやられる受け

 

 

 

いつもはワガママだったり、生意気だったり攻めのことを振り回す受け。
そんな受けがいざエッチとなったら痛くて怖くて泣いちゃうの、性癖過ぎません!?!!?

いつもは強気なのに、攻めが服を脱がす瞬間に泣き出しちゃう……ピュアなギャップが癖に刺さって刺さりまくります。ベッドで震えている受けに、さらに嗜虐心が湧きますよね。

筆者は、そんなかわいそうな受けがHに再挑戦して、段々気持ちよくなっていくところまで含めて大大大好物です!

 

ハッピーエンドを信じてる』作:藤峰式

 

 

あらすじ

憧れの東京、憧れのセックス!
生粋の腐男子・花本は、痴漢から守ってくれたイケメンリーマン・土谷に一目惚れ♥ しかし土谷は、公衆の面前で「早くエッチがしたい」と告白してきた花本に困惑モード……。花本が押し切る形でスタートした交際だったが、土谷も花本の想いに気付き、ついに花本を抱く決意を固めた。 運命のセックスが、今はじまる―――。

 

 

 

超美形だったり男性からのお誘いに素っ気なかったりすることからビッチだと思われている受けが実は処女。
はい、初心でエッチなの最高~~~~!!!

そんな見た目や言動で勘違いされて、強引にキスされたり攻められたり……。
受けちゃんの気持ち置いてきぼりで、あれよあれよと犯されちゃう受けが最高にかわいそうかわいくてギュンギュンします!

慣れていなくて、戸惑っているのに身体は勝手にどんどんエッチな反応を返しちゃう受けが一番かかわいいのです……!

 

純情でなにが悪い』作:冬縞しぐれ

 

 

あらすじ

はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。
奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、
そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。

しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、
強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。
さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、
長年の夢が一夜にして悪夢に……!

後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、
手違いでリョウタ――改め諒太が再来。
そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?

純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、
不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

 

 

 

ライバルだったり自分より優れている同僚だったりして、攻めをいけ好かないと思っている受け。そういう攻めこそ受けに好意を持っていたりするんですよね……! BL七不思議。

嫌い嫌いも好きのうちとはよく言ったもので、攻めにムリヤリ犯されてからさらに意識をしてしまい、いつしか恋仲に……という展開がお約束。「嫌い」「やめろ」と涙目で抵抗しながも、しっかり感じちゃう受けって反則級のかわいさですよね。思わず攻めと一緒に「煽んなっ……」と口に出したくなってしまいます(?)。

陥落してから攻めに激甘になっちゃう受けも最高! 誘いまくった挙句、抱きつぶされて返り討ちに遭う受けのハッピーセットももっとください。

プリンシプル』作:さちも

 

 

あらすじ

腕の良い大工の山城の性癖は30歳以上のノンケの童貞を奪うこと。
でもセックスの際には独自の細かいルールがあった。そんな山城が職場で出会ったのが一級建築士で謎多きエリート・八代。彼から見た山城の第一印象は変態。第二印象は食えない人。しかし、そんな二人が一度きりのセックスで終わるはずがなく…。男臭いビッチ、インテリとガテンのバトル…などコミカルにエロい展開から目が離せない!!

 

 

 

いつも傍にいるのが当たり前、好意を向けてくれるのが当たり前だった攻めを邪険に扱っていた受け。しかし、いざ離れると攻めのことばっかり考えてしまう……。でも攻めは受けのことなんて一切考えていないように、楽しそうに生活していて、以前自分がしていたよりもさらに辛辣に扱われてしまうのです。
そんなときに「俺、こんなにアイツのこと好きだったのか……」と初めて気付く受け、全てを包み込むハグをしてあげたい(行き場をなくした母性)。

素直な気持ちを伝えて攻めに溺愛されるもよし、黒い感情に塗れた攻めに「お仕置き」されちゃうもよし、どんなシチュでも非常に美味しくいただける筆者的神シチュです。

 

 

「今イっ……イってるからぁ……」←全人類大好きセリフ


限界を訴えているのに、お構いなく腰を掴まれてガンガンイかされる受け、控えめに言ってドチャシコなんだが……。涙と唾液でぐしゃぐしゃなトロ顔がこの上なくエッッッッッッッッですよね。

そして失神する直前に目がチカチカしちゃうアレ、最高に良くないですか……!?
受けの痴態を見てさらに攻めが煽られ、結局意識を飛ばすまで犯し続けちゃうんですよね。Q.E.D.

プッシーキングさまの悪癖』作:おわる

 

 

あらすじ

湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天ーー、から少し外れた郊外。ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが土地開発のための立ち退き要求に訪れる。断固拒否するカドリに興味を持ったファティは"セックスで決めよう"と突拍子もないことを言いだした! 悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま
手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない――!?
自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!?
ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマのカラダからはじまる下剋上ラブ

 

 

 

攻めにいいようにされちゃう受け、いいですよね~~!(ニッコリ)
挿れてほしいのにバイブやローターでいたずらされっぱなし。焦らされてる受けってなんであんなに嗜虐心をそそるんですかね……。

筆者個人としては、攻めのチソチソを入れてほしいと懇願する受けを尻目に、ドS攻めが頑なにローターとバイブで遊びまくるシチュが大好物です。焦らされすぎて、顔も身体もぐしゃぐしゃになっちゃう様子を永遠にジト目で眺めたい。

 

ベイビービッチラブドッグ』作:

 

あらすじ

Dom/Sub系雑誌で連載を抱える作家でDomの獅堂恵は、小説の参考にと訪れた喫茶店で働くスタッフ・朝倉心景に一目惚れ! キリっとした見た目や体格からおそらくDomだと思われる心景に声をかけることができるわけもなく、恋心を抱えながら店に通っていたある日、心景が個室でうずくまっているのを見つけて手を差し伸べようとすると激しく抵抗され…! つい「おすわり!」とコマンドを出してしまうが、気持ちよさそうに従う反応で心景は実はSubだと気づいてしまい!? 本能のまま命令に従う心景がかわいくてそのままプレイを続行、同意がないままオネダリやイジワルをして…。ハプニング的なプレイをきっかけに、甘やかしたい欲望と躾されたい欲求が重なる純愛えろきゅんDom/Subユニバース。
全力ファーストラブ♪珠きゅうりデビューコミックス!

 

 

 

BLかるた「お」! 押し倒そうとしたら押し倒される「元」攻め~!

イキっていて自分のことを攻めだと思っている人は間違いなく受け! こんな矛盾BL法則はみなさんご存知のことと思います。

調子に乗っている「元」攻めを押し倒して、プライドをへし折るように犯しまくっちゃう……そんな下剋上(?)シチュって最高ですよね。後ろで感じるわけがないと思っているタチこそ、ソッチの才能があるもんです。
個人的には年下のノンケや、かわいい系の攻めにズブズブに犯される受けが大好物です。


イキり受けこそ至高のかわいそう受け♥

熱くて溢れてナカまで蕩けて』作:入日マロ

 

 

あらすじ

「何度でも沢山気絶するくらいたっぷりイかせてあげます」
会社終わりに後腐れないようワンナイトを楽しんでいるタチ専のコウキ。そんなある日、行きつけのバーで見かけない好みの美形を発見。誘ってみるとあっさりOKをくれたのだが、代わりに勝った方が何でも一つ言うことを聞くという飲み勝負に誘われる。酒の強さに自信もあったコウキは勝負を受けたのだが…。先に酔い潰れ、気が付けば手錠で拘束された状態でホテルのベッドに! ? サトルと名乗る青年にお尻を弄られ、何度もイかされてしまい…次の日、最悪な気持のまま会社へ行くとあのサトルが目の前に現れて――!
年下腹黒美青年×タチ専リーマンH&LOVE度120%保証!!
策士な年下美青年に心も体も翻弄されていく開発BL


******

以上、かわいそう受け好きに刺さるかわいそうでかわいい受けでした! いかがだったでしょうか?

個人的にはかわいそうな受けを10年くらい推し続けてきたので、時代がやっと追いついてきたことに喜びを隠しきれません!!!

推しをどんどん可哀想な目にあわせて愛でたいみなさま、今こそ集いましょう~~!!!

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP