BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻めることもイクこともできる「恥骨」とは?可能性を徹底調査

2022/12/26 16:00

コツコツ♥ されるのはナカだけじゃない!?



日々BLを読んでいるおかげで、体の部位にやたら詳しくなってしまった皆さ〜〜〜ん! 「S字結腸」「尿道」……普通なら聞くことのない用語も覚えてしまっているのでは? 筆者はこの間、知人の人間ドッグの話で「結腸」と口に出してしまいとっても焦りました♥
突然ですが、そんな皆さんにクイズです!

人間の骨で、一番エッチな名前の骨はな〜んだ?
A 「恥骨(ちこつ)」

漢字も響きもえっちすぎませんか? どうやらこの骨、うまく使うと「恥骨イキ」ができるようになったり、逆に「恥骨攻め」もできたりするらしいんです(ニッコリ)。 今回はそんな恥骨について紹介しちゃいます♥

 

◆目次◆
1.恥骨イキはエロいぞ
2.恥骨マッサージのやり方
3.恥骨×恥骨でイくには?
4.恥骨イキ作品

 


まず、「恥骨ってどこやねん」という感じですが、四肢動物の骨盤の前下部にある左右1対の骨のことを指します。下の図をご覧ください。


恥骨は男女ともに性器のすぐ上にある左右対称の骨。名前の由来はそのまま「恥部の骨」からだそう。いや〜、えっちですね。
実はこの恥骨、性感帯になります。なぜならこの後ろには男性の性感帯である前立腺が隠れているからです!!!(女性の場合は後ろに性感帯とされるGスポットがあるため、外から触ってイける=中イキができるのだとか)

つまり、男性の場合でも押すだけ・触るだけでイけるかもしれない……ってコト!? これは研究の余地がありそうですね。



そんな恥骨ですが、実は恥骨内に存在するツボが男性ホルモンの分泌を促すという情報も! 恥骨は単に「触ると感じる」というものではなく、主には精力の増長に役立つ部位として機能するのかもしれません。

そんな男性ホルモンの分泌を促すツボはというと、恥骨の左右5mm付近に存在する見込める「横骨(おうこつ)」、そしてその1cmほど上にある「大赫(だいかく)」、さらにその1㎝ほど上にある「気穴(きけつ)」と言われています。ここをマッサージしてあげると血流がよくなり、自然と勃起するそうな。

マッサージの方法としては、リンパマッサージとして行うことが効果的だそう。手順は以下の通り。

1. 膝の上から足の付け根にかけて、両手でつかんで流すようにマッサージする。その後、足の付け根に指を4本当てて、引き上げるようにリンパを上に流す。
2. Vラインの脈拍を感じる部分に指を3本押し当て、3秒ほど優しく押して離す、という一連の動作を10回行う。
3. 横骨→大赫の順に、指を2本当て3秒押して離す動作を5セット、左右各4か所行う。同じく気穴に指2本を当て、3秒押して離す動作を左右5セットずつ行う。
4. 横骨→大赫→気穴の順番に指2本のラインを流す。
5. 3本の指で脇腹から足の付け根にかけてラインを流す。
(出典:男性ホルモンの分泌を促す、下半身リンパマッサージ | 妊活ノート)

ちょっと大変ですが、体力減退の改善などの効果も期待できるそうですよ! 健康的に勃起させられるとは……恥骨って素晴らしいですね。




健康に役立つツボが隠れている恥骨ですが、恥骨で「イク」にはどうしたらいいのでしょうか。

一説によると、恥骨と恥骨をすり合わせるとイクことができるとのこと! ……ん? 恥骨と恥骨をすり合わせるってどういう状態や。

恥骨をくっつけるのは、ちん……を挿入したあと。ピストン運動の最中に骨を離すのではなく、自分の恥骨を相手の恥骨とくっつけるように突くことで、よりイキやすくなるというわけです。つまり正常位や対面座位のときに、恥骨をくっつけるように意識するだけでイケるかもしれないということ! 全国の攻めの皆さんに伝えたい!


……恥骨イキをするとき、2人が密着しまくっていることを想像すると、そこはかとなくエッチですね……。以上感想でした。

 

 恥骨イキの真"骨"頂を見よ!

ドント・タッチ・ミー! (上)』作:結城アオ 



あらすじ
社内のリストラ業務を担当してから、人と距離を置いて過ごしている神尾真希。 そんな彼が出会ったのは、社内マッサージ師の古川だった。 初対面から馴れ馴れしく苦手なタイプだったが、 高い技術と軽い口調に丸め込まれ、マッサージをしてもらうことに。 きわどい手つきも、「男同士だから普通」といわれ戸惑う神尾。 しかし、その指が「恥骨」に触れた瞬間、今までにない快感が身体を走り……!? マッサージ施術後の2人が覗ける描きおろしも収録。


\「あなたの性感帯はここ…「恥骨」です」「恥ずかしい骨って書いて恥骨」/ 

腰の痛みを感じるサラリーマン・神尾は社内マッサージ師の古川に腰の辺りを触られイってしまう。抗いたいのにマッサージの腕は最高、しかも「あなたの性感帯は恥骨ですよ」と何度もイカされて……。

マッサージ師の古川×恥骨が弱いリーマン神尾さんのノンストップえっち♥ 初っ端から容赦無くゴリゴリ恥骨を触られてほぐされちゃいます。こんな施術……いいんですか? 恥骨イキが気になった方必見の作品です。 恥骨への刺激や恥骨同士のぶつかりでイくだけではなく、恥骨×仙骨でイくという可能性も秘めているんです。

仙骨は上の図で真ん中にある骨! 気になる方は男性ヌードモデルすず屋。さんのフォトエッセイ『妄想資料室』(現在もシェリプラスで続きを連載中!)をぜひどうぞ……♥

また余談ですが、昼寝シアン先生の『ヒーリングパラドックス』ではマッサージ師の攻め・岸部さんが「(受け・黒岩さんのお尻は)毎晩俺の恥骨にぶつかりまくってますよって……」と口にしています。マッサージ師、人体に詳しいな(それはそう)。


 どエッチマッサージ師に学ぶ

ヒーリングパラドックス』作:昼寝シアン  



あらすじ
日々残業漬けで疲労困憊、限界社畜の広告マン・黒岩直斗は 同僚に勧められ、スゴ腕と絶賛される岸辺整骨ラボへ行くことに。  同い年だというモデル顔負けのイケメン院長・岸辺一舞の 人懐っこくて積極的すぎる性格に圧倒されるも、 施術を受けるとまさに異議なし天国!!  「とろっとろに… 気持ちよくして差し上げますんで」  ねちっこい手つきと的確な指圧に思わず声が漏れ、 心地よい手さばきに寝落ちてしまって気づけば翌朝…。すっかり岸辺の施術の虜になってしまいラボへ通うようになるが、 施術はまるで前戯かのようにだんだんと過激になっていき おかしいと感じつつも、じわじわと体の奥から 作り変えられる感覚に抗えなくなっていく――。しかし、幼少期に野球で右肩を痛めている黒岩は、 岸辺がそこを避け施術していることに気が付いて――…?


********

まだまだ開発の余地がたくさんある「恥骨」。いかがでしたか?

この作品恥骨イキありました!!! というご報告もお待ちしています♥

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP