BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

手紙を通じた幼馴染DKラブ♥ライトBL『ななしの恋人』無料公開中!!

2022/11/26 12:00

キュートで初心な恋模様♥44Pの読み切りで今すぐ読めちゃう!!

 


ウブなDKの赤面を摂取したい皆さんに朗報です!!!

クオリティの高すぎる卒業制作『怪獣くん〈新装版〉』が話題となったるぅ1mm先生。なんとこの度、先生が新たに描かれた新作読み切りのライトBL漫画ななしの恋人が公開されました~~~!!!

 小さい頃から「いつき」のことがずっと好きだった主人公。親友だし、告白なんて……と勇気が出ず、気持ちだけでも伝えようと名無しのラブレターをいつきの下駄箱に入れることに。
ラブレターを受けて、なんといつきは大喜び! それからいつきと「ななしさん」の奇妙なお付き合いが始まり……。

手紙の中だけでのお付き合いという、なんとも奇妙でキュートな形で愛を育んでいく超スウィートラブコメディです♥

今回はそんな尊さMAXな2人の関係の冒頭4Pをチラ見せしちゃいます! 胸がポカポカ温まりまくってしまいますが、覚悟はOKですか?(?)

 

 

 

 

 

はい、もうポッカポカですね……!

下駄箱にラブレターという誰もが憧れた青春の定番……しかし、送り主はお隣の彼というびっくりかわいい展開にきゅんが止まりません♥
竹箒を握りしめたそれぞれの真っ赤な照れ顔も尊すぎて、何度も見返してしまいました……。

なんだかぽわ~っとした2人が突っ走るくすぐったい青春の一コマは、なんとこちらから全て無料で読むことができちゃうんです! 各電子書店で発売中の単話版(kindle版はこちらから)では、豪華8Pの描き下ろしエピローグが楽しめるのでそちらも要チェックです♥
最後までキュン度の加速が止まらないので、息をするのをお忘れなきよう……。


高濃度の胸キュンラブストーリーにノックアウトされちゃいましょう♥

 

ななしの恋人』作:るぅ1mm

 



【あらすじ】
「いつき」は小さい頃からの幼なじみで親友で、俺の好きな人。
告白なんて、できるわけがない。正体を隠して、せめて気持ちだけでも…と書いた手紙を下駄箱に入れてみたら、なんと喜んで返事をくれて…? 手紙のなかだけで付き合うことになる、いつきと“ななし”の心はぐくむキュートで尊い甘恋コメディ!!
\そんなとこが好きだッ!!/がぎゅっと詰まった読切44Pです!!


著:るぅ1mm
出版社:双葉社

こちらから無料で読めます!
 
有料の単話売り配信版(各電子書店にて配信)では、描き下ろしエピローグ8Pも収録!! そちらも要チェックです♥
 
Amazon Kindle版はこちら
 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP