BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

瀬戸利樹&中田圭祐!『僕らのミクロな終末 』実写ドラマ化決定♥

2022/11/22 19:30

 2023年1月にABCテレビにて放送♥続報が待てない!



この度、丸木戸マキ先生の超名作『僕らのミクロな終末』()がABCテレビにて実写TVドラマ化することが決定いたしました!!!!!

舞台は隕石が落ちてくるまであと10日となった地球。灰色の日常を送っていた男・仁科真澄が、元カレであり死ぬまで2度と会いたくなかった男・日下部律と再会してしまうというSFラブストーリー。壮大な世界観と繊細な描写がちるちるでも大人気となっております♥

そんな本作の突然のドラマ化発表……! 興奮が止まりませんが、主演2人のキャストも発表となりました!
穏やかな終わりを願う真澄を演じるのは、ドラマ先輩、断じて恋では!での好演がBLファンの心を奪った瀬戸利樹さん。そして、真澄
の”最悪な昔の男”を演じるのはモデルや俳優など多方面で活躍している中田圭祐さん!
さらに気になるのは、ツイートの「『ポルノグラファー』シリーズの制作陣が再集結」というワード……! 丸木戸マキ先生初コミックスである『ポルノグラファー』に続くドラマ化ということで、絶対に見逃せません~~~♥

どのような演技や描写で2人の終末が描かれていくのか……今から放送日が待ち遠しいですね……!
遊馬やめぐる
のキャストや他スタッフ情報も後日解禁とのこと。絶対見逃したくない続報はonBLUE編集部公式Twitterなどをチェック♪

『僕らのミクロな終末』作:丸木戸マキ

 


 

【あらすじ】
あと10日で、巨大隕石が地球に落下する。限界人生を送る社畜サラリーマンの真澄は、せめて残された時間を穏やかに過ごしたいと母校の大学図書館を訪れる。そこで10年ぶりに偶然再会した男・律は、かつて真澄を裏切り傷つけ、いまの底辺生活の元凶となった「この世で一番会いたくない昔の男」だった…。律はそんな真澄に、楽に死ねる薬を渡す代わりに死体処理を手伝ってほしいと、とんでもない話を持ちかけてくるがーー?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP