BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『チェリまほ』タイにてドラマ化決定!!!!!!

2022/11/22 22:00

2023年放送開始!ドキドキティザーも公開♥

 



今まで数々の萌えと伝説を残し続けてきたコミックス『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』シリーズ。
このたびなんと、タイにてドラマ化が決定いたしました~~~~~!!!

本作は、童貞のまま30歳を迎え魔法を手にしてしまったサラリーマン・安達とそんな彼が大好きな"しごでき"な同期・黒沢のピュアなリーマンラブ♥
日本でも2020年にドラマ化し、放送当時からSNSで大盛り上がり&ドラマ賞を総なめ! 2022年には劇場版『チェリまほ THE MOVIE』も公開され、日本のみならず世界に"チェリまほ旋風"を巻き起こしました!

そんな本作が、なんとタイのGMMTVでドラマ化……!
タイ版のタイトルは、『Cherry Magic 30 ยังซิง』。国が違えど"チェリー"と"魔法"という2大キーワードがわかっちゃうの、あまりにも最高すぎる……天才では…。

情報解禁と同時に公開されたティザービジュアルでは、日本版とは一味違った2人の姿が。タイで生み出される新たな『チェリまほ』に期待とわくわくが止まりません……!

放送開始は2023年! 詳しくは順次公開されていく予定ですので、GMMTV公式Twitterをチェックして待機していましょう♥


タイ版ドラマに備えて原作・日本版ドラマもチェック♥

 

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

 


【あらすじ】
“爽やかイケメン”から“30歳拗らせ童貞”への好意丸見えの純愛ラブコメ!
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
―そんな、まことしやかに囁かれている都市伝説が現実になってしまった!! 童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛⼆)が手に入れた魔法…。それは「触れた人の⼼が読める」 という地味なものだった。何の役にも立たないこの力を持て余していた安達だったが、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢(町田啓太)の⼼を読んでしまう。すると黒沢の⼼の中は、なんと安達への恋⼼でいっぱいだった!予想だにしなかった同期からの好意を信じられずにいたが、触れるたびに聞こえてくる黒沢の‟好意ダダ漏れの心の声“に戸惑いっぱなしの安達。しかし、好意がばれているとは知る由もない黒沢は、地道にアピールし続ける。果たして爽やかイケメンから拗らせ 童貞への、直向きで一途な想いは成就するのか!? 心の声が聞こえるからこその、胸キュン展開は必見!


監督:風間太樹 湯浅弘章 林雅貴

出演:赤楚衛二 浅香航大 ゆうたろう 草川拓弥(超特急) 佐藤玲 鈴之助/町田啓太
原作:豊田悠
制作:テレビ東京 大映テレビ
製作著作:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

劇場版公式サイト劇場版公式Twitter

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(1)』作:豊田悠

 


【あらすじ】
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。
そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。
黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!?
Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化!40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞 好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。

 

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP