BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ヤリ部』も『狐のよすが』も50%オフ!?幻冬舎のお得なキャンペーンを見逃すなッ‼

2022/09/09 19:41

「幻冬舎コミックスの日」9/11まで絶賛開催中!!!



え、は、半額……!?
あの人気作も全部……⁉

電子書籍で発売中の3,000冊を超えるマンガ・ノベルスのほぼ全タイトルが超お得に買えちゃう「幻冬舎コミックスの日」が9月11日(日)まで、各電子書籍ストアで開催中!
もちろんBLレーベルの作品も対象。おげれつたなか先生ヤリチン☆ビッチ部、丹下道先生恋するインテリジェンスなど超人気作や不朽の名作も半額でゲットすることができちゃいますよ! これは嬉しすぎる……(泣)。

3日間の貴重なチャンス、ぜひお見逃しなく! キャンペーン開催の有無や対象商品については、お使いの電子ストアからチェックしてくださいね♥

 

対象作品の一部をご紹介!

 

ヤリチン☆ビッチ部』作:おげれつたなか

 

 

あらすじ
新鋭おげれつたなかがお贈りする山奥の全寮制男子校で繰り広げられるフリーダムな恋と性春。意外と?甘酸っぱい展開にハマる人続出!

 

恋するインテリジェンス』作:丹下道

 

 

あらすじ
某国外務省では「夜の特訓」が秘密裡に行われている。針生は同期の戸堂とその訓練を行うが、あまりの無垢さに暴走してしまい…!?

 

狐のよすが』作:ミナヅキアキラ 

 

 

あらすじ
食い食われ、他者の命をよすが(縁)に生きる――。
森で暮らす狐の九重は、ある日、巣から落ちた鷹の赤児を拾う。非常食にしようと持ち帰り、食い応えが出るまで餌を与えることにしたが、「とーさん」と呼び一心に慕ってくる子を食べることができず、九重は「よすが」という名を与え親になる覚悟を決めた。成長したよすがはたびたび「俺を食べて。そうしたら九重のお腹でずっと一緒にいられる」と要求してくるが、九重はそんなよすがに対し食欲とは違う“飢え”を感じるようになり…?
狐×鷹の異種族・獣人BL!

 

みのりの森』作:まりぱか

 

 

あらすじ
町役場に勤める昌典は、ある日、東京にいた親友・慎太郎の訃報を聞かされる。悲しむ間もなく葬儀の手伝いをしていると、突然見知らぬ青年が会場に現れた。男は実と名乗り、慎太郎の東京での友人で、四十九日の間はこちらにとどまるつもりだという。実を自宅に泊めることにした昌典は、その夜、誘われるがまま彼と一夜を共にしてしまい…!? 親友の死の真相、実の目的、昌典の秘めた恋――。謎と嘘が折り重なり、導き出される想いとは。山深い田舎町を舞台に二人の青年の不器用な恋を描く、珠玉のミステリアスBL!

 

六月の七星』作:カスカベアキラ

 

 

あらすじ
注目のピッチャー・西賀かなたは、野球部キャプテンでキャッチャーの幼なじみ・東雲晴星とバッテリーを組んでいる。子供のころ、小柄で内向的だったかなたは、近所に引っ越してきた晴星に話しかけられ、以来、兄弟のように仲良く育った。晴星が「兄」で、かなたは「弟」。だが、かなたは「兄」晴星に恋い焦がれ、欲望を抱いている。“兄弟ごっこ"はいつまで続くのか――悩むかなただったが!?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP