BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

絶対もらえる豪華プレゼントも♥BLのバラの楽園「Roseraie(ロズレ)」9/15グランドオープン!!

2022/08/26 16:00

PR


BLレーベルによるBLファンのためのバラの楽園
『Roseraie』プレオープン中!

 

ご存知でしたでしょうか? 2022年夏、“BLファンの新たなバラの楽園”が誕生したことを……。
これまで『策士と奥手の攻防戦』や『ハイスペックな彼の矜持と恋』など、数多のBL小説ファンの心を震わせる作品を世に送り出してきた二見書房シャレード文庫。そんなシャレード文庫の作品を豊富に取りそろえた“BL専門ECサイト”『Roseraie(ロズレ)が2022年9月15日(木)にグランドオープンします!!

BLのみの販売サイト!? さ、さらにオリジナルグッズが手に入るプレゼントキャンペーンも実施中!?!? オタク心をくすぐる特典が盛りだくさんっ♪
これは……いちBLファンとして見逃すわけにはいきません!

というわけで、今回は『Roseraie』の魅力や利用方法をまとめてみました! これさえ読めばあなたのBLライフも潤い度1000000ランクアップ間違いなしです♥

目次

『Roseraie』ってどんなサイト?
どこもかしこもBLだらけ!? 販売作品はBLのみ!
・配信タイトルも続々追加中!
全員もらえる豪華プレゼント企画!登録だけでBLグッズが手に入る♥
・ここでしか手に入らないオリジナルグッズがたくさん!
『Roseraie』ご利用方法

 



2022年9月15日にグランドオープンする『Roseraie』は、BLに特化した電子書籍ECサイト。作品の購入だけでなく、新刊情報を受け取ったり、ここでしか手に入らないオリジナルグッズのプレゼントキャンペーンも実施しています♪

さすがはBLレーベルによるBLファンのためだけのサイト……。我々BLファンが作品を最大限楽しめるような“仕掛け”が数多く用意されているようです!!

ここからは『Roseraie』の魅力をもっと具体的にご紹介していきたいと思います♥

 


改めて言わせてください! 『Roseraie』はBL作品のみを販売する“超BL特化型ECサイト”です!
右を見ても左を見ても、どこもかしこもBLだらけ。そんな極楽サイトとなっております♥

プレオープン期間の8月には二見書房シャレード文庫・コミックを中心に300タイトルを配信。さらに9月には300タイトル+新刊の配信が決定しているほか、 続々各社BLレーベルが参加していく予定です♥
これぞまさにBLのバラの楽園!!!!!! 我々のオアシスはここにあった……。



さらに、購入した作品はbookendというアプリに保存して読むことができます。「作品を購入するならしっかりと“コレクション感”を味わいたい!」というファンの方も多いはず。『Roseraie』の販売サービスなら、電子書籍でもしっかり「持っている感」を味わうことができますね!!

↑bookend


 
『Roseraie』ならではの激ヤバポイント、これだけでは終わりません。なんと、ここでしか手に入らないオリジナルグッズがもらえちゃうんです!!! コアファンには堪らないこちらの企画。早速詳しく見ていきましょう!

現在『Roseraie』ではプレオープンを記念したキャンペーンを実施中!
2022年8月15日10時~2022年9月30日23時59分までにメルマガを登録した方全員に、「人気タイトルイラスト入りクリアしおり」をプレゼント!! 気になる絵柄がこちら!


きゃわい~!!!!!!!!!!!! LOVE!!!!!!!!!
オオカミパパに溺愛されています』シリーズなど、大人気作品の表紙を使用した特製クリアしおりになっています!

また、9月のグランドオープンに向けて、さらに素敵なグッズがもらえるキャンペーンを開催予定♥

【9月1日~9月14日
電子書籍購入で「シャレード文庫 人気タイトルイラスト入りお薬手帳」プレゼント!
9月15日~10月14日
電子書籍500円以上購入で「シャレード文庫・コミック人気タイトルイラスト入りクリアファイル」をプレゼント! さらに抽選でマスキングテープ、付箋、アクリルスタンドが当たるキャンペーンも!


特典だけでもこんなに豪華……生きているって素晴らしい……。BLライフ大充実確約の『Roseraie』、今後も目が離せませんね!



さて、ここまで『Roseraie』の魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
まさに地上のバラの楽園・BL専門のECサイト。全BLファンたちの憩いの場になること間違いなしですね♪

最後に『Roseraie』で作品を読む方法をご紹介します!

【電子書籍の購入手順】
①『Roseraie』に会員登録
②ご自身の端末で電子書籍リーダー「bookend」をダウンロード
③『Roseraie』で気になる作品の商品ページをチェック&「bookend」マークの記載有無を確認!
④商品ページのプルダウンメニューにて「電子書籍」を選択し、「カートに入れる」または「今すぐ購入する」をクリックして決済するだけ!

たったの4ステップでとっても簡単に読めちゃうようです!
今なら超豪華なキャンペーンも実施中! とってもお得なこの機会を見逃すなんてもったいない!!!! 皆さんも『Roseraie』でBLライフを充実させていきましょう♥

『Roseraie』でもっとBLを探す!

 

BL専門ECサイト『Roseraie』(ロズレ)

 

プレオープン:2022年8月~
グランドオープン:2022年9月15日10時

キャンペーン概要:
【8月15日~9月30日】
メルマガ登録者全員に「人気タイトルイラスト入りクリアしおり」プレゼント。
【9月1日~9月14日】
電子書籍購入で「シャレード文庫 人気タイトルイラスト入りお薬手帳」プレゼント。
【9月15日-10月14日】
電子書籍500円以上購入ごとに「人気タイトルイラスト入りクリアファイル」プレゼント! 加えて抽選で「人気タイトルイラスト入りマスキングテープ又は付箋又はアクリルフィギュア」をプレゼント。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

太っ腹なプレゼント企画は魅力的。ただ早々に運営が変わったり、電子書籍の検索で全然違う作品が表示されたり…まだちょっとサイトに不安があるので、支払いがクレカのみの間は様子見ます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP