BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

その地雷なし、本当に「地雷なし」ですか?

2022/08/15 18:00

地雷千本ノックで鋼のメンタルを手に入れよう



「私地雷ないんだよね」


この記事はそんな、地雷なしのBL好きの皆様への挑戦状です。自称地雷なし(=人の地雷まみれ)の筆者の性癖をヤバい方から選りすぐりました。この記事で性癖にブッ刺さる何かを見つけた皆さんは全員で握手! 猛者を名乗りましょう。

アク強めな性癖ほど、ハマると抜けられないんですよね……。かくいう筆者も地雷だと思っていた属性の作品を読めば読むほど、「あれ? なんかめちゃくちゃいいんじゃね?」とみるみる性癖へと変わっていってしまいました(チョロすぎ)。
最初から最後までド背徳的な性癖が続くので、本当に無理だけはしないでください。約束ですよ!

それでは最後に、こちらの曲を聴きながらのお別れです。

「誰かの性癖、誰かの地雷」


※この記事は皆様の地雷を多分に含みます。目次の項目に1つでも自分の地雷の気配を感じた場合、即ページを閉じるようにお願いします。地雷と性癖が並んでいる場合、目次から直接性癖の項目へ飛ぶことをオススメします!


◆目次◆
・女体化
・ガチ兄弟
・獣人(見た目がガチ獣)
・NTR(寝取られ)
・同軸リバ
・レ●プ
・死ネタ
・カニバリズム

 

覚悟を決めて己を試しましょう(盛大なゴングの音)


Attention!:ここから先、入れる保険はありません!

 


地雷派の意見:それは……BLなのか?

男同士のクソデカ感情ぶつけ合いが見たいんじゃ俺は!!! という方には、もしかしたら地雷と感じる場合が多いかもしれません。

女体化が好きという方の中にも、BL作品ならば身体も男だったときの名残はきちんと残しておいてほしい! という意見が多数なのではないでしょうか。逆に「先天性女体化は無理だけど、後天性は好き」という意見もよく耳にします!

ちなみに筆者は下に紹介している『黒ギャル』で女体化地雷を克服しました。後天的女体化+男体に戻る描写もあるので初心者にうってつけの作品です!!

女体化に挑むあなたに→黒ギャルになったから親友とヤってみた。



地雷派の意見:倫理的にダメや! と思って踏み出せずにいます…

逆に背徳的な性癖をお持ちのあなたにはドンピシャはまりやすい性癖とも言える「ガチ兄弟」。

初対面のBL好きさんと話すときに初手で言いづらい性癖の上位に常に君臨している近親相姦。ダメなんだけど、ダメなんだけど……それがイイんですよ……あぁぁ……(闇堕ち)。

兄弟ならではのクソデカ感情と葛藤が描かれてしまった日には、感情移入でゼロ語彙オタクが爆誕します。

ガチ兄弟に挑むあなたに→僕等に名前をつけるなら 上



地雷派の意見:ケモ耳とかはイケるんだけど……

むしろ人のカタチを捨ててからが勝負という上級者の御方もごくまれにいらっしゃいます。中の人の友人は、なんのジャンルまでなら読めるか暴露大会で「虫」と答えていました。虫よりは獣の方がまだ、まだ、ヒトに近いし、ね!!

体格差が普通より大きくなるとか、ヒトだと難しい体位が無理なくできるとか、獣人ならではの魅力もたくさんあります! 個人的には、しっぽの付け根の性感帯という概念を最初に採用した方にノーベル賞を差し上げたいところ♥

ガチ獣の獣人に挑むあなたに→レムナント 1 -獣人オメガバース-



地雷派の意見:倫理的にキツいです。やっぱりキツいものがありました。

倫理的に無理だと読めないジャンルはたくさんありますよね。しかしモラルに反しているからこそ生まれる萌えがあるのです……。

NTRは背徳の最高峰とも言える性癖ですよね! メインの攻めがいるのに、気持ちよくなってしまう受け。ぐちゃぐちゃの受けを見て、後悔しながらも興奮しちゃってる攻め……。

これにゾクゾクしちゃう皆さんはぜひ、新しい世界に一歩踏み入れましょう。NTRを攻略したら、闇の腐女子検定合格です!

NTRに挑むあなたに→NTR(寝取られ)えっち


 
地雷派の意見:固定派(過激派)なので宗教上の理由で地雷です…

二次創作で推しカプのリバが大地雷、という方、多いですよね。if軸なら許せる人も、同軸はハードルがお高めの設定となっています。

しかしちょっと待ってください。商業BLの場合、1冊でメインカプの攻め顔と受け顔、両方見られるんですよ!!!?!? 雄み溢れる表情もトロトロなお顔も両方楽しめるんですよ!!? お得じゃないですか??(リバ過激派)

もしご興味が湧きましたら筆者までご連絡ください。


同軸リバに挑むあなたに→お前に絶対言えないコト


 
地雷派の意見:倫理的にキツいです。ここまで来たら法廷で勝てるやん。

そうなんですよね。犯罪なんですよ。紙面を飛び出したら法の裁きが下る系ジャンルなんですよねぇ。読むけど、読んでしまうけど……。

BL友達にもこれを言えるのは気の置けない仲になってからでしょう。嫌がってる表情が好き、とか、いろんな感情といろんな汁でぐっちょんぐっちょんの受けの姿を見るまでは死ねない、とか。

だってどシコいんだもの!!!!

レ●プに挑むあなたに→40日間の調教開発生活


 
地雷派の意見:こちらハピエン厨。人が死んだら3日間寝込んでしまいます

幸せな2人を見るために手に取った本なのに、し、死んでる! 私の今日明日の活力、一体どうなっちゃうの~~~!?

一方こちら、しんどければしんどいほどいい。闇の腐女子の大好物です。光の方は遠慮した方が無難。その間の2属性は死のタイミングや精神状態によります。ある意味夜明けと黄昏の方が地雷を踏みやすいかもしれませんね。

ネタバレにならない程度にレビューを読んで、慎重に見定めましょう!

死ネタに挑むあなたに→真夏のサイレン



地雷派の意見:痛い痛い痛い! 読んでるだけで痛い! 痛いの地雷です!


人を食べるという、BL以外でも物議醸しまくりの最強に人を選ぶ設定。それがカニバリズム、通称カニバです。グロ耐性がないと厳しいです。

とはいえ、この激ムズ題材を選ぶからには、作者さんのストーリー、画力、キャラクターが天元突破している名作が多い。大好きなのに人におススメできないこのもどかしさったらないんです!

食わず嫌いしている状態だったら挑んでみるのもアリですよ! ただし無理は禁物です

カニバリズムに挑むあなたに→MADK 1


***********

いかがでしたでしょうか? 大好物から割と好き、まあ読めなくはない、大地雷まで幅広くあったのではないでしょうか。「誰かの性癖は誰かの地雷」。相手の地雷を押し付けないように心がけて健やかなBLライフを送りたいですね♪




関連作家・声優

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/3)

女体化がどうしても…!!
それ以外は全て好きなのですが、やはり陰茎は二つないとしっくりこない(?)

匿名2番さん(1/1)

BLでは心も体も男がいいから女体化は永遠に無理だな~
自分は百合も好きだから女の子を見たい時はそっちって使い分けてる笑

匿名3番さん(1/2)

おじ受、3P、ショタ攻も入れてください

匿名4番さん(1/1)

オジ受けだけは全く良さがわからない…

匿名3番さん(2/2)

同軸リバなら、たつもとみおさんのネコ✖️ネコを勧めて欲しい

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP