BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

期間限定!ドラマ『オールドファッションカップケーキ』1話がYouTubeで配信中♥

2022/06/13 16:00

FOD、楽天TVでの配信も!期待値MAXのドラマスタート♥

 

 動画配信サービス・FODにて、ついに6月13日(月)正午より配信がスタートした実写ドラマ『オールドファッションカップケーキ』。

 

なんと! YouTubeで第1話が期間限定配信されているんですよ~!!!!

 

フジテレビ(関東ローカル)では13日深夜25時35分から放送予定なので、放送を待ちわびているBLファンの皆様も一足お先に楽しむことができます♥

 

 

この尊さ、無料で浴びてしまって良いのでしょうか!?!?!? これだけでもテンションぶち上がりですが、なんと! 世界180カ国以上での配信も決定とのこと!

 

世界中のBLファン大注目の今作が拝める絶好のチャンス♥ ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!!!

 

「続きが気になる~~~!」という方へ、FOD楽天TVではただいま2話まで配信中! 3話以降は毎週月曜0時からで順次配信予定です♪

 

完成発表会レポートも届いていますので、こちらも合わせてチェックしてください♥
 

ドラマ『オールドファッションカップケーキ

 

 
■配信: 2022年6月13日(月)正午よりFODにて#1&#2配信スタート
※以降毎週月曜0時に最新話配信
Rakuten TV にて≪購入版≫配信(FOD配信スケジュールと同様)
■放送:フジテレビにて2022年6月13日(月)深夜25時35分~#1のみ放送(関東ローカル)

■出演:武田航平 木村達成/水石亜飛夢 斎藤さらら 鮎川桃果/吉井 怜
■原作:佐岸左岸『オールドファッションカップケーキ』(大洋図書『ihr HertZ』連載中)

■監督:加藤綾佳
■脚本:宮本武史
■主題歌:Ryu Matsuyama「blue blur feat. mabanua」(バップ)
■プロデューサー: 根本裕美(バップ)、鹿内植(フジテレビ)、片山武志、松浦朋子
■製作:「オールドファッションカップケーキ」製作委員会

詳しくはこちら
公式サイト
Twitter
Instagram

 

あらすじ
寝て、起きて、仕事をする――ルーティンな毎日、それだけを心地良い?と思い好きで選んでいる自分だったが、歳 を取ってきて最近少し憂うつになる 39 歳アラフォーの野末。 アラサー部下 29 歳の外川は、野末の部下で少し不愛想だけど信頼厚く仕事もできる。 ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店にふたりで行くことに。ここから、外川による野末のためのアンチエ イジング大作戦が始まった。休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが、健気に野末 を喜ばせようとする外川。 外川には、入社前に忘れられない過去の思い出があり、野末を一方的に慕っていた、そして上司と部下のふたりの関係は、いつしか純愛へと変わろうとしていた。 

 

©2022 佐岸左岸/大洋図書/「オールドファッションカップケーキ」製作委員会

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

1話を地上波で見て、思いの外よかったので、楽天TVで2話も見ました。
当初ドラマ化のニュースを聞いたときには、二匹目のどじょうというか(もはや二匹でもないですけど)人気作品だけに適当に作るのではと危惧していたのです。でも1~2話を見る限りそんなことなかったです。
主演のお二人は他の作品や舞台で知っている俳優さんですが、そんなこと忘れてしまうくらい野末さんと外川でした。欲を言えば、スイーツがもっと映えるデザインだと良かったかな。最初のパンケーキがあんまり美味しそうじゃなかったので。続きも楽しみに見ようと思っています。

匿名2番さん(1/1)

正直、地上波で放送してほしかった_:(´ཀ`」 ∠):_

拝見しました。
トーンや役者さんのお顔も良く、
コミックスに寄った仕上がりになっていましたが
一つだけ、しかし決定的にダメだったのは
外川のラインが、野末さんより細いことです。

匿名3番さん(1/1)

ふたりともイメージと違いすぎて、もはや普通のリーマン二人にしか見えなかったです。。。。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP