BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也・石谷春貴キャストコメントも♥『腐男子召喚』ドラマCD付き特装版第2弾発売決定!

2022/05/16 17:00

7/8発売♥神獣に溺愛される異世界BL待望の最新刊!

 

 

神獣×腐男子のとろ甘えちえちBL『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』第5巻が、ドラマCD付き特装版で発売決定いたしました~~~!!!

大ヒット異世界BL、待望の第5巻では玄武編がスタートします!
御子が約束を違え帰ってこなかった過去を持ち、御子を憎む玄武の神獣・皓。しかし、御子・ハルは麒麟の神獣・萌桃に捕らえられていて……。琴音たちは2人を救うことが果たしてできるのか……!?
皓とハルの馴れ初めに、凪と琴音の冬眠いちゃいちゃエピソードやコミックス描き下ろしもたっぷり収録されています!

特装版のドラマCD収録のエピソードは『二人の凪』編!
琴音と凪の前に突如現れたのは「もう一人の凪」……!? 2人の凪から同時に攻められちゃう琴音は必見です♥

キャストはもちろん続投。凪役は佐藤拓也さん、合津原琴音役は石谷春貴さんが演じます♥ お2人の作り出す、色気たっぷりの世界観……今から待ちきれません! 今回はなんとキャストコメントもいただきましたので、ぜひご覧ください!

そしてそして、特典情報も超豪華!
アニメイトでもらえる描きおろし4Pリーフレットのほか、なんとコミコミスタジオでは豪華小冊子(有償特典)も♥

今から発売が待ちきれないですね!!!!!!

 

佐藤拓也さん、石谷春貴さんからのコメント

 

 

 石谷春貴さん(合津原琴音役)コメント

ーーキャラクターを演じてみていかがでしたか。
久しぶりに琴音くんを演じられて楽しかったです。彼の独特のテンションというか、オタク感というかアクセルとブレーキを切り替えながら演じるとてんやわんやになってしまうけど、同時にやっぱりすごく楽しいんですよね。今回は2人、というか3人? で、結ばれた後の日常的なお話でしたが、凪さんは相変わらずのスパダリでした。かっけぇです。

ーーファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
琴音役を演じました、石谷春貴です。以前演じた時より琴音くんは落ち着いてると思ったら大間違いで、彼は彼らしく変わりません(笑)。
しかし、そんな中でも世界に順応して、2人で寄り添っていく姿を再び演じられて光栄でした。他のキャラクター達の話も出てきて気になるところもありますが、原作の方と合わせて楽しみにしていただければ!よろしくお願いします!


佐藤拓也さん(凪役)コメント

ーーキャラクターを演じてみていかがでしたか。
鱗の凪は、先生から「Sっぽく」とオーダーがありまして、いつもの凪とは違う方向の「Sっぽさ」を目指してみましたがどうでしたでしょうか。でもやっぱり、琴音はかわいいです。

ーーファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
またこの作品を表現することができて嬉しく思います。
原作の方は濃いキャラがどんどん出てきましたので音声作品の方でも絡ませてもらえたら幸せです。
またお会いできますように!

 

特典情報

 

 
●アニメイト 描きおろし4Pリーフレット
●コミコミスタジオ 
有償特典 小冊子
通常特典 描きおろし4Pリーフレット

and more……

最新情報はマージナル編集部公式Twitterアカウントや公式サイトをチェック♥

 

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』作:藤咲もえ


著:藤咲もえ/マージナルコミックス
第1巻~第4巻 好評発売中!

<7月8日発売>
第5巻通常版 本体:720円+税 ISBN:978-4-575-38113-9
第5巻ドラマCD付き特装版 本体:2800円+税 ISBN:978-4-575-38115-3

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP